『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
カルシウム摂取についてですが我が家ではカルシウム豊富なお魚類などを
妊娠犬に与えていますがサプリメントでのカルシウム剤は一切与えては
おりません。

妊娠犬に対し我が家では例え無害と言われている普段予防の意味でも
服用させているサプリメントでさえ与えてはおりません。

またお魚類などを食べて過剰カルシウム摂取になるような量も与えては
おりません。毎日毎日お魚だけを与えてもいません。
お肉のときもあればお魚も与えていて妊娠中は、その回数が
お肉よりも少し増える程度です。

手作り食で育成しているブリーダーさんも居るはずですが
お魚類をフードにトッピング程度に食べさせていて過剰摂取になり
危険行為に繋がるなんて事は聞いたこともありません。

我が家の子達は私にとっては宝物です。
ブログを見てる方にカルシウム豊富なお魚類を~と
書いてはいますがサプリなどのカルシウムを過剰投与
してはいませんことをお伝えしておきます。
毎日それとなく過ごしています。
雪が降りましたが先日、深夜に大雷と大雨が降り、
すっかり融けてしまいました。

散歩もたくさんの落ち葉の中を漕いで歩くような感じな
毎日です
木の葉っぱは落ちて裸ん坊の木になりました。
11月26日

昨日の空は青空で散歩も気持ちよくできました。
11月26日2

お久しぶりのねねちゃん。
11月27日

11月26日3

11月26日5

10月20日9

子犬達はますますパワフルになって姉妹で取っ組み合って
遊び何でもカジカジしたいピラニアな、お年頃な今でございます。

小梅baby'sは今日で生後60日になりました。
11月26日6

食事中は静かで写真も撮りやすいので食べてる画像ばかりに
なります萌ちゃんbabyも一緒に食べています。
11月26日8

萌ちゃんbaby'sモフモフ~~だからモフモフ軍団と
言っております。
11月26日9

食べた後は何でもカジカジカジカジ
咬んではいけない所には叱らずにビターアップルスプレーを
シュッシュッ。
11月26日4

7姉妹で遊ぶと超にぎやか
カメラも動きに付いて行けずボケまくる
11月26日7

たまぁに動きが止まったら、すかさずシャッター
11月26日10

カメラが気になり、暫しカメラ目線な子をすかさずパチリ
11月26日11

おじさんはストーブが大好きなのにbaby'sが出てくると
オチオチ寝ても居られず尻尾もカジカジされビビる岩之介おじさん。
それでも岩ちゃんおじさんは優しいから絶対に怒らないの。
なので集団で囲まれてしまいました。
11月26日12

と、こうして大人達とも交えさせています。
巣立った後も犬同士の遊びにも物怖じもせずに
遊べると思いますね。
親や大人達には悪い事をしたら軽く制されたりもして
度を越したら大人に叱られる事も学んでいます。

小梅baby'sも萌ちゃんbaby'sも、みんな食欲旺盛!
元気いっぱいに成長しています
とうとう雪が降りました。
道路はツルツル路面で車の運転にも神経を使う季節にも
なった北海道です。
外はマイナス気温で、ものすごーーーく寒い

雪を見て喜んで外に飛び出すのは大人のワンコ達。
育児やら、いろいろあって冬物の衣替えもまだしてない私。
雪道散歩用の本格的な防寒着も出さなきゃ~~

家の中は24時間ストーブを付けっぱなしで居間にはbaby'sを全員、
下ろしてきました。
小梅baby'sは全員50日にワクチン接種をし健康診断も
済ませ何事もなく小梅baby'sは本当に順調に今までを
成長してきました。7匹も生まれて全員無事に育つ事だけを
望んで今まで、小梅ちゃんの母乳で育ち初乳もたくさん飲み、
離乳食も最初からバクバク食し下痢も一度もせずに毎回思うのは
小梅ちゃんの子は、お腹が丈夫!!
生牛肉から鶏肉なども食べさせても便も緩む事もなく
食欲も旺盛で私がキッチンに立つと寝てても起きだして
キュンキュン鳴いて遊んでても食器の音を聞いたら全員キッチンに
首を上げてお座りして待ってる食いしん坊バンザイ娘達(笑)
7匹でパワフルに遊びバクバク食べて寝る
そんな感じで成長しています。

