『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2012年も、あと残す所2日です。
私は相変わらず、忙しい毎日を送っています。
皆様、年末のお仕事やお掃除、お料理の仕込などで
忙しくしていることと思います。

我が家では昨日カムイが一時帰宅をしました。
心配していた、みんなとの再会にも問題なく遊んでいます。
玄関を見て走り早く開けろ!と言うように約1年ぶりに帰り
昨日の晩からチュウの雨嵐なカムイでございました。

キッチン回りの掃除を終えてからカムイを連れて久々の
雪遊びに行って来ました。

20121229.jpg

20121229kamui2.jpg

神威2歳、修行に行った時とは、まるで充実度が違い
大人になったなぁと被写体に見る顔つきの違いを見ました
カムイの体を触った方なら判りますがカチカチです。
太らせた体で大きくなってはいません。
元々持った体質に小さい頃からの四季を通しての運動と
ハンドラーさんが大切に管理してくれた結果です。
韓国のショーへ行った時にロシアの方々に人気があったそうで
一緒に写真を撮られたりしたそうです。
日本より向こう受けする顔なのかもしれません。
私は好きな顔ですけどね(笑)

20121229kamui.jpg

そしてイギリスから来た、コノお方は今、発展中!
今まで王子だけを見てた時は貫禄出たかな?と思ってたけど
カムイを見たら全くガキんちょって体でした(笑)
この子も硬くて筋肉だけが今は先行中、しかし筋肉を先に付けた体に
少し脂肪が乗る、それが私の育てる、いつもの目標、
ヨーロッパタイプは焦らず、じっくり育てて行く事だと思っています。
無事にJKCの血統登録も済みDNA登録も済みました。
朝晩、雪遊びの毎日で気候的に同じ感じで合うのでしょう、
寒さも雪も何のそのパワフルな1歳児の王子くんです。
20121229ouji.jpg

犬のお世話の合間に大掃除しだしました。
今日はキッチン回りをして明日は居間と犬のお部屋の
照明器具類に壁拭き、張り替えたクロスが汚れが拭きやすいものに
していて良かった~~。
31日は料理だけにしたいものです(出来るかな~??

また今年最後の楽しみにしていた出産がありました。

12月26日に我が家にBlack Dragonが誕生してました。

DSC_0450.jpg


パパはJKC.CH SEXY STYLE FIRE DRAGON
ママはJKC.CH我が家の小梅ちゃん。
小梅との父方、ドラゴン君の母方の血統に全く同じ祖父、祖祖父
持つ組み合わせ、小梅は前回で出産引退を決めていましたが、
この組合せのブリーディングの子は先に残して置くべき血液と思い、
これが本当に最後の出産と決め今回は避妊をしました。
うちの犬舎の基礎犬となってくれた小梅ちゃんにお疲れ様と
共に終生、姫同様、家庭犬として、ゆっくりと余生を
過ごしてもらいたいです。子育てはベテランで非常に上手、
母性全開で張り切っている小梅ちゃんでした。

生まれた子は♀2頭ネームの中にBlack Dragonと名付ける事に
決めました。今の所、姉妹は順調に育み中!
ミック&ねねbabyと共に成長が、とっても楽しみな子達の
誕生です。


2012年もお世話になりました皆様、
ブログに遊びに来て下さった皆様、
そしてtankっ子のオーナー様、
お世話になりました!!ありがとうございます!!

皆様とワンコ達が来年も健康に元気な1年を迎えて
くれるよう、お祈り申し上げます。
良いお年を!!
今日はクリスマスイブ。
皆様、素敵な1日をお過ごしください

Merry Christmas !!

ちなみにニクヨちゃんの頭の中は、いつもメリークリスマスでした。

PhotoFunia-a8f289_o.jpg
都内に住むカムイの兄妹の、ひじきちゃんのママさんから
本日のカムイとラプラの画像が届きました!
ありがとう!ひじきちゃんママさん!!

早速upさせて頂きます!

