『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
お久しぶりのブログ更新

犬たちは元気
最近、暖かな今日この頃、2月に1度に降り続いた雪も
どうやら少しづつ春へと向かっている今日この頃。

どっぷり降った雪に、いつもの散歩場も物凄い雪で太ももまで埋もれての散歩の道作り。
しかし3月に入り気温が暖かくなり溶けて来て雪が締まって再び歩きやすくなった。
せっかく作った道が埋まらないように、どうぞ雪さん、もう降らないで
今日は気温は最高温度が3℃青空が広がり良い天気
3月5日の空

犬達連れて、いつもの2回に分けてのお散歩兼運動へ
しかし画像は1回分しかありません。電池切れ~~
毎日毎日飽きずに遊ぶ我が家のワン達
おたまもすこぶる元気いっぱい
運動+食事と食事にビタミン、ミネラルたっぷり栄養満点のヤギミルクを混ぜての
食事にし1キロ弱の増加に成功
只今9キロになりましたバンザーイ取り敢えず目標体重やった~~
3月5日おたま

mini-bubも今は1週間に1度、みんなと同じ回数で入って今の所、継続中。
1週間に1度の5匹のmini-bub浴は大変だけど汚れないうちにmini-bub浴するから
シャンプー剤使用は1ヶ月に1回の使用、しかも今まで2シャンだったのが1シャンで
済むようにもなりました。
時間がある限り、このペースは続けて行こう

おたま最近は乙女とこんなふうに絡んで遊んだり~で逞しくなりました
3月5日じゃれて遊ぶ乙女におたま

左が乙女に右がおたまちん。
3月5日乙女におたま

3匹揃って松ぼっくりの奪い合い、やはり末っ子年少者の小梅ちん、
奪い合いは1ば~~~ん
3月5日3匹

丸々だし~、いーやポチャポチャって言っておこう
3月5日小梅

食べてるし~~
3月5日松ぼっくりをかじる小梅

左が乙女で右が小梅、あんなに小さかった小梅ももう1歳2ヶ月立派なレディになりました。
しかし、あたしの中では、いつまでも小さいまんまの小梅だなぁ
3月5日乙女&小梅

乙女の横にドアップな小梅ちん、にやけてるおかしーよ、お前って子は、
ホントに可笑しいから笑えちゃう、元気になれちゃうねー
3月5日乙女

あたしの大好きな春も、もうそろそろかな?
今日はあたしの好きな言葉を一節

冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。
私たちは、時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほども喜ばなくなる。

byシャーロット・ブロンテ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや、まだまだ寒いよね。春ももう少しで今年はヨーダの応援行くからね。今週あそこ行く?(笑)
2008/03/06(木) 11:03 | URL | ゆーさん #-[ 編集]
お初のコメントありがとう!!小梅の応援宜しくね!
行くよ~~誘って~~
2008/03/07(金) 12:12 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