夜の食事前の一遊び、ねねちゃんに遊んでもらって
ドサクサに紛れて、ねねのオッパイ吸われてたり、
ねねは怒ったりもしない子で、こうやって引っくり返って
何をされてもbaby'sと上手に遊ぶような子です。
ねねちゃんのオッパイが伸びちゃうから
ダメ!って言いなさい!て言っても、ねねはされるがまま。
まだショーに出るんだから乳は伸びちゃったら困るでしょ
と言っても判る訳ないよね~wwと、いいお姉ちゃんぶり発揮
してます。しかし、ねねがこんなに赤ちゃん好きで、いいお姉ちゃん
になるとは思いもしてませんでした。
11月22日3

遊んだ後にご飯食べてオシッコウンチして怪獣達は
お眠りなさりました
11月22日

11月22日2
そろそろ巣立つ子達は一人寝の練習もし始めます。

そして萌ちゃんbaby'sは♀ちゃんにオーナー様決定しました。
そして今週土曜日に見学があり2頭目は我が家から迎えようと
思ってましたと嬉しい言葉を頂きました。
いいご縁があったらいいなぁと思います

そんな萌ちゃんbaby'sも離乳も進んでいます。
11月22日

ご飯の後はたっぷりのミルクも飲んで・・・
11月22日2

11月22日4

11月22日5

グッスリお眠りになりました
11月22日3

baby&sが居る居間はストーブを24時間24℃~25℃に設定しポカポカで
焚きっぱなしにしているので家の中の空気が乾燥し始める時期で
人のお肌や喉も乾燥する季節にもなりアクアリブも24時間まわしていますが
洗って干す洗濯物などを乾燥予防にbaby'sのパピーペンや
ケージの周りにかけています。
洗濯物は1日中している感じなので洗ったらかけてという感じに
して乾燥させないようにしています。

離乳食になってから夜寝る前にご飯を食べたら朝までグッスリ
寝てくれるようにもなり1日1日、日々成長しているんだなーと
感じるTINY TANKっ子達です

ショーではカムイが九州のフレンチブル単独展でBOSを受賞し
九州インターでBOBだったそうです。
知らせて下さったK様、T様ありがとうございました
いつも応援に行かれない私には、とても嬉しいことでした。
本当にありがとうございました

カムイは今1歳半、母の乙女はねねを産んだ3歳くらいで
成長を遂げた子です。カムイは♂なので、まだまだ、これから
進化する過程の中です。
今は先をゆっくり見つつ私の全信頼しているハンドラーさんに託し
立派に成長して帰ってくるのを今から楽しみに待っています!

今年生まれの小梅babyや萌ちゃんbabyでも来年ショーに
出られるような子に育ってもらいたいなぁと今から
楽しみにしています
生後30日を過ぎ、萌ちゃんbaby'sのオーナー様募集です。
開眼する前から問い合わせが多く驚いてました。
3匹とも全員残したいくらいショートボディな子が生まれました。

♂2頭♀1頭募集です。

♂①くん、ショートボディで小さめの男の子です。
性格は大人しめで食欲旺盛、人懐っこい性格です。
ショーでも楽しめるタイプだと思います。
♂小
①♂くん
♂小2
①♂くん
♂小3

②♂くん、上の男の子より、やや大きめの男の子でおっとりさんです。
この子も食欲旺盛で見ての通りプクプク丸々に成長中です
ショートボディで足も太いしガッチリしています。
♂大2
②♂くん
♂大3

②♂くん
♂大

♀ちゃん、ショートボディで骨量のある女の子です。
オーナー様決定
♀
♀ちゃん
♀4

♀2

♀3

この子達の父はBURBERRY DE LA PARURE直子のセクシースタイルローガンくん、
血統は母方もde la parureばかりが並ぶ素晴らしい血統です。
dog-show2_20111119185211.jpg

母は我が家の萌ちゃん、
萌ちゃんの父はドミノケンネルさんのスカイウォーカー孫の
サンタナくんです。
moe.jpg

デラパル系フォーンやスカイウォーカー系のフォーンを
今後、ブリーディングするのには、どちらも使える血液を
持つ子達だと思いますのでブリーディングするのにも
面白い血液を持つ子達だと思います。

3匹ともショートボディ、可愛い子達だと思います。
興味のある方はご連絡下さい
携帯090-7650-6228(非通知不可)

tinytank@dream.bbexcite.jp
氏名、連絡先記入の上、ご連絡願います。

どうぞ宜しくお願いいたします
昨日は北海道に、とうとう初雪が降りました
とうとう冬の到来です。
1年て早いです、ついこの間、桜が咲いて、あー春だ~と
思った感じなのに四季がハッキリしている北海道の1シーズンは短くて、
もう早、冬になりました
来月はもう師走~~
今日はチラチラと雪の降る中で散歩に行って来ましたが
寒い季節になり防寒を厚着もしての散歩になります
今生まれてる小梅babyと萌ちゃんbabyの我が家残留組の子は、
ワクチネーションが終わったら雪の中での運動になりますね。
雪の中を遊ばせながら、いい体作りが出来たらいいなぁと
思いつつ来年、又ショーで楽しめる子になってくれたら
いいなぁと思います。

今朝の小梅baby'sの食事風景
11月15日

食器もお皿から少し大きな器に変えました
毎回、完食今は食べて遊んで寝ることが仕事、
今日は鶏肉の胸肉のボイルしたものを初めて食べさせてみましたが、
やはり下痢もせずに、こげ茶色のいいウンチしてました
11月15日2

11月15日3
相手のお皿を見つつ食べる(笑)
11月15日4
小梅ちゃんと小梅baby'sは1階の居間に降ろしてきました。
活動範囲が広くなった為に居間が毎日、ご飯前に運動場化しております。
ご飯を食べたら3個のケージに分かれて爆睡しています

そしてコソ泥顔の萌ちゃんbaby's
今日でコソ泥達は生後31日目になりました。
11月15日

ボクは、お目目クリクリなの
11月15日2

11月15日3


11月15日4

あたちもお目目クリクリよ
あたちの名前は楽(らく)って言うのヨロチクお見知りおきお願いね
いつも楽しそうだからって付けたみたい。
11月15日5

11月15日6

あたち全然困ってないけど困った顔なの
11月15日8

この子は男の子、ウンチもペットシーツでしてました、
お利口しゃん
11月15日9

あたち離乳食を食べて遊んだら眠たくなったのよ
11月15日10

あたち達デブチンなの。
11月15日12

まだ遊ぶの眠くないよ~のボクちん。
11月15日11

小梅baby'sも萌ちゃんbaby'sも元気いっぱい
コロコロと駆けずり回ってる今です。
急に寒くなり子犬達のいる空間の温度設定が難しい季節ですが
ストーブもつけているので空気が乾燥しbaby'sに風邪を引かせぬよう
注意し加湿、除菌の為にアクアリブも2階に1台、1階にも1台24時間
付けっぱなしにしています。
アクアリブを置き始めて3年、家族が冬にあまり風邪を引かなく
なりました。1台目のアクアリブ噴霧器は3年間毎日、常時回していたので
故障し最近、修理に出したら修理費が高く修理費よりも
新品代替が安くなると言うことで1台目を新品代替しました。
とても重宝している我が家のなくてはならない愛用品です。
子犬が産まれた時は特にそう思います。

