『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
最近、ついついblogが疎かになっている、どーもtankでした。
読んでくれてる皆さん、どうも、すんません。

パイちゃんbaby'sも全員オーナー様も決まりマッスルくんは道内はルスツの
オーナー様へトーンくんは、うちからスグ近くの清田区内のオーナー様へ
巣立ちました。

黄色リボンくん&フォーンくんは涼しくなる季節になるまで、
うちに居て社会化を学んで愛知県へ巣立ちます。
二匹一緒だから安心だね。
巣立つ日まで、しっかりと育てさせて頂きますね!

さて7月18日~20日まで3dayのドッグショーがありました。
19日は北海道で一番大きなドッグショーの北海道インターが
ありました。
我が家からはイチローくんが2日目のインターと3日目のクラブ展へ
abyは1日目のクラブ展と二日目のインターへ出陳していました。

結果
イチローくんインターBOB、チャンピオン完成になりました
翌日北海道西グローリアスドッグクラブ展BOB

JKC.CH TINY TANK JP'S ICHIRO
SIRE QUICK POGODNY DUSZEK
DAM INT.CH TINY TANK JP'S BLACK DIAMOND NENE
(JKC.CH ALAYSIUS DE LA PARURE直子)
イチロー北海道インター
Handller Takahiro Imazaki


そして女の子ではabyたん
3か月ぶりのショーチャレンジでチャンピオンクラスからの出陳でした。
1日目 札幌オールドッグクラブ展BOB&G1&R.QUEEN
2日目北海道インターBOB&G4
の好成績でした!!
JKC.CH TINY TANK JP'S ANUVIS
SIRE KOREA.CH KINGFRIEND MR SHOGUN
DAM JKC.CH WEST CIRCLE JP'S ANUVIS
SIRE INT.CH KEN DELL'S AKIRIS
DAM JKC.CH WEST CIRCLE JP'S ANUEVA
20150719アビィ北海道インター
Handler Masakazu Kamiyama
abyは1日目のベストインジャッジのウエインバートンさんからは、
下顎は良く張りチークの張る顔にスクエアな高さのあるショートな素晴らしい
フレンチブルドッグと言って下さいました。

久々に神山ハンドラーさん達にもお会い出来て、
いろんなお話をさせて頂いて残留のニッカ、花ちゃんも見て
もらいましたよ。
3日間は天気にも恵まれて暑いくらいでした。
イチローはチャンピオン完成しabyは3か月ぶりのショーチャレンジで
リザーブクィーンにインターではBOBでG4受賞、
嬉しい3日間になりましたよ。
イチロー&abyありがとね
そして今崎ハンドラーさん、神山ハンドラーさん、スタッフの皆さん、
お世話になりました!ありがとうございました!!

3日間のショー応援も疲れ果てた後も火曜日から
ワクチンで病院、受胎検診で2日間病院通い、
金曜日、土曜日で巣立ちのお迎えに送り、
交配犬のお迎えがあったり日曜日はささやかに、
お友達とイチローのチャンピオン完成の
お祝い会をしたりで先週はホンとに忙しかった!!

今週になり、やっと、いつものペースで毎日を過ごす事が
出来ています。

さー来月は楽しみな出産も控えています。
お待ちになってくれてる未来のtankっ子オーナー様、
楽しみにしてて下さいね!!

最近は息子にワンコを見てもらい夏バテ疲れ対策に
近くの温泉「極楽湯」に出没しては温泉に浸かりサウナに入り
体力温存しているtankです。疲れも吹っ飛び翌日は
体がラク~になります。
名前のごとく極楽極楽~になります、私のささやかな楽しみに
なってました♪

暑い毎日ですが体調崩さずにワンコ達は熱中症に気を付けて
過ごして下さいね!!