まずはカムイ♫
今日は槇ハンドラーさんとっ
カムイくん&ラプラちゃん

カムイくん1
やはり兄妹、カムイの横顔は↓ねねに似ているなぁと思いながら
見ていました。
カムイくん2

そして本日チャンピオン完成となったラプラ♫
おめでとう!ラプラ
ラプラちゃん1

ラプラちゃん2

そして今日、カムイとラプラの応援に駆け付けてくれ写真を
撮ってくれたオーナー様の元へ嫁いだカムイの兄妹の「ひじきちゃん」
         ひじきちゃん。
性格が生まれた時からマイペース(笑)物怖じするなんて言葉は
彼女にはない、と思う(笑)子犬の頃から不思議に落ち着いてた子でした。
今も家庭の中での笑いと癒しを与え続けてくれてるかな?
ひじきちゃんママさん、お写真ありがとう!!
来年こそは会いましょうね!!
楽しみにしています!!
ひじき

冬は除雪があり、パパさんが居る時みたいにナカナカ家を留守には
出来なくなりました
オーナー様がカムイやラプラを応援に駆け付けて下さり、
ありがとうございます!
アンズちゃんパパさんも、ありがとう!!
来春には、tankっ子みんなで会える事楽しみにしています!!
今、地元のハンドラーの今崎ハンドラーさんから連絡を頂きました。
ミックと小梅の子のラプラが東京インターに於いて
ジュニアクラス1席、ウィナーズビッチ、そしてAOMを受賞し
4枚目のM.CCカードを頂き見事JKC.チャンピオン完成になりました。

rapura.jpg

お立ち台の画像は後程。

TINY TANK JP'S FUKU

SIRE JKC.CH ZE BLOOD JP MIX BEAR
DAM JKC.CH SAGRADA FAMILIA OF TOBY HOWKS JP

306127_261006327331643_665413661_n_20121223123107.jpg

この画像はpuppyの時の画像ですが今も変わらずに私の
理想の♀に育ちました。
1歳2か月まだまだ成長の過程です。
baby,puppyの時より、この子の未来を想像していて
成長を、とても楽しみにしていました。

私の事を信じてくれて今まで立派に育て上げて下さった
オーナー様には感謝して止みません。
またラプラの魅力を十分に引き出してくれた今崎ハンドラーさん、
本当にありがとうございます!!そして、お疲れ様です。

ラプラは5戦にてチャンピオン完成となりました。
最後は本州の東京インターでジュニアクラスからのAOM
での完成は見事だと思います。

北海道からも良質なフレンチブルドッグを!との思いから
始めたブリーディングとショーチャレンジ。

ごくごく普通の家庭の主婦のしている小さなケネルですが
普通の主婦でも、いくつになっても夢を持ち続ける事を
やめない、そんな気持ちで今後もワンコ達にたくさんの私の
チュウをして楽しくやれて行けたらいいなぁ
思っています。

ただの中年ばばあにならないぞーー!!
シワが出ようと見かけだけの美しさだけじゃなく、
いくつになっても夢を持って輝ける自分でありたい。
シワの1本1本も魅力になるような女性目指している、
ジャージーおばさんのtankでした
ジャパンドッグフェステバル2012単犬種合同特別本部展

BISS
TINY TANK JP'S KAMUI


Judge MR. SEAN DELMAR  Handler Masakazu Kamiyama
anzu16.jpg
 
    
本日、東京ビッグサイトにおいてジャパンドッグフェスティバルが
あり我が家のカムイが昨年に続き2年連続BISSを受賞したと
ハンドラーさんから連絡が入りました。
ハンドラー氏から聞く前に他人事みたいにハンドラーさんに
「今年のBISS誰ですか?」とメールし
返事がハンドラー氏「カムイです!」

そんな、やり取りでした。
ハンドラーさんスタッフの皆さん、いつも、ありがとうございます!!
明日は東京インターです、我が家からは♂カムイ、♀はラプラが出陳
します!ラプラはTINY TANK JP'S FUKUと言う血統書名です。
応援宜しくお願い致します!!
ハンドラーは地元のハンドラー今崎氏です。

コールネームをラプラと言い私の好きなタイプの子です。
ミックと小梅の子です。

勝ち負けよりもラプラが私の思いをショーで見ている
皆さんに伝えてくれたら・・と思います!
久々の♀の出陳で嬉しいです。

さて今日は、ねねちゃんbabyの男の子が暖かい南国の沖縄へ
巣立ちました
直行便があり予約をしていましたが、またもハプニングがあり
間に合わず関空経由での経由便で7時間の旅になってしまい、
時間が気になり、夕飯も喉に通りませんでしたが先ほど、無事に
元気に到着との連絡が入り安心しました~~
オーナー様、お迎えありがとうございます!

blue2month5.jpg

僕ちんのお名前はSAMSON(サムソン)くんです!
素敵な名前です、いつも思うのですがオーナー様方々は
良い名前を付けるなぁと思い感心してしまうtankです。
シャイな恥ずかしがり屋さんの甘々ぼっちゃんですが、
何卒どうか宜しくお願い致します!

