『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
28日に不幸があり昨日、一昨日と泊りがけで
葬儀に出席していました。
覚悟はしていたものの急な事にbaby'sを母に
見てもらい行って来ましたが心配で何度も電話連絡しながら
の出席でした。
葬儀を終え足早にスグに戻りbaby'sを見てホッ
そして、家に帰ってから用事を済ませてから、
お留守番させていた大人たちを散歩に連れて行き、
いつもに戻りホッ
ねねは私が居なくてフードを残したりだったそうですが
帰った途端にバクバク食べ始め散歩にも
ハリキリ笑顔の、いつものねねに戻り又もホッ

可愛いbaby'sの育児に戻り
tank「ただいま~~!!」
baby「おかえりなちゃーい!」と言ってはいないが、
なんか1日見ないで寂しかったのは私。
201210313.jpg

そして、肉乃小路ニクヨさん↓
20101031.jpg

201210317.jpg

眠そうなピンクリボンちゃん
201210314.jpg

みんな下敷きになりながらもマイペースに
ケージの入り口に頭を乗せて眠る子
201210319.jpg

お茶目に指をカジカジなショッキングピンクちゃん↓
201210316.jpg

黄色リボンくんとショッキングピン子ちゃん、
カジカジ遊び、兄妹で遊ぶ事も多くなりました
201210318.jpg

あたしの掌の上で眠る青リボンくん真ん丸福福顔
201210312.jpg

白リボンちゃん↓
201210315.jpg

ねねちゃんは優しい、おかあさん。
お母しゃん大好きだよ!て顔、可愛い親子
2012103110.jpg

昨日は育児の寝不足の上に通夜の寝不足で今晩の夕飯後は
強烈な睡魔に襲われました

そして本日、日本シリーズで北海道日本ハムが地元札幌ドームで
延長戦12回裏で1点を取り巨人2勝に追いつくゲームに感動

今日の札幌の最高気温が10℃で寒い1日でしたが
夜は北海道中の人が熱くなったのではないでしょうか

長距離の移動と寝不足で疲れた2日間だったので
明日は少し、ゆっくり過ごしたいなと思うtankです
またまた、お久しぶりなblogになってしまいました、
どうもtankです。
ねねちゃんbaby'sの育児にblog書く時間がナカナカ取れません
でした。

ねねちゃんbaby'sも生まれた日を1日として生後24日目
になり増々、コロコロ丸々に成長中でした。
赤リボンちゃん女の子、肉乃小路ニクヨさん(仮名)
1㌔を超えました。頭部もデカく体も見ての通り、どこもかしこも
太い♂のような女の子。
201210296_20121029235033.jpg

201210292_20121029235328.jpg

ニクヨさんの立っち、あんまりデブだから立てないかと
思ったら立っち出来ました(笑)
201210293.jpg

白リボン女の子↓必殺バンザイ寝
ちびコロちゃん。
201210295.jpg

「ねーねーオッパイ、まだチウチウしたいの」
201210299.jpg


青リボンくん男の子↓
20121029.jpg

ちょっと、おすまししてみた。
201210298.jpg

オッパイいっぱい飲んでネムネム~
真ん丸お顔の青くん。
2012102912.jpg

うらめしや~的な手ってで眠る。
2012102914.jpg



ピンクリボン女の子↓甘えんぼさん。
201210294.jpg

おっ!ととと。
201210297.jpg

団子兄妹、左が青リボンくん、右がピンクリボンちゃん。
2012102910.jpg

黄色リボンくん↓大きくなるのが楽しみな男の子っ
2012102916.jpg


母乳もミルクも飲んでお腹イッパイパイでスヤスヤ~
2012102913.jpg

全員、順調に成長中です。
ねねちゃんの母乳だけでは足りなさそうになってきたので
ミルクを補充している、この頃です。
そろそろ離乳開始をしたいと思っています。
ハイハイも素早くなってきて声や顔の識別も
出来てるようで私の母が今日来てお世話をしてくれたのですが
べべ達は泣いちゃいました(爆)
私が抱いた途端にピタッと止まる所が、
なまらメンコイんでないかい
ねねも可愛いしbabyも何しても、あーーーーー!!!!!!可愛いっ
ばかりの婆バカフル満開な毎日のtankでした
ねねちゃんbaby'sも生後16日目になりました。
めっきり寒くなり暖房も1日中つけている毎日です。
夜の気温は8℃~10℃日中の気温は15℃くらいで、
育児部屋の温度設定には注意が必要な毎日です。

さて、ねねちゃんbaby's日々、成長中!!
クリクリお目目に癒される毎日です
DSC_0061_20121023234447.jpg

DSC_0112_20121023234713.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0131.jpg

これは女の子の白リボンちゃん、ハイハイして行ったと思ったら、
ねねちゃんママのフードの所まで行ったのには驚きでした

DSC_00472.jpg

ねねのbabyの時みたいに頭部が大きく肩幅と尻幅の
太い女の子、赤リボンちゃんです
DSC_0134.jpg

昨日、今日と開いた時間に大人たちのシャンプートリミングを
何頭づつかに分けてしています。
今日は、産後、抜糸後のねねちゃんをシャンプー、
マイクロバブル浴でピカピカになりました!
その後にミックパパもシャンプー、ミックはシャンプーが
大好きで気持ち良さそうな顔を見るのが嬉しいね~。

今、乙女ちゃんと桜子もヒートが来ていて男の子達で食欲が
落ちる子もいたりで散歩も朝の庭出しも男の子と女の子を別々に、
そんな毎日を過ごしています。
今季、乙女、桜子の交配予定はございません。
私の大切な、ねねちゃんが命がけで産んでくれたbaby'sを
大切に育て上げたいと思っています。

10月も、もう今週、来週で終わりです。
Dog showも後半戦カムイがフレンチブルドッグ♂の
ランキングポイントNO1で頑張ってくれています。
応援にも行かれずにいますが、いろんな方から報告して
下さっていて知ることが出来、本当に有難いです。
応援ありがとうございます

ねねちゃんbaby'sの中にもショーに出られるような子に
育ってくれたらなぁと思いつつ日々の成長を楽しみながら
可愛い時を育てさせてもらっている毎日なtankでした
10月になり日々、秋の紅葉が進んでいる北海道です。
いつもの散歩場の木々も葉っぱが紅く紅葉になり枯葉も
落ちてきています。

20121019.jpg

イタズラ大魔王1号男子の王子君も毎日、お散歩を堪能して
走り回って成長中です。
息子が家に帰り今、家の手伝いをしてくれていて、お散歩も
行ってくれ非常に助かっています。
今息子と二人で二匹づつ連れて計4頭連れで何回かに分けて
お散歩でお散歩時間が短縮され私も大助かり
201210192.jpg

ワンコ達もみんな遊んでくれ面倒見てくれる息子に懐いて懐いて
言う事聞く聞く~~王子なんて、人を見てるのか?
息子に一目置いて、ちゃんと息子を見て横に付いて歩くから
男の人の力強さとかリードから伝わるもんなんだな~って、
ボスと認めている証拠、ちょっと悔しい気持ちになるほどです。

201210194.jpg

あたしならバタバタしてじゃれまくりでスティもままならないが
息子の言うことならキチンと聞き、悔し~~~
201210195.jpg

10ヵ月になりました日の丸くん
201210197.jpg

201210198.jpg

王子と共に我が家のイタズラ大魔王2号、歳の近い二匹がつるむと
何をしでかすか判らないヤンチャ坊主達。
201210199.jpg

ねねとカムイと日の丸の、かーちゃんの乙女
201210193.jpg

熟女達~乙女&小梅
201210196.jpg

素敵な熟女達(笑)
2012101912.jpg

ミック↓も先頭を走って遊んでます。
2012101913.jpg

真っ黒いコートがピカピカ輝いてますうちのお父さん(笑)
2012101910.jpg

全員が終わる頃には綺麗な夕日
今日も1日が無事に済んだね~と家路に戻ります。
2012101911.jpg

ねねbaby'sもスクスク成長中、日々、丸々おデブへと進化中!
可愛さ倍増中、溺愛に溺れてしまっているtankでした
昨年の10月17日生まれ萌ちゃんbaby'sのcoco蔵くんからお便りが来ました。
10月17日は満1才のお誕生日でした。
満1歳おめでとう!coco蔵くん

coco蔵くんは札幌市内にオーナー様宅に住んでいます。
留守中は中継カメラで様子を見れるようにして下さる念入りのお迎えで、
とても大切にして下さってるオーナー様です。

オーナー様からお誕生日の日のお写真を送ってくださいました

coco蔵くんケーキを前に緊張していますと書いてありました(爆)
お誕生ケーキを前に緊張してます

大きくなったね~~cocoちゃん
COCO蔵です

メールには

ご無沙汰をしております。
COCO蔵ファミリーの○○です。
昨日でCOCO蔵も1歳になりました。おかげさまで元気一杯、
健康に育ってくれました。
最近の写真を添付します。
今度、COCO蔵を連れてお邪魔したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
そして、どうぞcoco蔵くんを連れて遊びに来てくださいね!

