『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
こんにちわ
20070203232748.jpg

      ワタシの名はゴーヤ
遥々、南国の沖縄からやってきました。ワタシが汚い、その理由には・・・・・

20061008174816s.jpg

そぉ!この娘、姫ちゃんのっ・・・せいなんですよぉ!!
この娘ったら昨年の女になった日にワタシを・・どうやら・・・ジブンの赤ちゃんだと思い込んでしまったらしいんですよで、思い込みとは恐ろしいものであくる日もあくる日もワタシをくわえて移動するんですよっ。ある時なんか岩之介くん姫ちゃんがくわえていたものが、ちょっと気になり『オイラも~』って、かる~い気持ちでワタシを、くわえた瞬間姫ちゃんたらもんのすっごーい形相で岩之介くんから奪い返しに来たんですよっ!!岩之介くんはそれ以来ワタシを触れる事もできないくらい姫ちゃんはワタシを見張るようになりましてお疲れの様子でございました。
それを見ていた、かみむ~ちょ様は『姫ちゃん、黄緑色の赤ちゃん産んだんだねー』などと言っておりましたが、さすがにワタシを見張り続けも出てきた姫ちゃんを見て心配になりかみむ~ちょ様はワタシを見えない所へと隠したのでございます。『今度は姫ちゃん本物の赤ちゃんを産ませてあげるからねっ』と、かみむ~ちょ様は姫ちゃんに言って慰めておりました
   それが今・・・
20070204025431.jpg

姫ちゃんは本物の赤ちゃんを身篭りました

20070204025525.jpg

今、姫ちゃんはワタシを見てもしらんぷりでございます。ホッとはしたものの寂しい気もします
姫ちゃんのお腹の赤ちゃんは、たぶん・・・黄緑色ではない子だと思います。
ワタシで育児を練習したので大丈夫だと思います。ホントはスゴク寂しいワタシですが姫ちゃんの赤ちゃんをワタシも実は、ものすごく楽しみにしてるんですねっ

20070204094930.jpg
それではワタシはここでこうして姫ちゃんをワタシが見張っていたいと思いますが・・・

20070204100454.jpg

今度はワタシ乙女さんの餌食にされそうです
なのでワタシは当分またさらに汚くボロボロなって行くことだと思います。乙女さんは乱暴ですが・・・でもなんとなく嬉しくもあります。では、皆さん、さようならです
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゴーヤちゃん!
姫っちの最初の子ですもんね(笑)かみむ~ちょさんから以前にゴーヤちゃんの話しを聞いた時は、何でゴーヤなの?!って笑ったものです(爆)懐かしい・・・
そっか~予行練習していたのですね。
母性本能の強い姫っちの事だからきっと立派な母親になりますよ♪その日か待ち遠しいです。
2007/02/04(日) 20:59 | URL | yoko@キッタン #iDX8.YKs[ 編集]
そうなんですよーこれが、そのゴーヤちゃんなんですよー。姫の赤ちゃんだったゴーヤちゃん。ホント今でも不思議なんだけど・・なんで?ゴーヤなの??って思うよ。黄緑色の子って、お前そりゃ~宇宙人か?ってさー。でも、それはそれは大事そうに、くわえて歩いてたんだよ~。
母性はあっても本当に育てるのとは違うからねぇ~。ホント待ち遠しいですよー。
2007/02/04(日) 21:52 | URL | キッタンママへ #-[ 編集]
ママっ 今日は第1回平日お茶し隊(勝手に名前付けてるけど)楽しかったよぉ
私、あまり平日に出歩く事なかったから、わんこのシャンプーが出来ない旦那に感謝かも(笑)
今日ゴーヤちゃんの話聞いて、女の体って凄いなぁ~って改めて思った。
姫ちゃんの赤ちゃん楽しみだね~
でも帰りの警察には腹立ったけど、しゃ~ないね・・・けど9千円勿体ないよぉ
娘に言ったら、「私の服買えるのにぃ」だってさ(  ̄っ ̄)
あっそうそうさっきミクシィ開いたら、足跡に「かみむ~」ってあったから覗いたら、息子さんだったわ(笑)
2007/02/05(月) 20:28 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
今日はどうも~。あたしも今日は楽しかったよ。赤ちゃん楽しみだけど不安ですよ。帰りの警察大変だったね、9千円とは、とほほですよねー。ミクシィ実は息子がやってるので開いてもらってフレンチの所見ちゃいました、クッキーくんとかあったから見ちゃいました。すんません。あたしも、やろうかな~、なんか面白そうですね。
2007/02/05(月) 21:11 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
はじめまして!フレンチブルドックひろばから遊びに来ました。誕生日がうちの大吉と一緒なので、もしや兄弟?って
まさかそんな簡単に・・・と思ったのですが、大吉は北海道出身なもので。なんとなく似てるような気もするんですが、気のせいですかね~
よかったらブログも見てやってくださいませ
2007/02/05(月) 23:19 | URL | おむハハ #-[ 編集]
こちらこそ、はじめまして!嬉しいですぅ~訪問ありがとさんです。誕生日が同じって、うちには3匹いるもんでフレンチ広場見たら乙女と同じ誕生日なんですねー。乙女は北海道生まれじゃないんですよー・・残念ながらっ。でも自分ちの子の兄弟、姉妹って探したいですよねー会って見たいですよねー。うちには3頭いますが親戚探しでも3頭とも探せませんでしたー。でも、誕生日が同じなんで、今後とも宜しく!遊びに伺いまーすっ。
2007/02/06(火) 01:42 | URL | おむハハさんへ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/10-878273c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック