『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
最近、我家の庭も雪もとけて、やっと遊べるようになった
昨日のブーちゃん達
小梅ちゃん、目もまん丸になって、張り切っちゃってよー
4,2小梅、姫

取り合いは負けないぞ!の小梅ちゃま、おたま首長いーーー
4、2小梅、おたま

おたまちゃんは棒をカミカミに夢中
4.2おたま

乙女はボールのイボイボを噛みウットリ恍惚の顔
4.2乙女

岩ちゃんは棒を持ってこーい遊びに、またもや夢中ゼーゼーハーハー、おたまも後ろから
4.2おたまと。

姫ちゃんもメンコイ笑顔
4.2姫と3匹

こーんな重い棒も何のこーりゃ~の姫ちゃま
4.2姫

ウルリンコ目の乙女ちゃま
4.2乙女2

暖かかった昨日の日中の1コマ・・・・

その後・・夜の話・・・小梅ちゃんの、またもや笑った顔・・・
人の食べてる夕飯時フッと見ると・・・・この顔・・・・・よだれベロベロリンチョ
4,2小梅ベロ

食べたくてたまらないの・・・・
4,2小梅ベロ2

4,2小梅ベロ3

しかし本日も、残念無念のもらえなかった小梅ちゃまなのでした
4,2小梅ベロ4

コメント
この記事へのコメント
暖かくなってきましたね。
公園以外は雪もなくなって嬉しいこの頃です。小梅ちゃんのよだれすごーい(*≧m≦*)
2008/04/03(木) 16:21 | URL | まきぷー #-[ 編集]
北海道にも春が来た!って感じですね!

そして 運動場 みんな楽しそうで
遊んでるBUHI達も ウルトラ級で・・
憧れの世界です!^^

2008/04/03(木) 18:19 | URL | おやじ #uvJUVlaw[ 編集]
本当に暖かくなってきましたねーv-410
昨日はもうトレーナーだけでブヒ達と
遊んでましたよ。
本当に雪もなくなり歩きやすくなって
良かったです!
小梅のよだれ、すごいでしょv-356
いつもなんです・・・v-356
でも、こういう、お可笑い小梅が、あたしは大好きなんです!

2008/04/03(木) 19:00 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
いよいよ北海道にも、やっと春がやってきました!!
運動場は昨年、パパさんと二人で作りました。
大したものでないんですが庭を、つぶしちゃいまして野っ原にしてしまったんです。
家の前なので安心して放して置けるんですv-392
おやじさん見習って運動場で鍛えなくちゃ~~v-91
2008/04/03(木) 19:16 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
お庭で運動、いいですね。
本当に皆楽しそう~ブヒだらけの運動会!!

よだれダラダラ小梅さん、笑いましたv-413
何か(ゴム紐?)くわえているかのようですね・・
面白可愛いですe-51
2008/04/04(金) 20:32 | URL | えぞしか #-[ 編集]
やっと雪がなくなって庭で遊べるように
なりましたよー、犬達も久々に庭で
遊べて楽しそうですよv-391
小梅のよだれスッゴイでしょー。
ホントに小梅って我家の吉本系なん
ですよー、
何やっても何か可笑しいんです。
2008/04/04(金) 21:15 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
