『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
とうとう始めてしまいましたプログここまで作るのに、こんなに時間がかかってしまったぞ出来るのかな?自分ってなわけで、これから岩之介&姫&乙女の3匹のフレンチブルドックと飼い主のなんて事のない日々を不定期に更新して行けたらと思ってますので見てくれてる誰かさんヨロシクねプログ初心者なんで、まだ画像も入れられましぇーん。って言う所でテレビでは深夜に演歌ですもう寝ます。good nightです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとうございます。
ママが始めるとは思わなかったよぉ(笑)
まっ!気を張らず、ボチボチと末永くやってくださいな・・・でも、楽しみにしてま~す。
2007/01/29(月) 12:32 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
ようこそ!クッキーママ!そうなんですよねぇー、あたしもやるとは思わなかった。あはっ。それが結構やったら面白い感じ。あんまり変化の無い我が家だからさー何も書く事なくなるんじゃないかな?とか思うんだけど更年期のあたしみたいに不定期にアップして行くよ。また遊びに来てね、それと、カフェり隊ならぬ、お茶し隊しようね!
2007/01/29(月) 12:41 | URL | かみむ~ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございますo(*^▽^*)o
待ってました!!
楽しいフレブル~ズの日常をどしどし更新して下さいね。カフェり隊・お茶し隊、私も入隊させて下さい(笑)

2007/01/29(月) 13:10 | URL | yoko @キッタン #iDX8.YKs[ 編集]
ようこそ~キッタンママ!!そーなんです、楽しいか楽しくないかは判らないのですけどねーフレブル~ズ(これ、いいね)の日常、不定期愁訴は私で不定期に更新て事にしておきまーすっ。お茶し隊へ、ようこそ!(笑)入隊歓迎ですともー!連絡しまーす。
2007/01/29(月) 13:31 | URL | かみむ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/1-f53bf344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
