『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
パパさんもあたしも仕事がない正月に二人で犬達の散歩へ
1月4日は空は快晴だけど風がとってもビュンビュンな日だった。
1月4日の空

1月4日パパさんに着いてく3匹

乙女はなぜだか?ベンチの下でウヒョってるし
岩ちゃんもその後ろでウヒョウヒョ~
1月4日うひょる岩&乙女

岩ちゃん手がバンザイ乙女はあっちでウヒョこっちにもウヒョで
意味不明な二匹・・・・・・・
ひょる岩&乙女2

そして・・・・・・
1月4日岩ちゃんニコッ

小梅は雪の中で・・・・・
1月4日小梅

乙女は賢い木のいっぱい立ってる林の中、
雪の少ない風のない所で遊びだした。
1月4日乙女

姫ちゃんベンチの上で高みの見物中に舌をペロリンチョ
1月4日姫2

そのうちパパさんが遊んでくれると皆が集まり寒さも何のそので夢中で遊び始める
1月4日4匹で

1月4日姫

1月4日乙女&小梅2

1月4日乙女&小梅

いっぱい遊んだけど寒くて皆、帰るよーと声を掛けると一斉に
帰りたがるような風の強い日でした、帰ってからはグッタリ眠りに着きました
そして夜には
あたしの兄の家へ息子達を連れて年始の挨拶へ行って来た
兄の家は、あたしが泊りがけで、どうしても犬達を預けなくちゃなんない時に
岩之介だけは分離不安症なので預けてもらってるのです。
兄の家では岩之介は王子様扱いしてくれる所、
兄の家に居る12歳になるラブラドールのウェンディは兄の家族とても大事にされてて幸せな子です。
12歳とは思えないような今も元気いっぱいで強い女子でございます
真っ白で綺麗な子小さい時は、すんごい、やんちゃだったけど大人になってからは、
とてもお利口さんに甘えん坊なウェンちゃん、いつまでも長生きしてね。
又おばちゃんと遊んでください
1月4日ウェンディ&小梅

そして岩ちゃん大好きな兄は遊んでくれるので岩ちゃんも大好き
ここは、岩ちゃんが唯一、主役になれる所~
1月4日お兄ちゃんちにて

                   
岩之介~ウットリコンです!!
ってな本日も楽しんだ我が家のブーちゃんどもでございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママ、その後身体は大丈夫ですか?

12歳のラブラドールのウェンディちゃん、可愛いね~~
ローリーより年上に見えないよぉ
うちのワンコ達もまだまだ元気・・・飼い主も頑張らないと。。。

岩ちゃんのうっとり顔、めっちゃめんこいんだけどぉ~v-344
2008/01/05(土) 13:27 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
頭強打した後遺症はないですよー、
ったく正月早々、散歩に行って、すっ転ぶ
なんて、そそっかしい@あたしですv-401

ウェンちゃん可愛いでしょ~?35㌔あるんだよぉ~v-392
毎日、兄が小さい時から運動すんごくしていて
鍛えているから今も若くて12才には全く
見えないんだよv-392
だからボクサーに喧嘩売られた時が
あったらしいんだけど馬乗りになって上に
乗っかってボクサーが降参したくらいの子だよv-356
普段は全く穏やかな子だよv-410
岩ちゃん兄の家では王子様扱いされてるの、
預かってもらう時もウェンちゃんと一緒に山やいろんな所に
散歩して遊んでもらってるから覚えていて
大好きなんだよv-392岩ちゃん。それがこの顔だよ~v-392
2008/01/05(土) 14:00 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する