(な~に~?)
なあ~に~

(眠いよ~)
眠いよ~

最近の近況画像まで送ってくださいました。
とっても甘えん坊のcocoちゃん今もパパにうーんと甘えているんだろな~

これからも、いっぱい甘えてパパさんとたくさんの
楽しい思い出を作って行ってほしいと思います。
オーナー様、今後とも甘えん坊のcocoちゃんの事、
宜しくお願いいたします

そして遅くなったけどcocoちゃんの兄妹の
ジュエルちゃん、イビサくん、満1才おめでとう!!

満1才の時も元気に健康に過ごしてくれますようにと
お祈りしています。

うちのラクちゃんも満1歳になったんだなぁ。
月日の経つのは早いです。。。
今日の散歩の時のラクちゃんです。
1才ラク

体重は10㌔、コンパクトでお茶目に成長中!
元気良すぎなラクちゃんでもあります
が、とても従順で「ラク~~」て呼ぶと満面の笑顔で
戻る所がラクのいいところ(笑)ご近所さんの人気者です(笑)
このビックリ顔のコソ泥顔に騙されるんだよなー(笑)
満1歳ラク2

ねねちゃんbaby'sの育児にも少し時間の余裕が出てきました。
全員、開眼し動きも活発になってきています。
育児に大人達のお世話に今日は1日1日が、あっ!と言う間に
過ぎていく毎日なtankでした
ねねちゃんbaby'sも11日目を迎え次々と開眼です。
ねねは抜糸を終えて1週間もするとシャンプーが出来るように
なりました。産後の傷の回復も良好で母子共に順調です。

全員集合
DSC_0054.jpg

赤リボンちゃんに黄色くん↓
DSC_0055.jpg

白リボンちゃん↓
DSC_0056_20121018002727.jpg

ショッキングピンクちゃん↓
DSC_0059_20121018002751.jpg

頭も真ん丸、体も真ん丸
DSC_0058_20121018002825.jpg

DSC_0061.jpg

ねねの母乳の出も、とても良くbaby'sの飲む力も半端なく強く
飲み溜め出来るようにもなり授乳時間の間隔も長くなりました。

成長するのが楽しみなようで早く大きくならないで!と
思い可愛い時の育児を楽しみながら毎日を過ごして
います。

育児の合間に部屋の冷蔵庫の中におやつを持ち込み
食べてるのですが、バウムクーヘン好きな私が最近、前々から気になってた
バウムクーヘンがあり通販で注文し食べてみました。
そのバウムクーヘンは石屋製菓のプレミアムバウム、
今まで私の中でバウムクーヘン1位の「ねんりんや」のバウムクーヘンに
匹敵するくらい美味しい!!久々の感動
E003_goods2.jpg

外側はサクッで中はズシッとした美味しさ
「ねんりんや」のバウムクーヘンは通販してくれないので
東京に行った時にしか買えないけれど、北海道銘菓の白い恋人で有名な
石屋製菓さんなので、いつでも買えるし通販も出来るので
家に居ながら注文出来ちゃう所が「いいね!」

そして、ねねと共に食している今の、あたしのお気に入りオヤツは
干しイモ~~レンジでチンして食べたら、美味い~~
楽天でドッサリ買い込みワンコ達にもオヤツで与えて
干しイモが、こんなに美味しいものだとは、この歳まで
知らんかったとです

天高く馬肥ゆる秋、甘い物あまり食べない私が最近ついつい甘いものに
手を出して食べだすと癖になるのか夜に口が寂しくなり甘いものを
つい買ってしまいbaby'sも丸々、自分も丸々なtankでした
ねねちゃんbaby'sの一頭の薄ピンクリボンちゃんが
深夜に開眼しました
開いたばかりなのでブルーアイ綺麗な瞳の色です
まだ見えてはいません。
DSC_0043.jpg

他の子も、そろそろ開眼し始めるのでは?と思います
ねねちゃんママの母乳だけで育ってます。
いつもの鼻から牛乳~
DSC_0042_20121016132649.jpg

DSC_0041_20121016132839.jpg

DSC_0044_20121016132922.jpg

DSC_0045.jpg

お腹いっぱいで、お腹く・くるしい~的な赤リボンちゃん
DSC_0046.jpg

満腹な笑顔なショッキングリボンちゃん
DSC_0047.jpg

シェ~な薄ピンクリボンちゃん
DSC_0049.jpg

まだ飲みたい、あっかんべー的な白リボンちゃん
DSC_0051_20121016133352.jpg

こちらもお腹いっぱい、ご満悦な青リボンくん
DSC_0050.jpg

お腹いっぱいバンザーイなVery ショートな黄色リボンくん
DSC_0053_20121016133556.jpg

オッパイ飲んだらヘソ天でスヤスヤスヤ~~
健康優良児的にスクスクスク。
DSC_0052.jpg

全員ドスコイなドス子とドス男に成長中です
最近、雨降りが多い北海道、
朝晴れてるかと思いきや急にザンザン降りの雨で
外干しもままならない毎日が続いて雨が降る度に
気温が下がり寒くなる一方です。

家の中は朝晩冷え込んで来てbaby'sの部屋は始終ストーブを
点けてセーブ運転で25℃に一定温度に保つようにして部屋の中は
ポカポカでbaby'sはスヤスヤです。
ストーブを付け出すと部屋の中は乾燥するので
乾燥しないように育児部屋のアクアリブをフル運転し
洗濯物を干したりで乾燥予防をしています。

そんな中、ポカポカのお部屋の中で、
ねねちゃんbaby'sスクスクと成長中!

どすこいごっつぁんです。
pink.jpg

ねねちゃんママのおっぱい、たらふく飲んで
すやすや~~枕がないと眠れなの。。。
10,13siro

あたちは眠りながら笑うの
1013red.jpg


ママにコショコショされて気持ちいーの。
red.jpg

短い足も、おちりも可愛いの
10,13red

背中の盛り上がりがスゴイよ。
これでも女の子だよー↓あっ、写真撮るのやめてって?
お乳飲むのに忙しいから、それどころじゃないって?すいませーん
siro.jpg

siro2.jpg

お腹いっぱいスヤスヤスヤ~~
10,13ao

午前中は大人たちのお世話や庭だしケージの掃除やらの合間の
育児ですが午後からは育児部屋の中で、ねねと一緒の時間を取り
部屋が暖かくて気がつくと一緒に寝てしまう事も

今日は、ねねに「ねねも散歩行く?」て聞くと「行く!行く!」
て顔するから、ねねもいつもの広場へと軽い外の運動に連れて行って来て、
あまりにもbabyに執着し可愛がる、ねねちゃん、
育児で根を詰めないようにと気分転換代わりに外気に触れさせ
外を楽しそうに散歩して気分転換させてきました。
産後の回復も非常に良く母乳の出も産後二日目から
非常に良すぎるくらいでホッとしています。

毎日の散歩の中で体力を作っておいた成果かな?とも
思います。

ねねもbaby'sも順調で油断は出来ませんが
楽しんで育児をさせてもらってるtankでした

生まれて1週間、ねねちゃんbaby's
成長を楽しみに毎日の育児に励んでいます。

ねねは♂2♀4の計6頭のbabyを出産しました
我が家は女の子が多く生まれてくる確立が圧倒的に多いっ

小粒ながら順調に成長中!
♀の赤リボンちゃん
ブラックブリンドル子です
赤リボン♀

赤リボン♀2

♀ピンクリボンちゃん
胸に班のない真っ黒なブリンドルの女の子
ピンク♀

ピンク♀2

♀白リボンちゃん
少し差し毛が出てくる、ねねちゃんのような毛のブリンドルに
なるのではないかと思います
一番母乳の飲みっぷりのいい女の子です
白♀

白♀2

♀ショッキングピンクリボンちゃん
太くて、みんなより少し大きめなブラックブリンドルの
女の子です
ショッキングピンク♀

ショッキングピンク♀2

♂黄色リボンくん
小さめながら母乳の飲みっぷりのいいショートな
ブラックブリンドルの男の子です
黄色リボン

♂青リボンくん
大きい男の子です。顔が真ん丸でショートな男の子です
青♂

baby'sのパパは我が家のミック。
gal-mix2_20121012223820.jpg

ミックの血統↓↓(画像をクリックすると拡大)
mix_pedi_20121012224012.jpg

ねねちゃんの血統↓
img026_20121012225112.jpg

ミックの祖父のINT.CH Alexandros de la parureと
ねねの父JKC.CH Aleysius de la parureは同胎の兄弟犬。
Monblanc3×2、Colonel trusarde4×3、Egoiste5×3の
掛け合わせに興味深々でミックとねねの交配を
決めました。

