『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日今日とパパさん休みで散歩を一緒に行ったり久々にインディアンガーデンに
4匹連れで遊びに行ったりと夫婦で犬孝行
今日も午後からパパさんと二人で、いつものコースに、ゆっくり散歩へ
粉ぁ~雪ぃ~の舞う中、犬達は元気元気に走り回る
お外はホントに楽しいんだなぁ
1月13日パパさんと散歩

1月13日パパさんと散歩2

1月13日岩ちゃん&乙女

1月13日小梅

1月13日姫2

どんなに寒かろうと雪が降ろうと、この子はどこでもハンターごっこ、
黒くて雪の中では北海のヒグマの小梅ちゃん
寒い散歩も、こんな可笑しい光景に笑えちゃって、あったかい気持ちになる
1月13日小梅ハンター1

1月13日小梅ハンター

小梅は遊んでいても、こうやって横に必ず着いてくる子
1月13日あたしと小梅

今年は雪が少ない北海道、だけど最近は毎日毎日午後から雪が降っているなぁ。今年は大嫌いな雪かきも、あんまりしなくて済んでいるから嬉すぃ~~
しかし北海道の冬は甘くはない、必ず、そのうちドカンと降るに違いない
と思うと、いつ来るか~いつ来るか~とと恐怖~~
そしてそして本日の我が家のニュース
我が家に新入り
1月13日お玉

4歳の女の子名前は「おたまちゃん」
エゴイスト直子のジャックロドリゲスの子
乙女のお母さんの兄弟の子で顔も乙女に何となく似ているよぉ~
骨量ありの、デカクていい顔しています足なんて太いっ
またまた大好きな血の子に巡りあえて幸せな、あたし

皆仲良くしてね~
コメント
この記事へのコメント
e-3えっe-2e-3ビックリですv-405でもステキe-2e-2
賑やかでいいですね~~
今年は、ぜひまたお会いしましょうねv-398
2008/01/13(日) 23:14 | URL | えぞしか #-[ 編集]
あたしも自分で驚いています。
また一段と賑やかになりましたが
大人な子なので案外ラクですよ。
早く我が家に慣れて欲しいと思っています。
今年、会いましょうねーv-392
お誕生会などしませんかー?
2008/01/14(月) 13:13 | URL | かみむ〜ちょ #-[ 編集]
ぜひ合同お誕生会しましょう~e-266楽しみですv-398
お玉ちゃん、おっとり顔で可愛いですね。早く皆と仲良くなりますようにv-353
2008/01/14(月) 23:29 | URL | えぞしか #-[ 編集]
ホントにやりましょうねv-237
インディアンさんとかで予約してやりませんか?
ブッチ&岩ちゃん4歳のお誕生日が楽しみですv-343
2008/01/15(火) 12:19 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
ぜひやりましょうね~
楽しみにしてますe-266e-266
2008/01/18(金) 23:54 | URL | えぞしか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する