『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日も暖かな1日でしたが風があって、ちょっと肌寒い日でした。
お久しぶりの更新かみむ~ちょです。
今日から念願のハンドリング教室に行って来ました。
とっても勉強になりました。いつか自分ちで生まれた子を自分で引いてショーへ
出てみたいとのがあるので今年から本格的に勉強してみようと思い
本日、勉強して来ました
帰ってきてから復習を、いつもの広場で遊ばせた後に今日習った事を
思いだしだし復習@姫ちゃんと。
姫ちゃんはマナーが入ってるのと集中力のある子なので、やりやすかった(^。^)
姫ちゃんとやってみると楽しいし今日習った事が復習になった、ありがとう姫ちゃん
で、その後に再び遊び~~
4月25日岩&姫

姫の笑顔が大好きな、あたし
4月25日姫の笑顔

そして・・・ここの桜もついに開花し始めました。綺麗だ~~
4月25日桜

4月25日桜の花びら

春はこの桜の花が咲くのも楽しみ

しかし最近、とても寂しいのが小梅ちゃんがいないこと・・・
毎日とっても元気にやってるみたい、
あたしは昨日、無性に小梅に会いたくなり写した写真を見ていた~
はじけた笑顔の小梅ばかり・・・あの顔が仕草が見られないのは本当に何かポッカリ日々の
暮らしに穴が開いたような気持ち・・・はぁ
早く会いたいね、小梅・・・
おかあさんは今とても小梅のあの天真爛漫な笑顔を見たいと思う今日この頃、
我慢我慢です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