それから昨日から2件のお問合せがあった、ねねちゃんbabyの女の子、
中国地方の方にオーナー様に決定致しました。
ありがとうございます!
これで、ねねちゃんbaby'sは全員オーナー様が決定致しました。
たくさんのお問合せありがとうございました!
私の大切なミックとねねちゃんの子達は皆様とても素晴らしいオーナー様の
元へと巣立つ事ができ誠に光栄で感謝しています。
本当に本当にありがとうございます!
これからの、みんなの成長を乳母は、とっても楽しみにしています!

スゴークスゴークみんな可愛かったよ!
生まれて来た時から可愛くて可愛くてたまらなかったよ。
スゴーク可愛い時を育てさせてくれて、ありがとう!

本日、全員の血統登録を申請しましたのでオーナー様方々、
1か月くらいかかると思います、届きましたら、それぞれに
お送り致しますので暫くお待ち下さいね!

また年末にかけて少々忙しくなりそうな我が家です。
今夜は雪、明日は朝から除雪作業か?!
何となく不吉な予感・・・な今夜のtankであり
もう雪やめてーーーーーーーっ!!!なtankでした
SIRE PO.CH MILORD BAFLO
DAM JKC.CH WEST SIRCLE JP'S ANUVIS

INT.CH JKC.CH/BISS TINY TANK JP'S KAMUI
2012年ペディグリーアワードランキングFRENCH BULLDOG NO1
韓国にて~
BOB.G2 handler Masakazu Kamiyama

222386_536841663010188_116144055_n.jpg

425650_503486609674410_2094115835_n.jpg

本日、午前中に、ねねちゃんのインターチャンピオンの血統書が
届きました
20121219_115220.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0444.jpg

今生まれてる、ねねの子達の血統書には母にインターチャンピオンと
書き示されます。

昨年の4月にチャンピオンクラスで出陳した四国インターでBOB.G1で
1枚目のキャシブを頂きましたが自分の傍から離したくない、ねねを
家に戻していましたが10月憧れのDE LA PARURE犬舎のヴィクトール氏が
ジャッジで来ると言うので再びハンドラー氏に預けてスグの10月の始めの
埼玉インターで2枚目のキャシブ、同じ月の岡山インターで記念すべき
ヴィクトール氏のジャッジで3枚目のキャシブを頂いた時から、
インターチャンピオンを目指した、ねね、
今年2月の神奈川インターで4枚目を頂き完成しました。

父にALAYSIUS DE LA PARURE,母はEGOISTE DE LA PARURE孫であり
父にINT.CH KEN DELL'S AKIRISを持つ我が家の乙女。

乙女を連れて一人と一匹の交配の旅、
浅間山が爆発した中を車を走らせて固い思いの一心で挑んだ交配の旅。

ねねが乙女のお腹に宿っているのをエコーで見た時は
苦労して、やっと受胎しただけに感動で病院で大泣きしてしまい
スタッフの皆さん、主治医の先生に
「ありがとうございます!ありがとう!」と言った事、
生まれた時も不安の中、帝王切開で胎胞から出た瞬間に
ギャッギャッとカエルみたいに泣いて出てきて、
生命力のある子だ!と思い、元気に生まれてくれて、
1日1週間、10日と不安との葛藤の中、スクスクと成長してくれて
今がある。

初のヨーロッパタイプの自家繁殖1号、本州にて初めてのショーチャレンジも
1号、私の思い全部乗せた、ねねからは、いろんな素敵な思い出を
私にプレゼントしてくれました。

その子が今はお母さんになり、とっても子煩悩なお母さんになりましたが
私にしたら、ねねは今も赤ちゃん。
赤ちゃんが赤ちゃんを産んだ、そんな感じ(笑)

最後に血を分けて下さったALAYSIUSオーナー様には今も心から
感謝して止みません。大切に継承して行きます。

そして今日、ねねちゃんBabyの男の子がオーナー様決定になりました。
お口にチキンが付いているのは勘弁してね。
とってもCUTEな男の子です
blue2month5.jpg

この画像は今現在の姿でオーナー様へ送った画像です。
立姿がナカナカ綺麗でお顔も、どんどん良くなっていました。
今回のねねの子も、どの子を残すか?自分が悩むくらいの子達でした。

暖かな南国へ巣立ちます
あたしも行きたい~~~っ。てかジャージー姿のあたしも勘弁ね
ホーム着なんですジャージー、しかも子供のお下がりジャージー
犬達と戯れるには、やっぱジャージーさね~
blue2month4.jpg

10月生まれ、ねねちゃんBABYは♀1頭の募集になりました。
肩幅、胸幅のある女の子↓ ↓胸に少しだけ白い班があるブラックブリンドルの
女の子で兄妹、両親犬と戯れ元気いっぱいに育っています。
この画像は少し前の画像で今は高さも出てきて、まだ良くなって
いますよ。最高の家庭犬、ペットショップじゃ絶対買えない血統、
レベルの子ですよ。

s.jpg


連絡先090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream>bbexcite.jp(連絡先、氏名記入お願いいたします)
ワクチン接種施行済み、健康診断書有、JKC発行血統書付き、
詳細はお問い合わせの上、お気軽にお問合せ下さい!
宜しくお願い致します。

今週末はクリスマス、師走は忙しいですね。
皆様、お体、ご自愛され師走をお過ごし下さいね
ご無沙汰しておりますtankです。
blogが、すっかりご無沙汰状態になってしましました。
先週12日にはパパさんの1周忌法要で家族と身近な身内のみで
法要を無事にでき法要が終わって会食しホッとし、
みんなで、この1年を振り返り話したり早かったようで
1日1日が大変で・・でも前を向いて歩いて行こうと思います。

14日は釧路からの来客で、15日は亡きパパさんの父の49日法要で
伊達の実家へ行き帰ってからは、市内の方に、ねねちゃんbabyの黄色くんの
お届けでした。
黄色君はDavisくんと言う素敵なお名前になり市内の素敵な
ご夫婦の元へ家族の一員として迎えられました。
前からご夫婦で我が家へ見学に来て下さりで何度かの訪問にて
今回ねねちゃんの子を迎えて下さいました。

この画像は行く前に、ねねちゃんママとの最後の記念撮影、
ママにお別れして生家を巣立ちました。
davis.jpg

そしてオーナー様のお家に着いてオーナー様に抱っこ
DSC_0432.jpg

DSC_0433.jpg

とっても素敵で広いお宅でdavisくんは一人っ子になり
思いっきり走り回れるんだろうなーと
4年前に先住犬のお子を亡くしてから今まで先住犬ちゃんを
忘れられなくて飼う事を悩まれていて、でも次に犬を迎える時は
絶対、我が家からと決めていたと、とても嬉しい事を言って下さっておりました。
そして、この度、その4年ぶりに迎えて下さった子が我が家の、
ねねちゃんの子で誠に光栄、そして、とても嬉しい気持ちで
いっぱいです。
これからDavisくんと、たくさんの思い出を作りDavisくんが
オーナー様ご夫婦のかけがえのないものになってくれるように
願っています。
オーナー様、私の大切なねねちゃんの子のDavisくんを、
どうぞ末永く宜しくお願い致します

そして翌日の日曜日は、ねねちゃんbabyの女の子は神奈川県の方へ
巣立ちました
この日は朝から大雪で朝8時にANAから予約の便が欠航の連絡が
入り愕然午後から天候が落ち着くと言う事で
14時半の飛行機を予約、高速道路が不通になっていたらと思い、
普段は高速道路で30分もあれば行ける空港ですが雪の為に
高速道路が不通で一般道なら1時間はかかる為に早めにpm11時50分に
家を出るも私の車が家の車庫前で雪に埋まり行けなくなり
即、JAFに連絡するも1時間待ちでANAに再度、連絡し1時間遅い便にて
再予約しオーナー様に度々、変更のご連絡、本当にお待たせ
させてしまいました
JAFに車を救助してもらい、そのまま早めに空港へ走り、
高速道路が通行していてホッ
空港が見えた時、到着した時に再度ホッ

時間ギリギリまで車の中でbabyを抱擁してて、
たくさんの話をして、お口をペロペロ舐めてくれて、
何だか「ありがとう」って言ってるのかなぁなんて思うと
泣きそうになる見送りで、フライト1時間前になり
受付へ行き係りの方に連れて行かれANA前で車に乗りながら
飛行機が飛ぶのを待っていようと待機した途端、使用機が
30分遅れの到着で予定時間の30分遅れの発着になりますと
言いに来られ飛行機が、ちゃんと飛ぶか?16時少し前に離陸するのを
確認してホッ雪害アクシデントの中、無事に送り届けられ
大任を終えた気持ちでした。
見送りの帰り道で見た大雪の後の夕焼けが、あんまり綺麗で、
巣立った、あの子の未来を見た気持ちになりました。