ミックは昨年生まれの小梅との間にラプラが生まれていて、
7頭中5頭がショートボディの子を出した事もあり子だしの
良さを感じていました。
昨年生まれのミックの子のラプラ↓↓
306127_261006327331643_665413661_n.jpg

ねねは昨年、中国インターに於いてDe la parure総帥ヴィクトール氏から
AOMを受賞し↓↓インターチャンピオンでもあります。
20111016225934dfe_20121010141625.jpg

今回の子達は全員ショート、そしてまん丸丸~
この子達の成長が楽しみです。早く開眼しないかなぁ
待ち遠しくもあります
じっくり成長を見て行きたいと思ってます
昨日10月9日は姫ちゃんの最後の子の満3歳のお誕生日でした。
埼玉のジャイアンくん、北海道の旭川の福ちゃん、帯広のポン吉くん、
埼玉のいろはに東京のよーちゃん、そして同じ市内の札幌に居る茶摘、
満3歳のお誕生日おめでとう

出産育児で忙しく頭の中がボケボケで、
お祝いの言葉が遅くなってごめんね

あれから3年も経ったなんて月日の経つのは早いですね、
私の中では、まだbabyでしたが、
もう立派な大人になったんですね、

満3歳の年も元気に健康に過ごしてくれるよう
願っています!!

いろはちゃん大人になった姿の画像、送ってくださり、
ありがとうございます!
C360_2012-10-09-20-25-31.jpg

可愛いねぇ~いろはbabyの頃のままのbaby faceだね~
C360_2012-10-09-10-33-13.jpg


先日インディアンカフェで会った茶摘ちゃん。
益々、お母さんの姫に激似になってました
DSC_0278.jpg

よーちゃんやジャイアンくん、ポン吉君、福ちゃんも
元気に過ごしていますか?
画像を送ってくださいね~
7月19日生まれ募集中のサスケ&レラbabyは
全員オーナー様が決まりました。
我が家の子を迎えて頂き誠に、ありがとうございました!

女の子2頭は北海道の方へとオーナー様が決まりました。
昨日巣立った同じサスケの子の桜子の幼少時にソックリな
ショッキングピンクちゃんは迎えてくれたオーナー様ご家族が
我が家から巣立ったケンちゃん&華ちゃんを見て我が家を
知ってくれたそうで本当に有り難く嬉しい事でした。
宣伝なども、あまりしていなくホムペやblogも地味に
やっているのでオーナー様方々の、こうした口コミは
大変有り難く感謝しています。

これで今年初生まれのtinytankっ子サスケ&レラbaby'sは
全員オーナー様の元へ巣立ち大役にホッ
しておりますと同時に空いたケージを見ると寂しい気持ちな今日ですが
オーナー様が喜んでくれ迎えられる子を見ると、
あ~一生懸命育てさせてもらって良かったなって思います。
今まで可愛い時期を育てさせてくれて、ありがとうね。

犬を30日くらいの小さなうちに小さな箱に入れての
展示販売で引き渡さず手をかけた親から生まれた時から
人と親が愛情深く手をかけて育てた感情の豊かな子達を
オーナー様へお譲りする、
犬は直接ブリーダーからと言う事が当たり前になる日本のペット販売に
なるよう、そして、どれだけの違いがあるかと言うことを
知ってもらえるよう努力して行きたいと思います。

サスケ&レラbaby'sが全員巣立ちを致し大任を終えた所で・・

10月6日に我が家の、ねねに待望のbabyが無事に
生まれていました
粒揃いのbaby'sです
今日で生後4日目、ねねの母乳の出も2日目から物凄く良く
順調に母体も回復中。
baby'sも素晴らしく元気に成長中です!
ねねの子らしく小ぶりで真ん丸頭のショートボディの子ばかりです
子供だ子供だと思ってた、ねねがちゃんとお母さんになって、
ケージに子犬を入れると出せ!と面倒見のいいお母さんに
なったのを見ると、あぁ、ねねちゃんもお母さんになったんだなぁ
と、とても愛おしくてたまりません。
お腹に居るときから毎日毎日「待ってるよ~」って声をかけて
デレデレで待ちに待ったbaby'sです
IMG_0921.jpg

私の可愛い可愛い宝物のねねの待望のbaby,今後の成長が楽しみな子達です
孫に対する思いって、こんな感じ?てくらい可愛くて
たまらなく、もう今から婆馬鹿全開なtankでございました。

今日は秋晴れで庭で巣立った子達のケージ洗いをしてから、
お散歩へ
久々に気持ちのいい散歩をゆっくりとしてきました。

桜子ちゃん、2歳半、最近グッと胸周りが逞しく
なって来ました。
IMG_0901.jpg

腕周りの筋肉も逞しい桜子です。
お母さんの小梅にも何となく似てきた気がします。
IMG_0900.jpg

そして貴公子、王子くん。
王子が普通にここに佇むだけで風景が変わるような感じにさえ
思える今日この頃の雰囲気のある子に育ってきました。
ヤンチャ坊主なコソ泥で庭のあらゆる物を破壊しています
IMG_0915.jpg

朝夕20℃もない毎日になり陽も暮れるのが早くなりました。
残り少ない土の上での遊びを今のうちにお日様たくさん
浴びて遊ばせたいと思います
昨年9月29日生まれのミック&小梅ちゃんbaby's7匹のうちの
一頭の青リボンちゃんの今は幸ちゃんと言うお名前になった
幸ちゃんのオーナー様から画像入りのメールが届きました!

同じ市内の中央区に嫁いだ幸ちゃんです!↓
幸ちゃんは、散歩で出会うおばちゃん方に大人気、
“幸ちゃん”“幸ちゃん”とかわいがってもらっています。
とコメントが書いてありました
お散歩♪♪2012.07.13

「お気に入りのボールを追いかけてソファーの下にもぐり込み、
ボールはでたものの自分が出られなくなりました。」
とコメントが(笑)
幸ちゃんらしい~~(爆)
この画像の題名は「たちけて~~!」(爆)
たちけて~!!2012.08.31


「雨の日以外は毎朝5時過ぎから小一時間、豊平川の河川敷を散歩します。
外に出ると大興奮の福丸と一緒ですが、走る福丸を追いかけて追いかけて...
お母ちゃんの息が上がります。」とコメントが。
         ↓↓
毎日、福丸お兄ちゃんと1時間のお散歩
幸ちゃんホントに幸せだね!!オーナー様、ありがとうございます!
朝の散歩2012.09.15


お誕生祝いには鴨のぬいぐるみを予定していましたが、あいにく可愛いのがなく、
うさぎとさるのおもちゃになりました。
(幸ちゃんは散歩のときに草むらにいる鴨をじっとみたり、追いかけたりしています)
一つは福丸のなのですが、お互いに2つとも取ろうとして紛争の
原因になっています。(失敗..失敗...)とのコメントに
流石、小梅ちゃんの子、生きてる鴨を相手にハンター本能が
湧いてしまうんだなと(爆)
おもちゃをお誕生日祝いにプレゼント
良かったねぇ大切にするんだよ~!

1歳誕生祝のうさぎさん・おさるさんと2012.10.02

幸ちゃん、元気に1歳を迎えて成長した姿が見られて嬉しかったです!
オーナー様、本当にありがとうございました
再会を楽しみにしております!!


さて7月19日生まれのサスケ&レラちゃんbaby's二匹の
近況です!

毎日の遊びの中で、ショーマナーでも小さい内からしてみようか~
とナンチャッテ、ステイ!(笑)
でも小さい時から遊びの中して行くと覚えもいいです。
画面が横になってしまいました~

[高画質で再生]

ステイ! [映画]

二頭のオーナー様募集中です!
7月19日生まれです。
両親犬共に良血統パパはJKCチャンピオン犬、2006年AJIAインターBOB
WEST SIRCLE JP'S SASUKE

ママは外産ポーランドチャンピオン犬×JKCチャンピオン犬の我が家の乙女
から生まれた血統の子です。
父犬は12㌔台、母犬は10㌔と言う小ぶりなサイズなので
大きくはならないと思います。

