『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
新年明けましておめでとうございますねずみ
2008年new yearです
歳を取れば取るほど1年は風のように又、光のごとくアッ
言う間の1年間と言うもんでございます
また今年も1年を犬達と楽しく過ごせたらいいなぁと思う、む~ちょでございました。
                       (これは今年のうちの年賀状)
                 2008年年賀2

今まで犬達で年賀状を作ったことのない我が家、
今年は初めて犬達を使って年賀状を作ってみました。
2種類作ってみてコレはもう1種類の年賀状
            もう1種類は岩ちゃん&姫ちゃんだけにしてみた。
                 
         2008年年賀
送った人々、どちらかのお年賀が行くと思います
年末の超忙しい所、年賀状もやり始めるのが遅くなり25日までに出せなかった
すまないです、明後日ごろには着くかと・・・

さてさて正月は高校ラグビーと大学ラグビーが盛りだくさんで楽しみなお正月
昨日の大晦日は大好きな格闘技のK-1プレミアム2007に帰省中の息子達とパパさんと
夢中で見てた
あたしは無類の格闘技ファンなので次男は中学までボクシングをやらせ、
三男には中学まで柔道をさせ有段者にしておいたくらい
男の子は気持ちも体も強くなきゃ~いかんぜよって事で。
しかし高校からは息子らは、その体を買われてラグビーへと転向しちゃいラグビーにも
ハマってしまった、
三男の大学も格闘技では超有名な大学へ進学を勧められた時は即ok
三男、こないだはレスリング部に、あのプロレスの高田さんが来てたと言うし
柔道であたしの大好きな鈴木敬治さんも大学内で見てるらしいから羨ましいよ

それとラグビーは球技の格闘技でございます、燃えます
一昨年と3年前には2年連続息子らが出る全国高校ラグビー選手権を
大阪花園球場にも応援しに行きました。大阪大好き!!大阪の人はいい人が多いっ!
食べ物美味しいし安いし、面白い所も多いし~で大好きな所のひとつ
今年も息子らの出身校も出場し2回戦目で天理校に負けちゃいました、
サスガ西の方面は強い!見ていて息子たちの頃を思い出した~
高校ラグビー個人的には山口監督のいる(スクールウォ-ズのモデルの実在の監督)
伏見高に勝って欲しいし大学は関学を応援してたけど、残念な事件で出場してないから
残念来季は頑張って欲しいよ関学~
ちなみに次男のラグビー部はラグビー1部リーグの大学だけど~いつも年末年始の
大学選手権までには残らないので母は他校を応援です

今朝もはよから高校ラグビーにどーーっぷりハマって見ている@あたし。
年末、忙しかった分、ゆーっくり家でテレビにブヒ達と遊びまくって過ごす
燃える闘魂かみむ~ちょでした
3~2~1~ハッスルハッスル
   
            
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~ぅ!年賀状!楽しいお正月ムードが伝わってきてインパクト大ですねぇ~☆
ハッスルハッスル今年もよろしくです!
2008/01/01(火) 18:42 | URL | AIKOママ@kiyo #yXQQblaY[ 編集]
あけましておめでとうございます☆

今年も一年よろしくお願い致します。
かみむーちょさん一家にとっていい年でありますように♪

男子殿達は頼もしいですねー。
うちはパパが空手が得意ですよ(笑)
2008/01/01(火) 21:32 | URL | こぶたママ #-[ 編集]
AIKOママさん、明けましておめでとうございますv-237
年賀状何だか作っていくうちに面白くなってきて
2種類も作ってしまいました、
個人的には岩&姫の年賀状が気に入ってますv-343
今年も宜しくお願いします。
今年こちらにお越しの際にはゼヒともお会いしたいですv-363
2008/01/03(木) 09:15 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
v-221明けましておめでとうございますv-237
こちらこそ宜しくお願いします。
お久しぶりですv-392
うちの息子たちは頼もしいんですけどね、
うちのパパさんは、ただのデブなんです。
見かけは頼もしいんですが・・
こぶたママさんちのパパさんは空手が
得意なんですかー?きゃ~頼もしいっ!!
じゃ~大晦日は我が家と同じK-1グランプリ
でしたね~v-91
こぶたママさんのブログ拝見させて
もらってますよー、
コメントもせずごめんなさいですv-435
いつも手作り食の綺麗さに素晴しいv-352と感心して見ております。
参考にさせてもらってます
2008/01/03(木) 09:28 | URL | かみむ〜ちょ #-[ 編集]
年賀状すてきですね~。
かわいいです。
うちの年賀状もなかなか力作なんですが・・・。
郵政民営化のせいか、元旦に届かない!という最悪な結末が・・・。
せっかく作ったのに~。
来年はしっかり早めに年賀状投函します!
今年もよろしくおねがいします。
インディアンで、ミクシィで、ブログで。
岩ちゃん、姫ちゃん、乙女ちゃん、小梅ちゃん4人の毎日楽しみにしています。
2008/01/03(木) 21:52 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集]
もう年末焦りながら年賀状急いで作りましたよー。
作り始めたら面白くて2種類も作っちゃいました。郵便物がキチンと届かない
って事あるんだーv-356
あたしも、いつも早め早めと思うのですがね
年賀状は、いっつも遅くなってしまいますよー。
こちらこそ!いちごママさんインディアンでmixiでブログで
宜しくお願いします!!
あたしも、いちごママさんといちごちゃんの毎日
楽しみにしてますよーv-392
いちごちゃんのおしゃべりサイコーっす。
2008/01/03(木) 22:38 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する