『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日になって気が付いた
ブログが1月29日でナント満1年になっていた
始めた時は、いつまで続くかなぁ?なんて思ってて面白半分でやってたけれど
読み返してみると犬達の1年間が画像付きで思い返せて、やってて良かったなぁ
と今は思えて1年前の事とか夏とかの事を見ると、そんなに経ってもいないのに
懐かしい
犬達の成長の様子も見られるし思えば1年間の間に乙女&小梅&おたまが
我が家にやって来ていたんだなぁと思うと「へぇ~~」と改めて自分で驚いたり
してしまった

今日は、あたしが午後から用事を足しに行き帰りが遅くなり夕方からお散歩。
午後4時で夕日が差してる北海道はホントに日が短いです、
今、家に帰り午後5時半もう真っ暗だもんなー南国に行きた~い。
1月31日夕焼け

沖縄や九州に行った時は驚いた、午後7時くらいでも明るくてビックリ
その代わり朝が7時くらいでも北海道の朝に比べると暗かったけど午後から日が長いのには
何となくパッとして、ノンビリした気持ちになるもんなぁ、
しかし雪景色の中の夕日も綺麗なもんだなぁ
この時間帯になると結構寒いけど犬達は変わらず昨晩、降った新雪
パウダースノーの中を元気良く遊んで満喫
1月31日岩ちゃん

岩ちゃん顔が雪だらけだぞ~~
1月31日岩ちゃんアップ

小梅も雪の中をバンバン入って行っちゃいます。
1月31日小梅雪の中を走って行く

なので、やっぱり顔中、雪だらけ
1月31日雪の中を走る小梅

乙女も新雪の中を雪が軽いのでバンバン入って行きます。
1月31日雪の中を漕いで来る乙女

雪の坂をグングン昇ったり~そこいら中に我が家のブーちゃん達とあたしの足跡だらけ
ここに道を作ってるのは我が家、誰も来ませんからね
1月31日坂を上る3匹

1月31日姫&乙女

1月31日姫

本日おたまさん雪が積もっているので、ここには連れて来られませんでした
おたまさん、ちょっとした雪が積もると足がすくんで固まってしまい、こないだ、あたしが
家までの道をずっと抱っこして帰った時はサスガにあたしも参ったので今日は
ここには連れて来ないで、あとから家の周りを歩いて来ました。
そー言えば、おたまの足に毛が生え揃いました。mini-bubの成果です。
1月28日おたまの足の毛

皮膚系にはホントにいいと思いますしフレンチブルには最適だと
思います。こんなに早く成果が出るとは正直言って思ってませんでした。
mini-bubが来てから、おたまを3日おきにmini-bubに入れての成果です。
早く全部よくな~れ~美ブヒにどんどんなってく、おたまちんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する