『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
blogを見てて下さっている皆様、お久しぶりしています。
私はと言うと体調も良くなり検査結果を待っています。
最近は近所のレンタルショップで毎週一度に5~10本のDVDを借りて
映画鑑賞にハマっています。
元々、映画好きでしたがワンコ達のお世話もあり、ナカナカ
映画館に行く時間がありませんのでレンタルで見てましたが、
ここ何年もパパさんの看病やらワンコの出産育児で借りることも
あまりなくて映画も見てなかったのですが息子が借りる時に
一緒に借り始めてから犬のお世話の後や夜に夢中で映画を見る毎日。

最近、借りて見たもので一番面白かったのは
「トワイライトドーン」シリーズと「アンダーワールド」の
シリーズ、どちらもヴァンパイアと狼人間が出てくるもの(笑)

でも残酷なものでなくトワイライトドーンは美しいラブストーリー、
2が見たいけどDVD発売が、どうやら5月らしく待ち遠しい。
エアベンダーも面白かった。
水野さんじゃないけど、いや~映画って、いいもんですねー。

と、除雪、お犬様達のお世話、自分の時間は映画観賞、
そんな毎日なtankでした。

昨日は雪でまた除雪の1日でしたが今日は冬の晴天で
散歩日和の日でしたよ。

天気がいい日の雪の散歩は何となく素敵
景色が綺麗に思えるから空気も透き通ってて自然の中に
犬達と居ると、それだけで心が透き通る気持ちになれる。

昨日、降ったばかりの新雪が真っ白で美しい景色
20132173.jpg

木々から見える空の青く美しい事
こんな景色を見られた今日に感謝したい気持ちになる散歩。
20132176.jpg

左が乙女で右がねね、母と娘で仲良くお散歩。
20132175.jpg

4か月児のマツコさんもママと一緒にお散歩。
深い雪の中を漕いで歩く歩く~その後は、
たっぷりの温かいミルクを飲んでグッスリ眠るマツコさん(笑)
モチロン夜ご飯も馬肉たっぷり乗せのフードを完食です

20132174.jpg

お母さんのねね。
20132178_20130217225647.jpg

20132179.jpg


ねねのお母さんの乙女。
20132177_20130217225645.jpg

美しい色の可愛い小鳥さんがいましたよ
201321712.jpg

家の前でパチリマツコさん、只今4か月、体重は6.5㌔。
ママ似の真ん丸ボディ(笑)
亡きミックの最後の忘れ形見、
今は食べて体いっぱい使って遊んで寝る、
ただ、それだけ。
マツコさん、家の前の階段が怖くて写真写してる最中、
下ばかり見てる。
201321713.jpg

2月も中旬、もうすぐ3月。
雪遊びが出来るのも来月まで、
除雪はもうイヤだけど残り少ないフカフカの雪遊びと
冬の自然の気を感じて散歩を楽しみたいと思います。

4月6日(土)7日(日)にJAPANインターで東京へ
行きます!私は7日の日フレンチブルドッグ審査の日に
東京ビッグサイトへ見に行きます!
飛行機の手配もホテルの手配も完了済。
1年に1度の日本最大のBig Show、お祭りみたいなもので、
楽しみです。
それと一足早くに桜を見られるのも楽しみにしています。
関東方面のオーナー様、この機会にお会い出来たら嬉しいです。

まだまだ毎日が寒いですが体調に気を付けて
過ごして行きたいと思います
皆さん、お元気でしょうか?
私はと言うと風邪を引き微熱続きで体中が痛ダルイ毎日と
深夜に黄門様の奥に鈍い痛みが
走り眠れなくなる日があり病院に再診に行くとCTを撮られ
翌日、大腸検査をスグにした方がいいと言われ検査をし、
その際に苦しい検査で歯を食いしばったせいか差し歯がポッキリ折れて
「えええええーーーっ!!?」で翌日は歯医者へ、
そして胃腸科の検査結果を持って次は婦人科へガン検診へ~
の病院、検査続きの毎日でございました。

そして本日は豪雪でまたもエンヤコーラドッコイショの除雪。
具合も良くなりません

さてSEXY STYLE FIRE DORAGON×小梅ちゃんbaby1か月過ぎました。

小梅ちゃんの最後の形見、目がクリクリで非常に可愛いエマ。
とても、いい顔、ボディしてます
ラクと言いエマと言いセクシーさんの血はショートボディの子が
生まれますね。

ema201326.jpg

2013224.jpg

オシッコウンチのトレーニング中だよー
2013262.jpg
お茶目なんです
2013222.jpg

今年のドッグショーはオーナー様達が出陳して下さるようなので、
私は応援に回ろうと思います。
その後はエマちゃんも成長次第でショーチャレンジさせて
みたいと思います。期待の新人エマちゃん、
宜しく~~
成犬の募集です。
♂1頭募集します。
(素敵なオーナー様決定しました。)

IMG_0848_20130202135540.jpg

img001_20130202142234.jpg


2011年12月9日生まれで今1歳2か月になる所です。
病気や先天性疾患や性格に問題等も全くございません。
我が家に残すつもりでしたが、この度オーナー様を募集したいと
思います。
puppyクラスにてKING3回 puppy BIS2回のショー実績有りです。
母犬は我が家の乙女ちゃん、父犬はYOUP DE LA PARURE直子のJKC.CH
になります。
体重は今の時点で11キロで見ての通りヘッドも大きく
体はショートボディです。
性格は底抜けに明るい性格です。
家の中でペットシーツにてトイレはできます。
ケージでのお留守番も出来ますので子犬よりラクだと
思います。
今まで何軒かの問合せを頂いていましたが、勝手ながら、
この子は生涯を家庭犬として迎えて下さるオーナー様を
希望しております。
宜しくお願い致します。

ワクチン接種施行済み、JKC血統書付き、ショーマナー入っています。
価格等お気軽にご連絡お問い合わせ下さい。

連絡先 携帯 090-7650-6228
 tinytank@dream.bbexcite.jp

何卒宜しくお願いします。
