fc2ブログ
『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は午前朝イチにパパさんの会社に行った後に庭に全員放して遊ばせ、
一通り全員をブラッシング。
午後からは、いつもの広場へと2回に分けての散歩
シンシアに、あの広場を見せたくて連れて行ってみた。
6月4日シンちゃん&乙女

左がシンシアで右が乙女、もう思いっきり走る走る
『シーン』て呼ぶと、笑顔で戻って来たよ
6月4日シンシア

岩ちゃんも、暖かくてお天気も良くてニーッコリ
6月4日岩ちゃん

2回目も一緒に連れて行き姫と思いっきり遊んで、広い広場を探検していました。
カメラの調子が悪くってナカナカ上手く今日は撮れなかった
修理出さなきゃダメかなぁ?
6月4日姫とシンシア

これから、冬までの間に、たくさんお日様の下でノビノビと遊ぼうね、みんな!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する