DSC_0441.jpg

無事に到着しオーナー様からbabyの元気な画像を送って
下さいました
名前は杏ちゃんと言うお名前になりました。
DSC01628.jpg
杏ちゃんオーナー様はドッグショーで、ねねを見てから、
次に迎える子は絶対この子の子を飼いたい!と決めてくれてたそうで、
前々から、ねねちゃんの子が産まれたらとのご予約を頂いていて
決められる時も、わざわざ遠路遥々、見学に来て下さいました。
ねねちゃんを見て、そう決めて下さった事に私は本当に
嬉しかったです。
なので、ねねちゃんに一番似ている子をお譲りさせて頂きました。
いつも同じ言葉になりますが、これから、いろいろな事は
あるとは思いますが何卒、私の大切なねねちゃんの子を
どうぞ末永く宜しくお願い致します

3匹が巣立ち、3匹になり♂1♀1の二匹の子がオーナー様募集中です。
翌日月曜日は昨年生まれのミック&小梅babyの幸ちゃんがオーナー様と
遊びに来て下さいました。
手作りのシフォンケーキと手作りのワンコ用クッキーを作って来て
下さり、1歳になった幸ちゃんを見て立派になったなぁと。
そして落ち着いてて大切にされているのがスグに判りました。
小梅お母ちゃんとミックパパにも親子の再会、オーナー様とも、
たくさんのお話をして楽しい、ひと時を過ごさせて頂き、あっ!と
言う間の時間でした。
次は市内にいる姉妹、らぷら、のあ、華、凪、アンジュ5姉妹で集まろう!
という話になりました。
幸ちゃんオーナー様、美味しいシフォンケーキありがとうございました!
ケーキ屋さんのシフォンケーキみたいにフワフワで美味しかったです!
こういうケーキを作れる人、尊敬します~~!
またお会いしましょうね!

と今日は大雪、80センチも降ったのだとか。
私、本日3時間除雪してました・・・
ジャンバー、ズボンもズブ濡れ状態で髪は昆布、
手袋もズブ濡れ、寒すぎて終了後にお風呂に入ったのですが、
ナカナカ温まらずにお湯から出られなくなりました。
ゆっくり入って温まって出たら急に疲れがドッ
腰と腕が痛いでございます。

こんな感じでナカナカblogがup出来ずにおりまして、
blog upのコールもあったりで本日やっと更新できた次第で
ございます。

毎日、多忙な日々ではありますが頑張ってますtankでした
12月9日は乙女babyの満1歳のお誕生日でした。
Happy birthday!!
みんなみんな無事に1歳のお誕生日を迎えられて
おめでとう!オーナー様、大切に育て上げて下さり
ありがとうございます!
いつも近況をメールして下さっていて今の成長を見ています。
それぞれが札幌、釧路、岡山、栃木へと巣立ち毎日を
オーナー様と共に楽しくやっていることと思います。
この1年も健康に元気に過ごせますようお祈りしています。



いつも遅くなりがちでスイマセン。

北海道はいきなりのドカ雪になり昨日、一昨日と私は除雪に
明け暮れてました。
一昨日は玄関~階段~車庫前を
昨日は犬達の遊び場を除雪。
パパさんが居る時は二人でしていた除雪も、
全て一人でやっているので除雪が四苦八苦になってます
またシルバー人材の方に頼もうかと思うほどの除雪でした。

長い冬、これから除雪対策をしなければ除雪だけで
1日何も、できなくなりそう・・何より体に堪えています
今日は二の腕と腰が痛くてたまりません。
本当に考えねばっ・・・・・と真剣に考え中。

今月は、ねねちゃんbabyの巣立ちの送りもあり準備に
パパさんの父が10月亡くなり喪中のハガキ書きやら
12日はパパさんの1周忌法要の準備などもあり
多忙極めてる毎日です。

