『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
20070531204338.jpg
Copyright (C) TINYTANK2007-2014 All Rights Reserved(全ての画像、記事に対して無断転載・引用等はお断りします)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何だかグッと気温が下がり寒いです。
昨日は庭でマリーゴールドとバラの植え替えをしました。
マリーゴールド

岩ちゃんもお花の匂いが大好きだから、あたしの傍にいて、ずーっとクンクンしてました。
5月13日岩ちゃんとバラ

バラはトゲがあるから近づいちゃダメ!って言っても離れない岩之介くん。
男の子のくせにお花好きなのね岩ちゃん。
5月13日岩之介3

昨日はポカポカの陽気で気持ちのいい1日で岩ちゃんも姫も
こんな笑顔写せちゃいました(^。^)
あははははは~~~~って感じ可愛いねーー
5月13日岩ちゃん姫ちゃん

こんな顔を、ずーっと、してくれるように毎日、普通に健康に、みんな過ごそうね、
と思うような岩&姫の2ショットなのでupしてしまいました。


スポンサーサイト
20070129075140
左が我が家のお兄ちゃん『岩之介』某ペットショップで36万の数字から、体がおっきくなりつつあるとこで値段に大きな×印されて値段が大きく店頭の入り口近くのショウウィンドゥにいたフレンチくん。飼うつもりもなかったのにやや大きくなった姿で座って見ている姿と大きい顔に惚れて気が付いたら連れて帰ってた子、名前の由来はただその顔が岩頭みたいだったから最初は【岩男】と命名したが息子らから『そんな名前じゃ恥ずかしくて言えなーい』って泣かれて仕方なく『ぢゃ、さかっちょ良く岩之介』だねって一方的に決めた名前で通称『ガンちゃん』『ガンピー』右側が、我が家のアーイドル『姫』DOG FANて本のフレンチ大特集で見たフレンチカ○カ○ケネルの可愛い目ン目のクリームの子を見て欲しくなり直接、千葉に行ってフレンチ○ン○ンケネルまで尋ねて見てきて2度行って産まれて60日ちょっと前に連れて来ちゃった子親馬鹿だけど、ちっちゃい時も今もベビーフェイスなその顔に家族みんなが癒されてます性格も小さいときから何だか聞き分け良すぎで明るくて落ち着いてる子で我が家の癒し犬です名前の由来は我が家のラガーマン、息子が命名しました。通称『姫ちゃん』そのまんま『ひーちゃん』ショウドックで去年の7月から出陣して9月にチャンピオン完成した我が家のなんてたってアーイドールなんてたってアーイドールの姫ちゃんです。もう一頭は『乙女』クリーム二匹に唯一、紅一点ならぬ黒一点のブリンドルちゃん。私が理想とする小さい戦車みたいな、ガッチリした骨量と可愛さを持ったフレンチが欲しいと遥々、香川のエ○イ○トさんを尋ねて、やっとの思いで譲って頂いた貴重な血を持つ我が家の次女、今は細くてちっちゃいけど父犬、母犬もスゴいフレンチだから乙女も素敵なフレンチブルになることでしょうと今から楽しみで仕方ないワクワクな乙女ちゃん、ブリンドルならこんな顔が欲しかったっちゅーわけで、いろんな名前候補があったがひめ→(め)つながりで『おとめ』になりました。通称『おとちゃん』『おと』『おと子』『おっちゃん』ってなわけで3匹の自己紹介でした乙女の画像は後程によーろーしーくー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。