『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
除夜の鐘(背景付き)今日は大晦日
大忙しだけど犬達と今年、最後の散歩へ東京の大学から帰省している息子と
二人で4匹連れて、もう一つの家の近所の広場へ行って遊んできた。
大晦日の4匹

岩ちゃん雪の散歩が大好きで雪見ると、こうやってウヒョる
「んんん~~気持ちいいなぁ~」って感じあはは
大晦日、岩之介ウヒョる

そしてニコッ
岩ちゃん、岩ちゃんだけはショーもなんもないからママと、いつも一緒だね、
ママが大好きだからと言って留守番の時に、情けない声で泣くのは来年こそは
治そうねぇ
大晦日、岩ちゃんの笑顔

そして我が家のアイドル姫ちゃん
大好きなお兄ちゃんと大好きなお散歩に行けてニコッ
いつも聞き分けがいい姫ちゃん、たまぁにはワガママ言ってもいいんだよ
疲れた時でも姫の顔を見てると安心するよ
大晦日、姫の笑顔

次は次女の乙女今年は11ヶ月のジュニアから
ショーで頑張ってチャンピオンになったね
4月からハンドラーさんの所に行っててママは寂しかったけど乙女は修行してきて
大人になって帰って来たもんね、来年も頑張ろうかぁ?
大晦日の乙女

大晦日の乙女2

そしてそして最後は小梅
小梅は本当に面白い子、話しかけると人の顔をじーーーーっと見て聞きます。
いつも何ともいえない表情ばかりに、いつの間にか我が家の人気者に
大晦日小梅

今日も姫ちゃん相手に雪の時もハンター小梅ふざけるの大好き子な
お笑い系アイドルちゃん、
大晦日の姫

乙女&小梅は年齢が近いからか、血の通う姉妹だからか?とーっても仲がいい。
いつも、いつの間にか?二匹でじゃらけて遊んでいる
大晦日、乙女&小梅

大晦日、小梅&乙女

お兄ちゃんにもあそんでもらったよ
大晦日、隼太に遊んでもらう小梅
大晦日、乙女&小梅2
大晦日、隼太&岩之介

大晦日、隼太と犬達

今年も今日で終わり。
今晩は我が家の子達も少しだけ美味しい物を食べて家族と一緒に皆で年越しです除夜の鐘(背景付き)
来年も家族も私もブー達も健康でブーちゃん達といっぱい遊べる1年でありますように・・・
そして今年我が家のワン達と遊んでくれた皆さん&ワンさん達ありがとう
ブログを読んでくれた皆さん、皆、皆、健康で素敵な1年でありますようにjumee☆faceA80
では、良いお年を

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