今晩は非常に寒いので1階の子犬達の為に床暖も付け始めました。
無邪気な顔で眠る姿を見ているとホンワカ暖かな気持ちに
なります。
さー明日もこの顔を見るために頑張ろう!
と思うtankでした
今日は暖かい1日でした。
お散歩も暖かい中のんびりと歩くことができ、
お散歩日和の1日でもありました。

baby'sは日に日にパワーを増してギャング化している
今日この頃、ご飯の量も増えて残すことも今まで全くなし。
お腹いっぱい食べては姉妹でウギャウギャ遊んで眠る
その繰り返しです。

夜ご飯を食べた後に居間にて走り回って遊ぶ凪ちゃん(前)と
ピンクリボンちゃん(後ろ)
11月11日9

そうそうピンクリボンちゃんのお名前が決まったそうです。
ANGE(アンジュ)ちゃん
フレンチだからフランス語で意味のある名前にしたかったそうで
『天使』と言う意味なんだそうです
何かピッタリ!て思いました
オーナー様が決まった子達は血統書名に、
ご希望の名前で登録させて頂きます。
素敵なご夫婦の一人っ子になります
良かったね~~
11月11日3

そのangeちゃんも見学に来られた方が来たときは少し
人見知りをするのですが、こうして、ねねお姉ちゃんや姫ちゃんと
物怖じもせずに遊んでいます
11月11日4

11月11日6

みんな、すばしっこくて写真がナカナカ良く撮れません

この子は凪ちゃん
11月11日

下で遊ばせている時はペットシーツをあちこちに置いて
遊ばせてますが凪ちゃん少~しずれているけど(笑)
シーツの上でオシッコしているつもり(爆)
でもお利口さんです
11月11日2

小梅の前腹の子のケンタくんが先住犬で居るお家の2頭目の家族に
迎えられた華子ちゃん
11月11日7

左が華子ちゃん真ん中が凪ちゃん右がangeちゃんです。
みんな美人さんです
11月11日8
来週は健康診断に初ワクチンをします
昨日は初の虫下しを服用させました。
回虫などの虫は出てきませんでしたが念のために
服用させています。

スクスク成長していますよー。
お引渡しの日まで、しっかりと育てさせて頂きます
黄色リボンちゃんに青リボンちゃんにも運命のオーナー様に
巡りあえますように

黄色リボンちゃん
黄色リボンちゃん

青リボンちゃん
青

のオーナー様募集中です、どちらも顔の可愛いブラックブリンドルの
子達です。

連絡先090-7650-6228

tinytank@dream.bbexcite.jp

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願いいたします

萌ちゃんbaby'sは今日から離乳食を開始しました。
初めは牛肉生にミルクから始めてみましたが
新鮮な牛肉の赤身肉にパクパク食べてました
最初は少しづつから食べさせます。
下痢も今の所なし。
萌ちゃんbaby'sも今まで順調に離乳食まで辿り着きました

真ん丸顔のプクプクちゃんです。
11月11日

11月11日2

萌ちゃんbaby'sも男の子2頭女の子1頭オーナー様を募集する
予定です。母親の萌ちゃんを超えた粒揃いの子ばかりだと思います。
今後は新たなる、もう一つのラインとしてフォーンにも
力を入れたいと思って萌を残してました。
そして、この度、素晴らしいフォーンのフレンチブルの
セクシースタイルローガンくんとの交配を致しました。

毎日1日がアッと言う間で過ぎて行きます。
クリスマスのケーキの予約の時期でもあり、
もう少ししたら師走か~と言う感じで本当に1年が
早いなぁと感じる毎日です
生後23日目を迎えた萌ちゃんbaby's
コソ泥顔でヨチヨチ歩きで、よく動くようにもなりました。