まずはパパさんの1周忌法要を無事に済ませたいと思ってます。
身内だけで厳かに和やかにしようと決めてます。
あれからもう1年、昨年の今頃は生きてたんだなぁと命日が
近づくたびに、あの時の事思い出します。
乙女ちゃんの子が9日に生まれ写真を見せたらパパさんが
喜んでて帰ったら早く見たいなぁと帰宅を楽しみにして、
その3日後に亡くなり通夜、告別式には息子3人と私で夜中も
雪の中を交代で車を走らせ家に戻り授乳し乙女の産後の面倒も見て
家族みんなに守られて5匹は育ちました。

パパさんが、この子達を守ってくれたんだね・・と家族みんなが、
葬儀後に言った事を忘れられません。

その子達が満1歳、そしてパパさんが逝去して、もうスグ1年。
この1年は、いろんな事がありました。
犬の事を、とても理解してくれて共に楽しみ話をして、
いろんな事を話し、いつも私の最大の応援者でした。

そしてパパさんの1周忌を前の一昨日、昨日カムイが韓国のドッグショーへ
出陳し二日間共にBOB.G2.G3でインターチャンピオン完成しました。

長い間、共に頑張ってくれたハンドラーさんスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!

2012年も、あと僅かですね。
残りの2012年も頑張って過ごし新年を迎えましょう!
またまた、ご無沙汰になってしまったblogでした。
12月1日(土)2日(日)にかけて大阪インター会場へ
行って来ました
午後3時過ぎの便で行き、翌日17時の飛行機で帰る強行スケジュール
での旅でした。
目的はカムイの応援と、ねねちゃんbabyをお待ちになられている方へ
babyをお引渡しする為。
少し早い巣立ちでしたが、温かいご夫婦の元へ無事に
お引渡し出来た事に安堵の気持ちでいっぱいでした。
喜んで迎えて下さるオーナー様のお顔を見ると、
本当にホッと致します。
これからは、いろんな事はあるかとは思いますが
私の大切な、ねねちゃんの子を、どうぞ末永く宜しく
お願いいたします

ねねちゃんbaby'sの二匹は成長次第ではありますが
ドッグショーへチャレンジになる事と思います。

大阪インター会場にて乙女の子、カムイの兄弟のバダハリくんも
オーナー様が、お嬢さん連れで会いに来て下さりパパさんの
フレブル友達の皆さんともお話が出来たりで、とても嬉しかった
1日にもなりました。
バダくん、パパさん、そしてお嬢さん、お話して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
また、お会い出来る事、楽しみにしています!!

さてbaby'sは60日になり毎日ギャーギャー兄妹で格闘の毎日で
社会化を学んでいます。性格もだんだん判るようにも
なってきて見ていて飽きない毎日でもあります。

北海道は雪でお外は寒い中、家の中ではbaby'sの熱いバトルが
毎日繰り広げられています。
でも兄弟姉妹で遊んでるのって楽しいんだろーなー。
最後は兄弟姉妹でペッタリ寄り添って眠る姿を見てると
ホーンと可愛いな~~って毎日思うんです。
可愛い可愛いばっかりで・・・でも可愛いんです

ねねbaby'sの女の子は2頭残す予定で募集はするかどうか悩みましたが、
1頭募集する事に決めました。
ブラックブリンドルの、とてもショートな女の子ですよ。
立姿も今から様になるような綺麗な子です。
s.jpg

胸幅もあり今後、凛々しく凛とした美しさのある、お顔になるタイプの
成長が楽しみな女の子ですよ。
性格は明るく堂々とした子でお茶目ちゃんです

siro3.jpg

そして男の子の募集の子。
お問合せはありますがナカナカ運命のオーナー様と
巡り会うことが出来ません。
とても、いい顔をしている男の子で性格は穏やかで、おっとり
したツヤピカ、ブラックブリンドルの男の子です。
aoribon2.jpg

イケメンな男の子です
aoribon.jpg

毎日、家族や私、そして、ねねちゃんママの愛情たっぷりに受けて
育み中です。
遠方の方には動画もお送り致します。
見学も出来ます(事前連絡の上)!
両親も我が家にいますので見ることが出来ますよ。

ワクチン接種1回施行済み、当たり前ですがJKC発行の血統書付き、
健康診断書有、

父犬は我が家のJKC.CH
ZE BLOOD JP MIX BEAR
dog-show3.jpg

母犬は我が家のINT.CHねねちゃん
TINY TANK JP'S BLACK DIAMOND NENE

nene.jpg

お問い合わせ

携帯 090-7650-6228(非通知不可)

自宅 011-884-5900(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先記入お願いします)

お問合せお待ちしております。
宜しくお願いします。