『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、羽田でした、どーもtankです。
Chipperくんの、引渡しと説明を終えて、これから帰路に向かうフライト時間までupしてます。

可愛い可愛いchipperくん、行っちゃいましたね~。
オーナー様は都内にお住まいの方でご家族全員でのお迎えでしたよ。

5歳のお兄ちゃまもいてchipperくんと仲良しになれそうですね!

お兄ちゃんchipperくんのこと宜しくね!



ご主人様が迎える前から準備の為に、いろいろ、聞いてくださり入念に、お迎えの準備をしてくださったようです。
ありがたいですね!

初めてのフレンチブルドッグとの暮らしで、色々なことはあるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

成長のお便りもお待ちしてますね!

本当にありがとうございました!

さて帰路のフライト時間まで羽田空港内をブラブラ~、初めて展望デッキ行ってみました。


綺麗でしたよ✨
留守番してくれてる息子に好物の辛し明太子とKEITH MANHATTANのロールケーキも買い最終便で帰ります✈

しかし、こっちはまだ、あったかい。
これからマイナス氷の世界~♪に帰るんだわ、と現実に戻ると思いゲッ(ToT)
じぇじぇじぇーなtankでした( ´∀`)/~~

スポンサーサイト
またまた、お久しぶりしてしまいました、どうもtankです。

週末はbaby2匹の巣立ちでした。
エマちゃんbabyの梵天丸くんは遠い岡山県へ、
生まれる前からお待ちになってて下さりお話もたくさんさせて頂き、
やっとお引渡しを迎える巣立ちの日を
迎えた梵天丸くんでした。
「梵天丸」なんて、素敵な名前ですね~。
岩ちゃんが虹の橋を渡った時には、温かなメッセージと共に
絵本を送って下さったりで本当にありがとうございました。
絵本


絵本は岩ちゃんのお骨の傍にいつも供えさせて頂いています。
ボクサー警察犬訓練で日本一に輝いた経験をお持ちになるオーナー様、
今後、梵天丸くんの成長を楽しみにしています!
201411164ブリンドル

20141126ブリンドルくん①

そして、もう一頭は先々週、お電話を頂き、ご夫婦で見学に
来られた地元北海道のオーナー様、見学に来られお話を伺いますと
10月2日に先住犬ちゃんが虹の橋へ渡ってしまったという事、
希望はフォーンちゃん、募集している子はおりませんでしたが、
見学に来られて話を聞き、考え中でしたが、うちに残している
マリリンをお迎えしてもらう事を私が決めました。
見学の際には岩ちゃんへとお花まで頂戴し、ありがとうございました!
札幌市のお隣に住んでいるオーナー様、いつでも会う事は出来ますね。
岩ちゃんの亡くなった、ちょうど1か月前の日に虹の橋へと
渡ったお話を聞き、これは岩ちゃんが導いてくれた縁だなと直感、
マリリン絶対、幸せになるよ、そう思いました。
そして先住犬ちゃんを亡くした寂しさをマリリンがご家族にまた
ワンコとフレンチブルと一緒の毎日を少しでも幸せな気持ちへと埋めてくれたら、
と心から願い送り出します。
今までは、たくさんの中の一頭でしたが、これからはオーナー様宅の
一人っ子として過ごします。夜泣きもせずに過ごしたそうで安心しました。
愛おしむような目でマリリンを抱いてくれてるオーナー様へ、
安心してマリリンを巣立たせることが出来ました。
20141130.jpg

梵天丸くんもマリリンも、私が岩ちゃんと巡り合った時のように、
オーナー様家族に幸せな気持ちを与えるような存在の子に
なってもらいたいと祈り見送りました。

岩ちゃんが亡くなってから、随分いろんな事を考えるように
なりました。
やはりTINY TANKの原点は岩ちゃん。
手が掛かる事も多くて他で悩む暇もない毎日になり、
でも可愛くて仕方なくて癒されて、大切なものになっていた。

巣立った子達も、そんな存在の子になってもらいたいですね。
うちの子を選んで頂き心から感謝しています!!
また成長の過程を写真など送って下さいね、お待ちしています。

さてドッグショーでは王子&ラクちゃんの子のマルコが
先月末チャンピオン完成、今後は海外のオーナー様が
日本へお迎えになります。

乙女の子のAbyは夏の北海道インター以来の大阪インターにて
AOM受賞、大阪応援団チームのバダくんパパさん&十兵衛くんパパさんが
応援に駆け付けてくれてビデオを撮ってくれて見る事が出来ました。
心強いtankっ子オーナー様応援団が大阪にはいてくれて
いつも本当に心強く、頼りにしてます!!
ありがとうございます!!

さぁ、明日はエマちゃんの子のNipperくんが巣立ちです。
私と一緒に東京へ行ってお引渡しになります。

20141126フォーンくん①

20141126フォーンくん②

20141126フォーンくん③

8月~10月生まれのbaby's最後の巣立ちとなります。
今日は巣立ちの用意を済ませて明日、万全にしてお引渡しを
終えたいと思っています。
楽しみにお待ちくださいね!

それからそれから
12月9日生まれの乙女の子の、暖太郎くん、ラファエルくん、元気くん、虎太郎くん、
日の丸くん、満3歳のお誕生日おめでとうございます!!

そして昨年の同じ12月9日生まれの王子くんラクちゃんの子達、
ブラウンくん、ブルータスくん、マルコ、ルーシーちゃん、クッキーちゃん、
満1歳のお誕生日めでとう!!
この1年も健康で元気に過ごして下さい。


2014年も、もう師走、今月はクリスマスに大晦日、
その前には恒例の年賀状書き
デザインも考えなきゃ~と相変わらず貧乏暇なしのtankでした
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。