『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
出産がありブログを書く時間がありませんでした、どーもtankです。
うちのインターチャンピオンのアヴィちゃんにベビーが生まれてました。
女の子3頭、カイルの初子です。

ベビーの血統

0808⑦

出産の翌日からアヴィの母乳も溢れるほど出て
今のところ1度も体重も落ちずに順調に体重も増えていますが
油断はできません。
頑張って育児に励んでいます。

生まれて2日間、お散歩に行かれず庭で朝夕遊んでもらっていましたが、
母乳もたくさん出てお腹いっぱい飲めて授乳の時間も持つように
なり授乳と授乳の合間にお散歩も再開しています。

本日も快晴

0808②

深夜に及ぶ授乳で睡眠不足だけど、犬達と緑の中から見る、
この青い空を見てると心が洗われるようでホッとします。

0808①

落ちてる木の棒を投げて遊びます。。




0808③

0808⑤

お散歩の後は笑顔。


また明日ね。

ランキングに参加しています!
1日1回ポチっと1クリックお願いします!!
      
          


にほんブログ村


にほんブログ村
