『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
新入りの名前は「お玉」

今日はパパさんと二人で5頭連れの散歩に行ってきた。
お玉も一緒少しづつ皆に溶け込んで行こうとしています。
喧嘩もするような子でもなく人懐っこい子です。
1番年上なのに皆の口をなめって上手に挨拶するようなフレンドリーな子、お玉ちゃんです
さて今日は初の皆とのお散歩
自己紹介でつ~~
1月14日お玉

お玉が皆が走るから爆走しました
1月14日お玉走る走る2

こんな顔して走ります・・笑い顔してます
1月14日お玉走る走る

西丸さん用7

大人なフレンチの雰囲気も、かもしだしているお玉ちゃんも素敵です
西丸さん用6

こんな趣のある顔は、この歳のフレンチブルならでの表情で又これも大人なフレンチブル
の魅力かと思います。今は少し皮膚の状態が良くないけれど今、病院の薬で
昨日から治療中なのでスグ治ると思います。
治ったら、さらにいいお顔になる事間違いなしの「おたまさん」
素敵なレディ目指そうね~~おたま
西丸さん用5

他の子達は・・・・・
岩ちゃん雪をブルブル~~
1月14日岩ちゃんブルブル~

姫ちゃん笑顔で爆走
1月14日姫笑顔で走る

乙女&小梅も爆走これまた笑顔 うふふ♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ฺ 前が乙女で後ろが小梅~
西丸さん用乙女3

かみむ~ちょ本日のお気に入りの写真
乙女、顔中、雪のヒゲ、そんな時も笑ってるように見える顔がメンコイ
ニ~ン(●⌒ー⌒●)て感じの乙女、無邪気無邪気で、いいね~
西丸さん用乙女4

ハンター小梅も1歳過ぎてから、どんどん大人びた顔になってきた。
1月14日小梅

お玉も加わって皆、皆仲良しこよしで行けたらいいなぁと思う本日のかみむ~ちょでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する