『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
20070531204338.jpg
Copyright (C) TINYTANK2007-2014 All Rights Reserved(全ての画像、記事に対して無断転載・引用等はお断りします)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

散歩より帰り眠気がさしてきてソファの上にて思いふけった顔のおたま。
あんまり可笑しいから携帯で写してup
本日、天気が快晴で午後より部屋の中は西陽がいっぱい

                疲れたのかい?おたま、ナンカの石像みたいだよ

                3月8日おたま


                うちのお姫様は運動後、満足満足の爆睡中
                 3月8日姫
昨晩また雪が15㌢くらい降り深夜に除雪車が入ったけど本日は日中ポカポカ陽気の晴天
午前中早くに出かけて帰り今日は日中の暖かいうちに皆を外に。
日光浴は犬の成長にとても大事 だけど日照時間の少なくなる冬の北海道では、
こんな、お日さん出てる日には少しでもお日様を体に当てて置こう
2月1日姫立ち姿

2月1日小梅の立ち姿

何が、そこにあるの?小梅?ズッポリ顔が雪の中
2月1日小梅雪の中に顔

真ん丸お目目の小梅
2月1日小梅の可愛い顔

うふふ顔の乙女
2月1日乙女のにやけ顔

いつも走り姿のガガガガガガガガがーんのすけっ
2月1日走る岩ちゃん

最後はおったまさん
こんなに綺麗になって可愛い顔になりました
2月1日おたまの顔綺麗!!

立ち姿も凛々しく
2月1日おたまの立ち姿

歩く姿は元気良くです。
2月1日おたま歩く!!

今日は朝の冷え込みとは打って変って、ポカポカ陽気の冬の日、
お日さん浴びてのお散歩でした
新入りの名前は「お玉」

今日はパパさんと二人で5頭連れの散歩に行ってきた。
お玉も一緒少しづつ皆に溶け込んで行こうとしています。
喧嘩もするような子でもなく人懐っこい子です。
1番年上なのに皆の口をなめって上手に挨拶するようなフレンドリーな子、お玉ちゃんです
さて今日は初の皆とのお散歩
自己紹介でつ~~
1月14日お玉

お玉が皆が走るから爆走しました
1月14日お玉走る走る2

こんな顔して走ります・・笑い顔してます
1月14日お玉走る走る

西丸さん用7

大人なフレンチの雰囲気も、かもしだしているお玉ちゃんも素敵です
西丸さん用6

こんな趣のある顔は、この歳のフレンチブルならでの表情で又これも大人なフレンチブル
の魅力かと思います。今は少し皮膚の状態が良くないけれど今、病院の薬で
昨日から治療中なのでスグ治ると思います。
治ったら、さらにいいお顔になる事間違いなしの「おたまさん」
素敵なレディ目指そうね~~おたま
西丸さん用5

他の子達は・・・・・
岩ちゃん雪をブルブル~~
1月14日岩ちゃんブルブル~

姫ちゃん笑顔で爆走
1月14日姫笑顔で走る

乙女&小梅も爆走これまた笑顔 うふふ♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ฺ 前が乙女で後ろが小梅~
西丸さん用乙女3

かみむ~ちょ本日のお気に入りの写真
乙女、顔中、雪のヒゲ、そんな時も笑ってるように見える顔がメンコイ
ニ~ン(●⌒ー⌒●)て感じの乙女、無邪気無邪気で、いいね~
西丸さん用乙女4

ハンター小梅も1歳過ぎてから、どんどん大人びた顔になってきた。
1月14日小梅

お玉も加わって皆、皆仲良しこよしで行けたらいいなぁと思う本日のかみむ~ちょでした
昨日今日とパパさん休みで散歩を一緒に行ったり久々にインディアンガーデンに
4匹連れで遊びに行ったりと夫婦で犬孝行
今日も午後からパパさんと二人で、いつものコースに、ゆっくり散歩へ
粉ぁ~雪ぃ~の舞う中、犬達は元気元気に走り回る
お外はホントに楽しいんだなぁ
1月13日パパさんと散歩

1月13日パパさんと散歩2

1月13日岩ちゃん&乙女

1月13日小梅

1月13日姫2

どんなに寒かろうと雪が降ろうと、この子はどこでもハンターごっこ、
黒くて雪の中では北海のヒグマの小梅ちゃん
寒い散歩も、こんな可笑しい光景に笑えちゃって、あったかい気持ちになる
1月13日小梅ハンター1

1月13日小梅ハンター

小梅は遊んでいても、こうやって横に必ず着いてくる子
1月13日あたしと小梅

今年は雪が少ない北海道、だけど最近は毎日毎日午後から雪が降っているなぁ。今年は大嫌いな雪かきも、あんまりしなくて済んでいるから嬉すぃ~~
しかし北海道の冬は甘くはない、必ず、そのうちドカンと降るに違いない
と思うと、いつ来るか~いつ来るか~とと恐怖~~
そしてそして本日の我が家のニュース
