『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
藻岩山麓にて発見された保護犬くん、飼い主さんの名乗りがなく、
北海道のフレンチブルドックの飼い主さん達のブログや札幌フレンチブルドッククラブの
コミュにも掲示されて声掛け合ってましたし、フレンチブルドック広場、
mixiなどのフレンチブルドックのコミュなどでの声掛けをしていたそうです。

そんな中、昨日、連絡が入り、迷い犬のフレブルくん、里親さんが見つかったそうです。

フレンチブルドック飼い主さん達の暖かい心のネットワークで迅速に素敵な方向へと
落ち着いた事は本当に素晴らしい事だと思いました。

今は情報社会でネット社会の問題も大きく出ている昨今、
こんなふうに素晴らしい事への暖かいネット網は素晴らしい事だなぁと思いました。
迷い犬のフレブル君、良かったねー幸せになろうねーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、お邪魔させていただきました~!

自分も「ブログ」始めましたので

チョビっとでも覗いてもらえたらウレシイです。。。
2008/05/21(水) 16:54 | URL | たくぞ~ #-[ 編集]
拝見させて頂きました!
これからもチョクチョク遊びに行かせて
もらいますね!(^^)
2008/05/22(木) 19:56 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する