『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日はもう1月30日明日でもう1月も終わりだ~早いものだなぁ。
北海道も水道凍結が昨年比で札幌は2倍で旭川は19倍、函館に至っては200倍らしい
そんな寒い中、本日も2回に分けての散歩今日は長靴の中敷をボア付きの
中敷を靴屋さんから買って来て変えてみた。AⅠGLEの長靴はかっこいいけどハッキリ
言って北海道向きじゃーないゴムが薄いから寒いし、そして滑る、
だから今日は中敷を変えてみた、で変える時に驚いた
散歩で歩きすぎたのか?親指の所にもう擦り切れてボロボロ状態になっていたよー、
これ2シーズン目冬のみの使用だったけど結構傷んでて驚き~~でした。
で今日もまずは岩ちゃん
1月30日岩之介

そしてスマイリー姫ちゃま
1月30日姫笑顔

そしてハンター小梅はヨダレおでこにつけてました
1月30日唾液汁の小梅

そしてハンター小梅はオデコに唾液汁をつけたまま姫ちゃまを襲う
何あんた?の顔の姫ちゃま。
1月30日姫に飛び掛るハンター小梅

かと思えば思いふける渋顔の小梅、小梅のこういう顔が好きな@あたし
1月30日小梅の渋顔

また、ある時は木を見つけ、はしゃぐ小梅ちん
1月30日小梅木を見つけて走る

そうかと思えば、はしゃぎすぎてダウンが脱げてしまうヌーディ小梅
1月30日裸になる小梅

そして、そんな小梅を見てる姫ちん
1月30日姫立ちすくむ顔

ヌーディ小梅はそのまま遊ぶ、体脂肪でどうやら寒くないらすぃ。
1月30日小梅裸ン坊

それから2回目
強面の美少女乙女ちん
1月30日強面の乙女ちゃま

おとぼけデカ顔美少女代表おったまちん
おたまがニン(●⌒ー⌒●)と笑うとニンタマになる。
1月30日ニンタマ

今日は乙女と走る姿も見られたよ~
1月30日乙女&おたま走る

またボタン取れてるし~~
1月30日はだけた乙女

そして2回目にまた一緒、木の陰から狙うハンター小梅ちん
1月30日木の陰から狙う小梅

寒いのに、よくやるわ
って散歩の後は家で皆、ストーブ前でまったりこん
新しいフカフカエブリベットが皆お気に入り。
1月30日家の中の4匹

小梅の寝顔~ちゅかれましたぁ~眠いでしゅ~って感じぷぷぷ
1月30日小梅の寝顔

姫ちゃまも、こーんな顔してボロボロのいちごクッションでお眠り
なさいましたそして、あたしもお眠りになりました寒疲れでした
1月30日姫の見上げる顔
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する