『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
最近、晴天続きの毎日

冬場に歩いてた散歩道も雪がすっかり溶けてしまい車の往来が増えてきて危ないので、
いつもの広場へと戻ってて来ました。
毎シーズン見る手稲連峰も久々に、その景色を見た、
3月18日いつもの広場から春の山

春の雪はザラザラでシャーベット状態、その雪が春の日差しで今日はキラキラ光ってた
しかし、この時期は雪がベチャベチャで犬達は大丈夫だけど飼い主ズボズボ埋まって
歩きづらいのなんのって雪で溺れそう状態だ~~
そんな中でも、いつも変わらぬ犬達
3月18日岩ちゃん&姫

本日、飼い主最高気に入った岩ちゃん&姫ちゃんの2ショット
この二匹はホントに仲良しだずーっと小さい頃から一緒だからね。
岩ちゃんの何だかニヤけた表情が~飼い主とってもお気に入りの画像
3月18日可愛い2匹

ホントは木の取り合いしてるんだけどね、
姫に譲る岩ちゃんは優しいんだ。
3月18日棒を取り合う岩&姫

2回目の散歩では小梅とおたま
おたまちゃんも、すっかり毎日の散歩が大好きで散歩に行くのが判ると大ハシャギ
雪の上を爆走したりと今では活発に変身な今日この頃でもある。
3月18日小梅&おたま

3月18日小梅&おたま3

後ろからの、おたまの爆走にエッて感じの小梅
3月18日小梅&おたま2

こうして見ると、おたまが小さいのが判る。小梅は1歳3ヶ月、おたまは4歳
散歩していて道を歩いているとよく声を掛けられる事が多いんだけど、おたまはいつも1番年下に
見られてしまう、でも体の割に顔はデカい、おたまちゃんなんだよねー
3月18日小梅&おたま4

3月18日小梅&おたま5

小梅は一冬を雪中での運動に逞しく育ちました。
しかし、まだまだ進化中な小梅。
3月18日小梅

あー早く全部、雪が溶けて緑の芝が恋しいーと思います、
早く庭の雪もなくなって遊ばせたいなぁ・・・
今年もガーデニング、お花は何植えようか?昨年植えた桜の木に桜は咲くのか?と
楽しみでもある今日この頃でもあります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
