『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2月8日の日、どうしても行かなければならない用事の為、妊犬『姫』を家族に託して東京に行ってきたっ羽田からモノレールで浜松町より山手線で池袋へあ~遠いなぁしかも人がいっぱいいつ来ても東京は賑やかだなぁと思いながら駅から出ると・・・なーんと!!目の前に20070209235808.jpg

こんな看板がっ!!!
すかさず入ってみる入ると、そこはヤングがいっぱいおばさん、ちょっぴり引いてしまった・・が、入るとフレンチのものは2Fらしい・・で、もっと奥まで入る入る・・・・と、階段に

20070209235932.jpg

ワンの足跡があるじゃーないのっそんでもって、その階段の横にはフレンチのぬいぐるみ&クッションもディスプレィされててメルヘンだねぇと思いつつ感動しまくり

20070209235906.jpg
こんなフレンチブルのTシャツがたくさん売ってて。20070209235848.jpg

あんまり可愛くてお土産用も入れて数枚ゲッツー
んで、じゃ、ホテルに向かいますかぁと歩いていくとまたまた、こんな看板がっ!!
20070210000212.jpg

ブルドックだーってぇー
20070210000230.jpg
なんか、ここいらブルめいてるよっブルファンが多いのかいっ??この地区なんかスッテキだっねぇ。そのあとホテルに荷物を置いてから明日の用事の会場を下見に行く途中に今度は
20070210000047.jpg
パピヨンちゃんの御一行が写真撮ってました。めんこいねー、おりこーだねー、うちのブー達と違って全然動かないよーみんなお行儀いーよーあんまり可愛くて写真撮らせてもらいました。ここは犬連れOKのカフェらしいです。東京はこういうとこ多いなぁーと感心しました。
20070210000134.jpg

20070210000021.jpg

中には入らず写真のみ写してきました。って、もう疲れてますアタシここら辺から・・・でーもっせっかく、こっちに用事で来たとはいえ昨年来た時に開いてなかった、あそこ絶対!行きたいと向かった先は20070210000244.jpg

OH FREDY・・・しかし・・電気が点いてるのに鍵がかかり店内には、だーれもいなく1時間近く待ったけど誰も来る気配がないので戻る事に・・・またもや何も収穫出来ずさびすぃー気分で中目黒駅まで移動ホテルに戻り一夜明け、本日、用を済ませ北海道に戻りましたー羽田は金曜ということでヒドイ混んでて、おまけに雪祭りのせいなのか?千歳行きの飛行機は空席なしの満席状態でしたー。やっぱり北海道の空気は澄んでるなぁ、北海道はーでっかいどーとホッして家に戻ると3匹のブーブーブーフンガフンガベロベロ攻撃に合い、『やーっぱ、かーちゃんいなきゃーダメかーメンコちゃんのーチョンチョコちゃんだーおまいらかーちゃんも寂しかったよぉっ』と熱烈なブチュブチュをした、かーちゃんの帰宅でしたっ。さー、姫よっ姫さんよっ、いつでも産んじゃいなさーぃいつでもカモン、ベイビーだよ
コメント
この記事へのコメント
ママ~お帰り~(o^∇^o)ノ
流石東京だね、ぶひの店が多いもんね。
私も入ってみたい店ばっかり、でも入れないお店もあって残念だね。
家に帰ったら疲れもぶっ飛んだんじゃない?
これから、姫ちゃんのお産がすぐ待ってるから、頑張ってよぉ(。◕ฺ∀◕ฺ。)
2007/02/10(土) 10:41 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
ただいま~、ホント忙しい東京行きだったよ。さすが『ブルドック』って店はアルコール系だったんで一人じゃね入れなかったよ。
なんかショップ入ると欲しいものばかりだったよ(汗)

姫ちゃん今日レントゲン写しに行くんだよ。
さぁ!何匹かな?いつ頃かな?今日で大体予測出来るみたいだよ。わかったら報告するねー。
2007/02/10(土) 10:52 | URL | クッキーままへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/14-6dac3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
