『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
おたまが来て約1週間になろうとしています。
我が家の雰囲気にも慣れて、すっかりもう我が家の子になっています。
今日はパパさんママさん5匹の子達と一緒にお散歩
1匹増えると又、楽しい散歩になります。
本日、昨晩、雪が降り積もりフカフカの新雪
お空は澄み渡るような快晴
木の間から見える空があんまり綺麗で写してみた
1月19日の空

カラスさんも木の上から5ブヒを見てる
このカラス先日、低空飛行してきて、うちの子達の上ギリギリに
飛んで来たりするギャングカラス
そんなカラスも生き物だもんね
1月19日カラス

新雪の道を遊び遊び歩いて今日もお散歩
岩ちゃんは、いつもこんなふうに匂い嗅ぎ魔、鼻が凍っちゃうぞ
1月19日岩之介

姫ちゃん元気に雪の中をワサワサ走って夢中
岩ちゃんと、この子は雪の中でも全然平気な子だ。
1月19日姫ブー

いつもニコニコお外大好き、お散歩1番張り切りモノ体脂肪がものを言うのかな
1月19日姫

眩しさにブー不細工顔
姫不細工顔

乙女・・・オデコ、ぴっかりんパパもぴっかりん
乙女は脂肪があんまり付かない子だから寒がり屋さん
時間が経ってくるとガタガタブルブル~でもお散歩大好きっ子。
1月19日乙女

そして小梅さん
雪の中から松ぼっくりを見つけて『見つけた見つけた~
って顔して一人で大はしゃぎ~この子も雪、全然平気っ子。
初めての冬なのにすでに道産子、北海のヒグマ
1月19日小梅

と4匹はお外がだーい好き
・・・しかし・・・この子は・・・
ただ、あたしの後ろを道の付いてる所だけを歩いて来るだけ
遊びもしようとしないただただ一生懸命後ろを着いて来る、おたまちゃん。
お母さん大好きっ子になってくれたのはいいけど遊びなさいよぉ
1月19日おたま

離れて遊ぶ事をしようとせず、いつも、お母さんから離れない子。
家では床暖の上でエブリベッドでグーグーするのが今は大好きっ子に
なりましただけど、ご飯の時間が来ると食欲旺盛
試行錯誤の手作り食にて約1週間で体重も500g増になりました
あと2㌔は増やそうね~

本日は日中、暖かい冬晴れの日でお日様も浴びて日光浴がてら
澄んだ空気の中でいっぱい遊んだ5匹の豚男さんに豚子さん達でございました
1月19日4匹

1月19日帰り道

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する