『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨晩また雪が15㌢くらい降り深夜に除雪車が入ったけど本日は日中ポカポカ陽気の晴天
午前中早くに出かけて帰り今日は日中の暖かいうちに皆を外に。
日光浴は犬の成長にとても大事 だけど日照時間の少なくなる冬の北海道では、
こんな、お日さん出てる日には少しでもお日様を体に当てて置こう
2月1日姫立ち姿

2月1日小梅の立ち姿

何が、そこにあるの?小梅?ズッポリ顔が雪の中
2月1日小梅雪の中に顔

真ん丸お目目の小梅
2月1日小梅の可愛い顔

うふふ顔の乙女
2月1日乙女のにやけ顔

いつも走り姿のガガガガガガガガがーんのすけっ
2月1日走る岩ちゃん

最後はおったまさん
こんなに綺麗になって可愛い顔になりました
2月1日おたまの顔綺麗!!

立ち姿も凛々しく
2月1日おたまの立ち姿

歩く姿は元気良くです。
2月1日おたま歩く!!

今日は朝の冷え込みとは打って変って、ポカポカ陽気の冬の日、
お日さん浴びてのお散歩でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する