『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
20070531204338.jpg
Copyright (C) TINYTANK2007-2014 All Rights Reserved(全ての画像、記事に対して無断転載・引用等はお断りします)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父犬 UK Import 王子くん(UK.CH FRIEND DE LA PARURE KINGFRIEND 孫、
                 EASTONITE DIAMOND GEEZER AT ROWENDALE直子)

2016021915.jpg

クリック⇒ イギリス輸入犬、王子のパパ
王子の父犬、画像、血統

群馬でのフレンチブルドッグ展で
ジャッジをしたイギリスのAnn Wildmanさんもイギリスで王子のパパ犬を、
よく使ってブリーディングするほどの素晴らしいフォーンのフレンチブルドッグです。
私は王子の父犬を見て王子君を輸入しました。
ブラックマスクフォーンを作るなら本格的に色素のフォーンの濃い外産を
取り入れブリーディングしたいと思い約5年前に輸入しました。


母犬 JKC.CH TINY TANK JP'S BLACK DRAGON EMMA.
(伝説のフレンチブルドッグと言われたJKC,CH SEXY STYLE FIRE DRAGON直子)

クリック⇒ エマちゃん血統、写真


emma.jpg

baby動画 





日増しに可愛さ倍増してます。
親ばかなんです。親ばかサイコー

読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングに参加しています!
1日1回下のバナーにポチポチしつこいけど、
ポチッと1クリック
宜しくお願いします!!



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
ご無沙汰していましたtankです。
岩ちゃんが虹の橋へ巣立ってからお花など、いろいろな方々から
ちょうだいしました、気を使わせてしまい大変申し訳なく思っております。
温かいお気持ちを本当に、ありがとうございます。
岩ちゃんはショーなどで活躍した子ではありませんが、
あたしにとっては宝物で息子みたいな子でした。
岩ちゃんに巡り会った時は人生で考えていることの多い頃で、
自棄になっていた事もあったりで岩ちゃんに出会えた事が私の心を変えてくれ
一頭の犬がこんなにも私の心を癒し変えてくれ強くなれるなんて思いも
しないくらい、それからは本当に幸せな毎日でした。
その気持ちから、うちから生まれ巣立った子達が、オーナー様へ
私が感じたように幸せな気持ちになってもらえるような子達を送り出したいと思い
巣立つ子の幸せとオーナー様が巣立つ子とたくさんの
嬉しい事、幸せを運ぶような子になって欲しいと願い
TINY TANK KENNELの今がある事を岩ちゃんを失った、これからも
岩ちゃんと私の出会いの思いを伝えられるような自分でいたいと
思っています。

そんな中、ラクちゃんbaby'sの募集中の女の子に今日、
ご見学があり素敵なご縁を繋ぐことが出来ました。来週お迎えに
なります。多分、岩ちゃんが引き合わせてくれたのかなぁ?
なんて、何でも岩ちゃんに導いてしまいます。
道内の方がオーナー様になりました、
本当にありがとうございました

そして10月4日の日に、先日チャンピオン完成していた伝説の名犬
セクシースタイルファイヤードラゴンの直子のエマちゃんが待望の
babyを出産していました。

レッドフォーン♂1、ブリンドル♂1、フォーン♀1、ブラックブリンドル♀1
の誕生でした。
パパは王子くん、

とても満足行くような子達ばかりの誕生です。

募集はブリンドル♂1頭になります。
高さのあるショートボディの男の子です。
お顔も可愛いですよ
(オーナー様決定)
201411163ブリンドル3

201411165ブリンドル

201411161ブリンドル

201411164ブリンドル

201411162ブリンドル

性格は優しい男の子で食欲旺盛、硬い体質の男の子です。

お問合せ

 090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(氏名、連絡先記入の上、お願い致します。

お問合せお待ちしています、宜しくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。