11月8日

この子は男の子お目目パッチリこん
11月8日2

この子は違う子
11月8日3

この子はこれでも女の子っ。お鼻の肉の盛り上がりがスゴイの。
11月8日6

11月8日7

11月8日8

まだまだ、どんな感じに成長するかは判りませんが
ナカナカ成長が楽しみなコソ泥達です。

小梅baby'sは今日からミキサーをかけない、
ふやかしたままのフードを食べさせました。
綺麗に完食!!
離乳食に入ってからも下痢ひとつもせずに今まで成長です。
ウギャウギャ姉妹で喧嘩もしたりで、こんな事から
社会化を覚えて行きます。
咬んだら咬まれたら痛いんだ!とか痛いことしたら、
遊んでもらえないとか怒られるとか。
母の小梅は断乳をbaby'sに促しています。
お乳に吸い付くと母は逃げて吸おうとするとダメですよ!と
優しく牽制、離乳食を食べ始めたのを知ると
親はもうオッパイをやろうとしなくなり乳離れを
促すようになります。乳歯も生えて痛いのもありますが。
それでも小梅は育児部屋にbaby'sのパピーペンの横にいつも
一緒に居て見張り番。
可愛い自分の娘達を守るお母さんです。
お腹いっぱい食べて遊んで眠って目が覚めて起きたら、
いつもお母さんが傍にいる。
今は、そんな環境の下でスクスク、ウギャウギャ元気すぎるくらいに
成長中です(笑)

萌ちゃんbaby'sも、もう少ししたら離乳が始まります。
今は萌ちゃんの母乳だけで、たらふく飲んで真ん丸プクプクに
成長して順調に成長しています。

どちらのbaby'sも何をしてても可愛くてたまらなく
遊んでいると、つい時間を忘れてしまうtankなのでした
昨日、見学に来られた方にピンクリボンちゃんが見初められ
オーナー様が決定致しました
ピンクちゃん

大人しめで顔も真ん丸で可愛いピンクちゃん、
同じ道内の方で札幌近郊にお住まいの方の一人っ子として
迎えられます。
良かったね~
白リボンちゃん、ショッキングリボンちゃん、そして薄ピンクちゃんの
オーナー様は同じ市内や近郊の方なので時々みんなで
成長の姿を一緒に会ったりしてお話なんか出来るように
なれたらいいなぁと思います。

小梅baby'sは美人さんばかりです。
まだオーナー様の決まっていない黄色リボンちゃんに
青リボンちゃんのオーナー様募集中です!

お顔可愛く性格も優しい黄色リボンちゃん
黄色

黄色リボンちゃん

顔が可愛くスタイル抜群、青リボンちゃん
青
どちらもツヤピカのブラックブリンドルの可愛い顔の子達です。

事前連絡の上、見学賜っております。
見学に来られない方には動画もお送り致します。

優秀血統の子達がペットショップ並の価格ですので
敷居は高くありませんのでお問い合わせ、お待ちしております。

両親の血統はTINY TANKホームページからご覧下さい。

子犬達のパパ、我が家のミック
INT.CH DIESEL V.D.MESTREECHETENEERKES直子、
INT.CH ALEXANDROS DE LA PARUREの孫です。
dog-show3_20111102210229.jpg

子犬達のママは我が家の小梅ちゃん。
INT,CH KEN DELL'S AKIRISの直子、ENG.CH VIDEE DE LA PARUREの孫です。
koume21_20111107232145.jpg

おっとり子煩悩な小梅ちゃまです。
見学に来られた方は皆さん小梅を見ると、こんな子になって
欲しい!と言ってくださる不思議っ子、キャラ有りな小梅ちゃんです(笑)
ホッカムリも似合う小梅ちゃん、うちの癒し系です
昨年生まれの小梅の子、桜子&サギリは今年ショーデビューし
桜子は3回オーバースペシャルしてのチャンピオン完成、
その内FCIインターでのオーバースペシャルが中部インター、
近畿インターでのオーバースペシャルBOBの成績でのチャンピオン完成です。
サギリはチャンピオン完成後、9月4日の地元北海道のショーにおいて
QEENを受賞した子達を産んだ小梅ちゃんでもあります。
7月20日

興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

連絡先 090-7650-6228(非通知不可)

