『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
平日はパパさんがいないので一人で2回に分けてのお散歩に行っています
5匹も一緒だと目が行き届かないので何かあっても対応できませんのでね
毎回組み合わせに考えてしまいます。
本日の1回目は従来のコンビガガガガガガ岩之介&姫
1月22日岩之介

1月22日埋まる姫

今日は昨日の雪で散歩コースの脇の広場にも雪がいっぱい積もってて
岩ちゃん姫ちゃんと雪の中で遊びました
岩ちゃ~ん
1月22日岩之介の勇敢な雪へのダッシュ

大雪も何のそのワッサワッサ漕いで来るガガガガガ岩之介
お次は姫ちゃん「姫~~」
えっ
1月22日埋まってる姫ゴン

重すぎて埋まってる・・・
1月22日笑顔の姫ちゃん

ってかねーその顔・・・鼻の下が・・カトちゃんペに見えるのは、あたしだけかい・・・?

姫ちゃんダウンから出てるヨロチクビがまっ赤っ赤。
おかあさんも毎度の散歩で足がしもやけになってるけど姫の乳首もしもやけに
なるのかなぁ?
1月22日姫よろちくび

なーんて1回目の散歩を終えて白さんチームから黒さんチームへとバトンタッチ
怒ったような強面の顔の乙女ちゃま坂の上から皆を見下ろします。
1月22日の怒ったような顔

でも、こんな可愛い顔して走るんですよー舌がでてましゅよー
乙女は真っ黒黒スケ、胸に白い班もないですからねー首に差し毛がある程度、
あたし的にはかっこいいと思ってます
1月22日乙女走りながらペロ

そして本日の、かみむ~ちょお気に入りの1枚
乙女&小梅の笑顔の1枚
1月22日乙女&小梅笑顔


二匹ともダウンのボタンが弾けて取れてます
小梅なんか二つ目まで取れてる~~最近、首と胸回りが逞しくなってきた、
この二匹、姫ちゃんと同じサイズなのに2匹とも首のボタンがキツイんです
これも思いっきり雪の中で走って遊ぶから首筋も胸筋が張り出して来たのかな?
とか思ったりしてます。
そしてそして、この方・・・・・おったまちゃん
雪道に固まってます
1月22日固まる、おたま。

名前を呼ぶと・・恐る恐る歩き出します
でも皆が気になるのは確かなんだけど着いて行かれません
1月22日やっと歩き出す、おたま。

しかし、たたずむ姿はサスガエゴイスト直子のジャックロドリゲスの子
女の子とは思えない風貌です
1月22日渋顔のおたま、これで♀?

お顔もだいぶ綺麗になって、ふっくらしてきています
1月22日スティするおたま。

さ~今日もさっぶ~い雪ん中遊んだから帰ろうねー
ここまでに約1時間半~2時間冷え性のあたしの足はもう、つべたくてつべたくてたまりません。
帰るとシモヤケ状態で温まると足が痒くなって来ちゃいます。
帰ったら岩ちゃん&姫ちゃん2匹をシャンプー&マイクロバブル浴
あたしも寒いので一緒にお風呂で温まった、む~ちょでございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
