fc2ブログ
『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今朝のシンちゃん
6月1日シンちゃん

あたしにベッタリちゃんです。片時も離れません、どうやら、お膝が大好きなようです。
振り向くと、顔を見上げたシンちゃん、どこへでも付いてきます。

いっぱい好きになってねシンちゃん、これからも宜しくね。

シンから九州のおかあしゃんへ~
『お兄ちゃんやお姉ちゃん達がおるし新しい、お父さんお母さんにいっぱいナデナデ
してもらっとるから、ちっとも寂しかないでちゅよー、
朝ご飯も、たっくしゃんモリモリ食べたけんね、
シンシアも夜泣きもしなかったけん九州のおかあしゃんシンがいなくなったからって
泣いたらいかんでちゅよ。
シンは北海道でいっぱい、お兄ちゃんやお姉ちゃん達に遊んでもらって
元気に頑張るけん、おかあしゃん安心ちてねっ!』byシン


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
シンシアちゃんはじめまして!
って、またまたかわい子ちゃんが増えてるー!!
びっくりです(⌒▽⌒;)
シンシアちゃんも超かわいいですねー♪♪♪
ますます賑やかになるTINY TANKさん、たのしみです!
2008/06/01(日) 10:59 | URL | まきこ #fo.yiqv6[ 編集]
あたしもビックリ!してます^_^;
賑やかさにパワーアップしました。
シンちゃんは、まったり大人しい女の子ですよ。
でもー(^_^;)そのうち、みんなに
揉まれて、きかん坊になるんでは?
とただ今、心配していますv-356
2008/06/01(日) 11:44 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する