『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は大雪と言うよりドカ雪
今朝はゴミの日で捨てに行ったら大雪に朝イチから除雪
はぁぁ疲れ参ります。

こーんな時に我が家のブーちゃん達が5匹で一緒に雪かき出来たら
どんなにラクチンかと思います。
             1月24日姫&乙女


しっかし姫ちゃんなんかがママさんダンプもって除雪する姿や
岩之介がショベル持ったらどーよぉ?と思うと可笑しい
はい、そっちは白さんチームで~こっちは黒さんチーム~
なーんて出来たら楽しいべな?なーんて、こんな日にゃ~
そんな、くだらない事しか考えられない今朝。
大雪の日に限ってパパさん東京1週間の出張だべし・・・・・
はぁぁぁぁぁぁあああああだよ1月24日乙女&小梅

そうなのよ、大変なのよ北海道の主婦はさ。
と言う所で乙女と小梅が入れ替わり姫のクッションに小梅ちゃん登場
1月24日部屋の中の姫&小梅

どんどん雪がすごくなります。
1月24日大雪

ウダウダなんかしてらんない、
また除雪だ除雪だ
今日は除雪日で散歩行かれるかなぁ?おかあさん忙しいかもだよ。
お家でたまぁには、ゆっくりする日もあってもいいよね
1月24日3匹

ってストーブ前にこんなふうに居たらダメの図です。
しかし1番手前がおたまちゃん、こんなふうに寛ぐ毎日です。
寝てばかりの毎日で穏やかに過ごしております。毛もツヤピカになりました
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ 南国 愛媛から遊びに来ました。^^

部屋の中 暖かそうで 何より綺麗で 
BUHI達の幸せ度の高さが伺えますね。^^

そして おたまちゃんの顔が徐々に綺麗に
なるのが楽しみです。時間は掛かるでしょうが
ゆっくり応援させて頂きます。
2008/01/25(金) 18:19 | URL | おやじ #uvJUVlaw[ 編集]
ようこそv-410おやじさん。
遊びに来てくださってホントに嬉しいです!!
北海道の冬は外は氷点下続きで寒いですが
部屋の中はスゴイ暖かいんですよ、
部屋の中が綺麗ですかー?v-356お恥ずかしいです。
が犬がたくさん居るから余計、神経質になります。
来客の時に犬飼は部屋が汚いと思われたくないので。

おたまは今来てから約2週間経ちますが、
どんどん良くなって来てます。
これも自分の勉強だと思って、この子のケアを
やってみています。おたまはジャックくんの直子なんです、
ジャック君の子として血に恥じないような
プライドある犬生にしてやりたいと思っています。
2008/01/25(金) 23:31 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
