『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
おっは~
て古いよね
さて今朝は札幌は大雪早朝から除雪機かけてた我が家のとーちゃんお隣さんのご主人さんに『ちょっと、こんな朝から除雪機かけるの早いんでないかい』と注意されたと外から元気なさげに肩を落として部屋に戻ってきた時間は午前5時45分・・早いのか?みんな会社行ったりするのに朝ごはん支度したり、こんな大雪に起きて除雪したりするのに、このくらいに起きなくちゃ間に合わないんじゃないの?・・・それに北海道の冬の朝は除雪だよねぇ~。せめて7時くらいからしてって言われたんだそうだが、それぢゃ、とーちゃん会社間に合わないんだよっ、つー事で自力で除雪したらしい。今朝は痩せたな!
とーちゃん

て事で
二匹のワン達のこのような行為に、かーちゃん困ってます
なぜか??トイレットに行くと・・・必ずこの子達ったら
このように
20070207081621.jpg

じーーーっと見つめたり・・・・
  かたや・・・

20070207082116.jpg

 すわってる
何が?たのしーんじゃい
あぁ、あずましくない・・・そんなに見つめられちゃ
トイレットくらい、かーちゃん自由にうん○ちゃんさせてっ!くださいトイレットのドアが・・・・・
閉められないんだよっ!!
誰か来たら丸見えだっ

20070207083728.jpg

そうして、この二匹は、アタシがトイレから出るまで、
このように見張り続け
どこでも一緒なわけなんですねっ。はい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましいっっ そこまで愛されてるなんて幸せですよぉ~
大吉なんてハハがトイレに入ってようと別の部屋にいようと我が道をいく~~って感じです・・・はい
親戚さん探しの情報ありがとうございます♪
やっと登録も終わり無事親戚さんを探し出しました♪かなり遠い遠い親戚さんもいますが

多分大吉と同じ日に産まれた子もいると思うんですけど登録はなかったです
兄弟はどうやったら探せるんでしょうか・・
2007/02/07(水) 10:34 | URL | おむハハ #-[ 編集]
うちは♂の子の岩之介もいるんだけど♂は着いて来ないんですけどねートイレは。この二匹は争ってやってきます(汗)

親戚さん探し大吉くん若いから、これから登録する人出てくるかもしんないですよ。

あとは、血統書に繁殖者が書いてあると思いますが、その方に聞いてみるとかって手もあるかも?でも、ブリーダーさんが、それぞれペットショップとかに入れてたら行き先は様々でわからないだろうと思いますよ。ただ繁殖者の所には大吉くんの親は、どちらかはいると思いますよ。でも、それも両親がいるかどうか?と言えば父犬だけか母犬だけかもしれないですね。
2007/02/07(水) 11:07 | URL | おむハハさんへ~ #-[ 編集]
初カキコです☆
うちのキング&ファンキーもトイレに行くときついて来ます!
でもうちの場合は、洗面所のドアとトイレのドアと2つのドアを通過しないと、
トイレにたどり着けないので、洗面所のドアを開けたら、2人が入ってくる前に、
サッとドア閉めちゃいます(^_^;)
でも、終わるまでずっと洗面所のドアの前で待ってます。
そんな2人をとても可愛く思っちゃうのは“親バカ”なんでしょうか?!
2007/02/07(水) 22:10 | URL | キング&ファンキーまま #-[ 編集]
うちのローリーとクッキーはトイレの前に居ること多いよぉ
ドアを完全に閉めないでいたら、ローリーは鼻が長いから鼻でくいっと開けるけど、クッキーは鼻短いからそれが出来ないで逆に押して閉めちゃうよぉ(笑)
どこも一緒だね。。。
2007/02/07(水) 22:19 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
うはうは♪キャワイイン~~♪おトイレストーカーさん達(笑)もう少ししたら何頭もがトコトコストーカー隊になるのでは?!うっしっし~~楽しみですわo(*^▽^*)oあはっ♪

7時から除雪始めたんじゃ~会社も学校も間に合わないですよね_| ̄|○ ガクッ
自力雪かきお疲れ様でした。
2007/02/07(水) 23:59 | URL | yoko@キッタン #iDX8.YKs[ 編集]
ようこそ~!いらっしゃいませ~。嬉しいよ!そっか、キングくん&ファンキーちゃんもトイレットストーカーさんなんだー。うちはトイレ行こうとしたら先に歩いて行くんだよねーそれで先にドア開けたら入って行っちゃうんだ。特に乙女はトイレ行くの、なぜか?大好きなんだよねぇ・・不思議。でも、そういうアタシも、こんなワン達が可愛いと思うんだよねっ。トイレも一人じゃない、みたいな、あははは。また見に来てくださいねー。
2007/02/08(木) 00:14 | URL | キング&ファンキーママへ #-[ 編集]
ハーイ!クッキーママ。
わかるわかる~ラブラドールは開けられるよねドア。でも、うちの岩ちゃんもドア開けられるんだよ、トイレこそ来ないけど。乙女は先に居間のドア開けたらトイレまで走っていってトイレのドアの前で待ってんだ、で先に入っちゃう。もう何もかも一緒だよー(笑)姫もおっきなお腹でドスッて座って見てるよ(笑)でも、どこも一緒なんだーって、わかったら安心した(笑)
2007/02/08(木) 00:31 | URL | クッキーママへ #-[ 編集]
かわいーっつーか、困るっつーか、でも結局可愛いんだけどね、アハッ。もう少ししたら大勢で行列して進行だーってトイレ行きます楽しみー、なーんてウソでーす。うちのトイレ狭いんですよ、困ります。

今朝は除雪パパさんでした。朝はパパさんしてくれてるの。でも、その後、昼過ぎと夜に計3回しましたよ今日。すごかったよねー雪。なんなのぉ~!って感じでしたよ。除雪機、早朝は使えなくなりました(涙)苦情言われましたから~まいったねー。ヤレヤレ・・・。
2007/02/08(木) 00:39 | URL | キッタンママへ #-[ 編集]
こんにちわっ。
ブログはじめられたんですね♪
そして、ひめちゃんご懐妊おめでとうございますっ。
元気な子が産まれて来る事祈ってます。

1度の経験ですが、大変だけど子育ては良いもんですよ。
2007/02/08(木) 13:38 | URL | あさみ #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~っ!こんにちわっ。おひさしぶりぶりでしたーっ。お元気でしたか?って、アタシ、あさみさんのブログ見させてもらってました。ご結婚されたんですよね、おめでとうございます!昨年は旦那様とあさみさんの二人三脚で頑張られウッヅくんの大活躍もあり、おめでとう続きでしたね!!本当におめでとうございます。
姫ちゃんに赤ちゃんが出来まして初めてのお産扱いなので不安ですが、今は本当に無事、姫ちゃんが出産出来る事だけが1番だと願っています。姫ちゃんにコメントありがとうございましたっ。本当に無事を祈るだけです。
また、良かったら見に来てください。ありがとう!!
2007/02/10(土) 02:25 | URL | あさみさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/12-6e7597a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
