『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
img042.jpg

2017年新年明けましておめでとうございます
本年もTINYTANKブログどうぞ宜しくお願いいたします。

師走は年賀状書をして28日から大掃除を始め30日からは、おせちを作り始め、
無事に大晦日を家族と共に過ごすことができ、
大晦日は子供たち、私の母、みんなで年越しをしました。

大晦日はおせちを食べながら格闘好きな、うちの家族は
RAIZINを見てボクシングも見ながら除夜の鐘が鳴るときに年越しそばを
食べて、のんびり過ごしました。
乙女ちゃんも目標の年越し、お正月を一緒に過ごすことができました

元旦はいつものように息子二人と近くの神社へ初詣に行き我が家の神棚の
お札をお受けし参拝し、息子達とおみくじを引いて参りました。
今年はでした。

うちの息子たちは今でも私と一緒に歩きますよ
私には息子達がいることを、とても幸せに思います。
毎年毎日思うことだけど普通に家族とわんこ達と過ごして行かれる事が
とても幸せだと思います。

神社

今年は年末にも古札を返納しに行き1年の感謝と乙女の事をお祈りしに行き
元旦にまた、例年のように初詣に行き参拝すると気が引き締まり、
とても気持ちがいいです。


2日の日は道内に巣立っているtankっ子二匹が2泊3日のお泊りにきてました。
そして、その夜に私は胃痙攣を起こし夜間急病センターへ息子に
連れて行ってもらいましたが、車中も激痛に苦しみながら、
やっと急病センターに着いたと思ったら2時間待ち
待合室でも立っていられないほどの激痛、座っていても激痛が走り
気が遠くなる思いでした
急性胃炎から胃痙攣起こしてますと言われ帰り道にすぐに
薬を服用したら気持ちが悪くなり嘔吐。
朝から何も食べていないので何も出ない、今薬で飲んだ水しか出て来なくて
暫く氷点下の夜の道端で新年早々、ゲロッてました、どうもtankです。
ほんとーに苦しい思いしました私
ここ暫く、あの激痛を思うと食べることが怖くて正月なのに作った、
おせちも食べれず煮込み素うどんしか食べれなかった
tankでした(お粥嫌い食べれない)。

4日の日は新年早々、早朝に発作を起こした乙女を病院に
連れて行き腹水を抜きに行ってきました。
腹水たまる以外、他は状態がいいですね!と言われホッ
暖かい春の土の上を歩けるよう頑張ります!

大晦日、お正月だろうと、いつもと変わらない我が家です。

2017年の今年も、いつものようにマイペースに頑張りたいと思います。
子犬をお待ちの未来のtankっ子オーナー様、もう少々お待ちくださいませ。


昨年はZEROくんがフレンチブルドッグ♂で2012年受賞のカムイに続き
ペディグリーアワードNO1になり、これを機に初心に帰り
皆様に喜ばれるケネルめざして、 より一層努力をしてまいる所存で
ございます。
本年も変わらぬご指導、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとりまして良い年でありますように!!
2017年もどうぞ、よろしくお願いします


 ランキングに参加しています。
1日1回下のバナーにポチッと1クリックお願いします!
              


にほんブログ村


にほんブログ村
