『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日はパパさん健康診断の為に会社お休み午後から病院から帰って来て
パパさん居るので本日5匹一緒のお散歩へ
岩ちゃ~~ん
3月7日岩之介

姫ちゃ~ん、小梅~~
3月7日姫&小梅

小梅、体の割りに身軽でピョンピョン飛んで飛んで雪の上を走ります
3月7日小梅飛びます。

おたまも最近は雪の散歩を堪能している様子、
どんな雪の中でも着いて来られるようになったね
3月7日おたまのエヘッ

パパさん雪球を投げては追いかける遊びに夢中な3匹に
フッと見ると男が一人立ちション中
3月7日立ちション岩ちゃん

今日は前にテレビで見た飼い主死んだマネをやってみた
雪の中での行き倒れにあったら・・・・・
みーんな寄ってきて顔を舐めったり近くから離れず起きれ起きれと
寄ってくる。
IMG_4212.jpg

乙女は体に乗っかって来て必死に顔中をペロペロペロペロ
起きれ起きれと舐めまわすめんこいねーー
3月7日死んだマネ2

心配させてゴメンねーー、でも心配してくれて嬉しかった~お前たち~
の、かみむ~ちょでした

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
やはり5人みんなでお散歩楽しそうですね~♪
おたまちゃんも元気いっぱいですね!
かみむーちょさんが倒れたらみんなでペロペロして起こしてくれるなんて、さすがです!
2008/03/07(金) 20:58 | URL | #-[ 編集]
こんにちは~!!
って誰かな??v-356おたま元気いっぱいですよー!!

倒れたマネした時、可愛かったですよーv-415
ジーンと来ちゃいました~
2008/03/07(金) 21:12 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
こんにちは~って私でした。
名前入れたはずが消えちゃってました。
失礼致しました○┓ペコ
2008/03/07(金) 23:31 | URL | まきぷー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する