メールtinytank@dream.bbexcite.jp
(氏名、連絡先記入の上お願いします)
週末は雨降りな札幌で朝晩は寒くストーブをつけてる我が家です。

小梅baby'sは今は離乳食が殆どで1日1回くらいがまだ母乳を
飲んでいる感じで飲ませないと母乳の張りも、あまり無くなり
寝る前か早朝の1回が母乳と言うような感じです。
歯も生えて来ているので、そろそろ小梅baby's
断乳しなければと思います。

baby'sは新鮮な赤身の牛肉が大好物です。
2011110413180001.jpg

あとはヤギミルクを離乳食の合間に数回与えたりしています。
うちが使用しているフードはナチュラルバランスの
ベニソン&スィートポテトです。
ふやかしフードをミキサーにかけてミルクをたっぷり入れてますが
ミルクはエスビラックのリキッドを与えています。
粉だと溶かす過程で濃度が一定しないような気がするので
少々高めに付きますがリキッド缶を使用しています。
その他は食いつきがいいのでdbfの子犬の離乳食缶をフードに
混ぜて与えています。

母犬の授乳期~授乳期後には1日4回のこんな感じの食事に、
たっぷりの水分を補うために水の他、犬用ミルクやリンゴを
おやつ代わりに与えています。
小梅ちゃんは7匹の授乳だったので1日の食事量は6回くらい
食べたいだけ食べさせていましたが授乳期には人口ミルクで補って
哺乳したりもしましたが食べても食べても痩せて
今でも授乳期の萌と一緒の食事量で元に戻りつつあります。
小梅も萌も抜糸後からは現在は運動も出産前みたいに普通に
行っていて順調な産後生活です、特に萌ちゃんの回復力には
何回も言いますが驚きで本当に帝王切開して生んだの?って
感じの驚異の回復力でございました。
萌の日頃の運動量といい身体能力の凄さはパパ譲りなのかもしれません。
2011110413200000_20111106021423.jpg

baby'sは昼の昼食時後には居間の陽の当たるところで
遊ばせたりしています。7匹のウンチとオシッコに私は
必死に駆けずり回ってますが・・・
IMG_0592_20111106021907.jpg

IMG_0593_20111106022218.jpg

ミック&小梅baby'sはショートボディの子が多いと思います。
IMG_0597_20111106022304.jpg

IMG_0598_20111106022334.jpg

baby'sでオーナー様の決まった白リボンちゃんのお名前が
決まったそうです。
凪ちゃんオーナー様が名前の由来を
大震災があった今年、波が静まりますように祈る気持ちから
付けられたそうで素晴らしいお名前だなぁと思いました。
同じ市内のオーナー様なので巣立った後も、たまぁに凪ちゃんの
成長が見れるかな?と思っています。
息子さんが楽しみにされてるそうで、ずっと待って下さって
お迎えの日を楽しみに迎えられる凪ちゃんは幸せです。
巣立つ日まで、しっかりと育てさせて頂きます。

本日は1件の見学が入っていて小梅ちゃんbaby'sを見に
来られる方がおりますが運命の出会いになればいいなぁと
願っております。

1日の時間がアッ!と言う間に過ぎていく毎日ですが
可愛い時を育てられる1日1日を楽しんでいるtankです
秋も深まりつつある今日この頃、
昨日はショッキングピンクちゃんのオーナー様が
来られお引渡し前の見学に来られました。
疲れている私のために、たくさんのスイーツをお土産に
頂き私はまたデブへと進化して行く深まりつつある秋でも
ございました。
ショッキングピンクちゃんはお名前を華子ちゃんと命名
されました
先住犬も小梅ちゃんの前腹の子の唯一、黒一点だった男の子を
お求めになられたオーナー様で今回も実の兄妹を!の希望通り
小梅ちゃんの子をお譲りすることができホッとしています。
昨日は「可愛い!!」の連続でパパ&ママさんに、たくさん抱っこ
してもらったハナちゃんでした
ケンちゃんハナちゃんコンビ実の兄妹、私も嬉しい気持ちです

小梅baby'sも食欲旺盛で日々お皿から食べるのが上手になっています。
まだ下に落として食べるので新聞紙を敷いてのお食事です。
左がショッキングピンクちゃんの華子ちゃんと右がオーナー様
募集中の薄ピンクリボンちゃん。
11月4日10

薄ピンクちゃん食べるの大好き
11月4日9

こちらもオーナー様募集中の黄色リボンちゃん(左)に
青リボンちゃん(右)食べるのがとても上手にできます。
11月4日11

青リボンちゃん
11月4日12

黄色リボンちゃん

11月4日16

豪快な食べっぷり(笑)
11月4日14

11月4日

完食
二匹づつ争わないように順番に食べさせ
生まれて初めての食事の触感を何となく大切にしたいなぁと
自分の好みからbabyの食事は陶器のもので食べさせています。
これから成長していく為に食べることが
大大好きになってもらいたいなぁと思っています。
11月4日2

お腹いっぱいになったらウンチしてフカフカの毛布の上で
おねむ
11月4日3

そこへ、まだ眠くない子が「ちょっとー起きなしゃいよー」
と言ってるかどうかは判らないが遊びに誘う

11月4日4

がマイペースなハナちゃんは、やっぱり眠い
場所を変えてマイペースに又眠る(笑)
11月4日5

青ちゃんも、お腹いっぱいでネムネム
あたちは誰かと一緒に、ふっ付いて眠りたいんでしゅね。
11月4日6

最後まで起きてた赤ちゃん。
まだ遊びたい~!でも、みんな寝てしまいましたよ(爆)
11月4日7

そして、ついには全員オネム~
11月4日8

と本日も7匹baby'sの慌しい今朝の離乳食風景でございました
と思ったら、もう昼の離乳食時間になりそうです。
お腹を空かせた怪獣達が待っています。
離乳食と同時に萌ちゃんbaby'sの哺乳もあり
大忙しの毎日でナカナカ、ブログもupする暇がありません。

順調に成長中なbaby'sです。
2011年も、もう早11月に突入になりました。
北海道は比較的、暖かな11月を迎えています。
もう、そろそろ初雪の季節にもなるとタイヤももう冬タイヤに
装着しました。

小梅ちゃんbaby'sは35日目になりコロコロと遊んでいます。
ねねちゃんはスゴク優しいお姉ちゃんでbabyの遊び相手を
してくれてます。
11月2日

子犬のオモチャで、遊ぶ、ねねちゃん、ちゃんと子犬の高さで
引っくり返って遊んでくれるような優し~姉ちゃん
11月2日4

11月2日2

11月2日3


下記の小梅ちゃんbaby'sのオーナー様募集です。

ピンクリボンちゃん、
大人しめの子で真ん丸顔の可愛いfaceの子です。
構成もナカナカいいと思います。
ピンクちゃん

ピンクちゃん2

ピンクちゃん3

黄色リボンちゃん
この子もお顔の可愛い子で大人しめの子です。
食欲旺盛、食べるのも一番上手に食べることが出来ます。
黄色リボンちゃん

黄色リボンちゃん2

黄色リボンちゃん3

青リボンちゃん
大人の子と遊んでも物怖じしない明るい子です。
この子も食欲旺盛、食べるの遊ぶの大好き!人の後を必ず
チョコチョコ着いて歩いてくるような子です。
青リボンちゃん2

お顔も、とっても可愛い子です。
青リボンちゃん

青リボンちゃん3

この子達のパパはJKC.CH ZE BLOOD MIX BEAR 我が家の子ミック
gal-mix2_20111102201846.jpg

dog-show3_20111102210229.jpg



ママは我が家のJKC.CHの小梅ちゃん
koume21.jpg

血統はTINY TANKホームページより、ご覧下さい。

顔の可愛いフレンチブルドッグらしさを失わないフレンチブルドッグに
成長することと思います。

素敵なオーナー様との出会いをお待ちしています。
お問い合わせは
090-7650-6228(非通知不可)

tinytank@dream.bbexcite.jp
      (氏名、連絡先記入の上お願いします)
の連絡先へ、問い合わせ願います。
どうぞ宜しくお願いします