『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週の日曜日から小梅ちゃん5月からのショーの為にハンドラーさん宅への預かりと
なりました(^_^)b
                   3月29日小梅

修行積んで帰って来るんだね、
毎年の事だけど、この時期は寂しいなぁ。
泣いてもいないようだし、小梅はどこにでも順応出来る子。
きっと毎日、ハンドラーさんとこの大きな広場で遊びまくって楽しくやっていることだろうなぁ。
預かりの日に、あたしは仕事だったから見送りも出来ずが心残り・・・・・。

小梅ちゃん、それなりに頑張って
成長して帰ってくるんだよ。
帰ってくるの楽しみに、おかあさんも頑張るよ。
素敵なレディになってお帰りね。首をながーーくして待ってるよ。

北海道は5月中旬よりショーシーズン開幕です。
小梅はどんな事になるのやら・・・・・・。
見かけたら応援宜しくお願いします

リンクに、とっても可愛くて素敵なボストンテリアのヤコちゃん&タナちゃんのブログ
『たなんぼ』が追加されました
ラグビー大好きの共通点もある素敵なお友達のブログです
コメント
この記事へのコメント
小梅ちゃん、がんばです!
応援しています。
それにしてもかわいいお顔。
再会できる日が楽しみですね。
2008/04/16(水) 18:09 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集]
応援ありがとう!いちごママさん。嬉しいです!5匹も居て1匹いなくなると4匹でも寂しい毎日です。ホントに、いつ頃帰れるのかなぁ?と小梅の帰るのを楽しみにしています(^-^)
2008/04/16(水) 20:05 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
小梅ちゃん、ショーでステキな姿見せてね!
応援しています♪
2008/04/17(木) 00:15 | URL | まきぷー #MDcXWKis[ 編集]
応援ありがとう!まきぷーさん(^^ゞ嬉しいです。みんなに応援してもらえて小梅、すっごく幸せな子です。ホントにありがとうございますm(_ _)m
2008/04/17(木) 01:34 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
リンクして頂きまして有難うございます~♪
小梅ちゃんは修行中なんですよね、また小梅ちゃんのハンター姿が見たいなぁv-10タナは日々ヤコで逃げ足を鍛えてるので丁度いい相手になれそうです♪
でも、会場ではやめときましょうね~(笑)
2008/04/17(木) 15:30 | URL | せーか #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ有り難うございます♪
小梅きっとタナちゃんと遊び相手に
丁度いい感じで遊べると思いますよ、歳も近いしv-391
うちも4匹相手に遊んでますからねぇ、
あー見えても足早いんですよぉーv-392
会場では多分、食べ物に集中してると
思います~食いしん坊ですから~v-415あはは
2008/04/17(木) 18:05 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
