『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
インディアンボーイズカフェへ行ってきました
フレンチ友達のクッキーママさんと待ち合わせして第1回『お茶し隊』をしました~。
連れて行ったのは『乙女さん』
200702051527000.jpg

  到着~~   
200702051407000.jpg
この子は・・・どうやら・・・
『かわいい』『めんこちゃんだねー』っと言う言葉が、この歳月にして・・・・・・・・
わかるらしいっ!!カフェのスタッフの方やクッキーママさんに「かわいーねー、めんこいねー」と言われ・・特別よそ行きな顔をしているようにも思える・・・乙女
んだけんども、か・わ・い・いと思う親馬鹿なアタシ。
200702051408000.jpg
そしてカフェに連れて行くと不思議とおとなしいなんだっ?そのウルウル目はっなんか可愛いーじゃないかっ

そうしてカフェに来ていたのが、ここの常連さん&看板犬の
  小夏ちゃん
20070206165528.jpg
パパさんの横にピッタリ座ってワンコとも思えぬカウンターでのお座り。見習いたいものですホッピーくんを追いかけて遊んでる姿を乙女は
200702051409000.jpg
このように圧倒されて見ておりました
クッキーママも愛犬『ローリーくん』のシャンプーが終わり帰り、小夏ちゃんも帰ってしまい私らも帰ろーとした時クッキーママからが来たなんとっ!警察に止められたとのメール・・・前がトラックで信号がよく見えなくて渡った所を止められたそうそれを聞いて、帰りはアタシも気をつけて帰りました。途中、家の近所の白樺林まで見る余裕白樺林って綺麗で好きなんだよなー。と、ろまんてぃっくなアタシ。やはり白い木、つまりっ白木には切っても切れない、みのる的なアタシだと思いつつ・・
いーねー白樺の木・・・200702051522000.jpg
車の中の乙女はと言うと

200702051519000.jpg

『かーちゃん、もう、ねむねむでしゅ~』200702051521000.jpg
んじゃー早くかえろっ。岩ちゃん姫ちゃん待ってるもんね

コメント
この記事へのコメント
えええ~誘ってくれれば良かったのにぃ。メールくれたら長くは居られないけど行ったよぉ。明後日と明々後日は東京行くから居ないけど息子に見ててもらって今ならまだ少しの時間なら行かれるから誘ってね~。
2007/02/06(火) 23:29 | URL | キッタンママへ #-[ 編集]
ママ、結構頑張ってアップしてるね。
乙女ちゃん、完全にカフェ犬してるわ・・・羨ましいな~やっぱり女の子だからかな?
東京から帰ってきたら、姫ちゃんの出産で忙しくなるだろうけど、合間を見てお茶しましょうね。
2007/02/07(水) 22:12 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
頑張ってアップしてます、今のうち。
乙女は他所行くと、大人しいんだよねぇ。
東京から帰ったら、お茶出来たらしましょ。
なんか、帰ってきたら帰って来たで、いろいろと忙しくなりそうですよ、私ったら。
2007/02/08(木) 00:04 | URL | クッキーママへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/11-284b82e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック