『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
散歩より帰り眠気がさしてきてソファの上にて思いふけった顔のおたま。
あんまり可笑しいから携帯で写してup
本日、天気が快晴で午後より部屋の中は西陽がいっぱい

                疲れたのかい?おたま、ナンカの石像みたいだよ

                3月8日おたま


                うちのお姫様は運動後、満足満足の爆睡中
                 3月8日姫
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらずおたまさんいい顔してますね~
皮膚もばっちり良くなったみたいで・・・
私好みのお顔のおたまさん☆
いつか私もこんなフレンチちゃんを飼ってみたいです♪
2008/03/08(土) 20:48 | URL | こぶたママ #-[ 編集]
こんにちは!こぶたママさん!!
そうなんです!mini-bubのおかげで
毛もふっさふさになり皮膚もバッチリv-426
になりました。
おたま結構、あたしの友人にも人気あるんですが
顔がデカイからでしょうか?(爆爆)
眠たそうにジッとしてる顔が何だか
大仏のようで可笑しくて思わず写してしまいました。
2008/03/08(土) 23:11 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
