『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は久しぶりに、いつもの広場へと行って来ました。
広い広場は広くて今時期には新緑と桜の花も見頃だろうと思い
犬達のおやつを持ってお散歩へ
5月15日おやつを持って

久々に行ってみると、うっわぁ~~桜の花が満開
新緑の緑が重なってなんて鮮やかで素敵なんだろう
5月15日桜

5月15日桜2

犬達とひっそりのんびり、ここで桜の花や新緑の緑を実感して・・・素敵な時間です。
今日は雨降りでして、雨上がりの晴れ間に、さぁ!急げ!とブーフーウー達とここへ。
岩ちゃん今日は広い広場で満足の爆走したね
5月15日岩之介

乙女ちゃん、黄色のタンポポと緑に真っ黒黒スケが映えてるねっ
5月15日乙女

おたまちゃんは我が家に来て約4ヶ月ホントにすっかり逞しくおなりになりました。
今じゃ~真っ黒黒のピカピカだよ~~
5月15日おたま

たくさん走れる、この広場には、おたまはいつも大コーフンしちゃうんだねー
5月15日おたまのはっちゃき顔

林の中にはマイナスイオンがいっぱいだけどダニ付けて来ないでよー岩ちゃん
もう一昨年も去年も岩ちゃんだけ刺されちゃうんだからねー
おかーさんもあの手の生き物には弱いのよ
5月15日岩ちゃん林の中

今日は春を楽しんで来ました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する