『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。

札幌では今、雪祭りの真っ最中
あたしは珍しく風邪気味でセキの止まらない今日、
それでも毎日の2回に分けての散歩も行かないわけにも
行かずに日中の暖かい時に今日も何にも着ないでお散歩、
今日は画像があんまり撮れてなくてと言うよりSDカードを忘れてしまった1回目。
2回目の乙女&小梅の散歩にSDカードを入れ直して写すのみになってしまった。
2月5日乙女&小梅

いつも思うけれどカメラの使い方を研究せねば顔が雪に反射してしまい
表情が判らないブリンドルの子達。
2月5日乙女

さっきまで天気が良かったのに雪がスッゴイ降ってきちゃって
レンズも曇っちゃった~~小梅の寒そうな顔~
2月5日寒そうな小梅ちん

落としてしまった、あたしの手袋を奪い合う二匹、この後スグに取り合って喧嘩になり
止めに入った飼い主のジャンパーに間違って食いつかれてしまった
この二匹は歳が近くてスゴイ仲がいいけど喧嘩も勃発する事もありの要注意の二匹です。
2月5日乙女&小梅2

飼い主風邪気味で画像あんまり撮れずに帰り
家で運動疲れの小梅さん、これからお眠り体制にございます。
2月5日小梅

今年5月より小梅もレギュラークラスにてショーに出る事になった
4月末辺りからハンドラーさんとこに修行に出る予定です。
ダイジョブかなぁなんて心配だけど
ハンター小梅は修行に出て姫お姉ちゃんと乙女お姉ちゃんのように
修行して一皮向けたレディになって帰って来るのを期待しています
今年は小梅の追っかけだ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?
風邪ひいてもお散歩二回必ず行くかみむーちょさん尊敬します。
おったまちゃんもすっかり皆に馴染んでますね。早くお会いしたいです。
そして小梅ちゃんもショーデビューするんですね!ハンター小梅ちゃんを我が家も応援しています!
2008/02/05(火) 18:56 | URL | #-[ 編集]
鼻がづまっでまず~v-356
何を食べても同じで食欲もない今日でづ~。
うちの子達は散歩に行くのがなんで、
こーゆー時に困りもんでずよ。
おたまはスッカリもう昔っから居る
みたいに我が家の子になってます。
甘えん坊さんで困りものですけどねv-356
小梅は昨年パピーで初デビューしているんですよー。
レギュラークラスでデビューです。
どうなる事やらv-356ですけど、
又、ステージママさんみたいに追っかけしますよー、
応援来て下さいねーv-222
2008/02/05(火) 21:09 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
mini-BUBのきなパパです!
ご愛用有難うございます!

カメラの話題なので・・・
ちょっと書込みさせて下さい!

雪の撮影は、露出補正を+(プラス)にすると、
雪は白く飛びますが、表情は掴めます!

またレンズのクモリ対策は・・・
私はレンズにフィルターをつけて、
それに「眼鏡用クモリ止め」塗っています!

頑張って下さい!

・・・雪が厚くてうらやましいです!
2008/02/08(金) 03:15 | URL | きなパパ #eYj5zAx6[ 編集]
初めまして、きなパパ様。
mini-bubの効能にホントに驚いてる
私です、これは実際使って我が家の
おたまの変化に自分が体験した事なので
ホントに購入して良かった~!!と思えます。
おたまだけじゃなくて皆で使えると
言うのがいいですよね!

ホムペの方、初めて拝見しに行きました。
あたしの写真がお恥ずかしいですv-402
でも今、写真にものすごく興味があったので
勉強させてもらいます、
きなパパさんの画像があまりに綺麗で
プロは全然、違うなぁと思います。
あたし愛犬と景色の綺麗さを写したくて、
カメラにはまっているんです。
愛犬と歩いてると何気ない、こんな景色を
写して残して置きたいとか思うようになり
カメラを毎回持ち歩いてしまってます。
アドバイスありがとうございます!!
ちょくちょくホムペ&ブログ遊びに
行かさせてもらいます!!
宜しくお願いしますm(*_ _*)m
2008/02/08(金) 08:05 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