小さめの子はショートボディで小ぶりでおとなしめの甘えん坊さん、
甘いマスクの女の子です。

スティの上手な子の方は綺麗な構成の我が家の桜子のPuppyの時に
良く似ていて、とても賢い利発な子です。
二頭共に、お顔の可愛い手のかからない子達だと思います。

混合ワクチン1回接種施行済、その際に健康診断施行(健康診断書有)、
病院にて便を持ち込み検便済み(虫など寄生虫は無)
JKC発行の血統証付です。

価格等など直接お聞き下さい、当犬舎は優秀血統の子をショップ価格並みの
良心価格ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。
ペットショップなどでは絶対にお求めになれない血統の子達です。

連絡先 090-7650-6228(SOFTBANK)

メール tinytank@dream.bbexcite.jp

お気軽にお問合せ下さい!宜しくお願い致します!
運命のオーナー様の出会いをお待ちしています!!
昨年9月29日生まれの小梅baby'sのオーナー様方々から
画像やメールなどを頂いています。

お誕生日の様子などの様子や成長した今の画像を皆様
送って下さって大変嬉しい乳母でございました

まずは同じ市内に住む華ちゃんからの画像
201209290731000.jpg

201209290723000.jpg

バースディケーキでお祝いしてもらったんだね
201209291955000.jpg

同じ小梅ちゃんの子の実のお兄ちゃんのケンちゃんと、
いつも仲良しに過ごしている華ちゃんです。
201209290727000.jpg

そしてラプラに、のあ↓
私も誕生会に、お呼ばれして行って来ました。
のあとラプラはオーナーさん同士が大の仲良しさん。
そして姫ちゃんbabyの茶摘ちゃんオーナーさんとも
3人仲良しのお友達同士で、いつも3匹で遊べて3匹とも
TINY TANKっ子なんです
この日は茶摘ちゃん茶摘ママさんも来てくれました。
そして偶然、ケーキを取りに来た華ちゃん&ケンちゃんママさんも
合流し一緒に誕生会に!

左からラプラ、のあ、華ちゃん。
IMG_5835.png

左からラプラ、のあ、華ちゃん、そして小梅ちゃんの子のケンちゃん兄貴2歳。
IMG_0933.png

ケーキタイムになり・・・
IMG_0105.jpg

みんなで食う食う食う(笑)視線は全員ケーキ(笑)のあの顔(爆)
左から満1歳のあ、姫ちゃんの子の3歳の茶摘ちゃん、2歳になる小梅の子のケンタくん。
IMG_4612.png

笑える、のあに、意義有~り!的な茶摘(爆)
tankっ子達は笑えるフレブル会の吉本系に育ててる(嘘)
IMG_5348.png

のあ~↓↓乳母はね、ほんっとに、のあのこんな所、大好きだから~(爆)
babyの時から食べること大好き!だもんね。
IMG_1326.jpg

ラプラは乳母から食しました↓
今年はショーで大活躍したね、ラプ。
IMG_6600.jpg

食し落ち着いた所をパチリ
IMG_3889.png

そして翌日は石狩市に住むアンジュが家に遊びに来てくれました。
nagi2.jpg

1年ぶりくらいで生家に帰り大人たちと遊んだり小梅母ちゃんミック父ちゃん
にも会い、舌が出るほど興奮しまくり(笑)
nagi.jpg

バースディケーキも食べて・・・
パパさんもママさんもアンジュには甘々でした
DSC_0286.jpg

たくさんの頂き物まで頂まして小梅ちゃんと私へと
お花をプレゼントして下さいました。
本当にありがとうございます!
DSC_0287.jpg

そして関東へと巣立ったキンちゃん↓からも嬉しいお便りが
きゃ~~可愛いっ
120906_081843.jpg

キンちゃんはキンバリーと言う素敵なお名前まで
付けて下さいました
120907_081747.jpg

素敵な椅子に座ってるね~
121001_084157.jpg

牛爪をカジカジ~~成長した姿を見れて、とっても嬉しかったです!
オーナー様ありがとうございます!!
120929_083425.jpg

お誕生日の様子や成長した姿の画像や写真などを
オーナー様方々から送って下さり本当にありがとうございました
みんなが幸せに過ごしている姿を見れて乳母は本当に
嬉しい限りです!
家族の一員であり癒しになってくれる子になってくれて、
いつまでも健康に元気に笑顔で過ごしてもらえる子であれ!
と乳母は願っています
