『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日はパパさんも休みなのでシンシアを連れてハンドラーさんの所へと
行ってきました
シンちゃんを見て頂き今後の事を打ち合わせ。
すでにマナーが入っているのでハンドラーさんと、ちゃんと歩いていましたよ
ナカナカ堂々としたもんでした
我が家に来てからの練習の成果で触診台の上も慣れたようで全く平気にポーズ。
シンちゃん甘えん坊だけど、やるときゃーやる子なんだと思いました。
ナカナカの度胸で、あたしもビックリ
爪も今日、今後の為に根切りしてもらいましたが全く動じる事もなかったとの事です。
あたしが心配してるほど、どうやらシンシアは、かなり肝っ玉座ってる子のようです
カメラを持っていったのに調子が悪くてハンドラーさんと歩いてる姿も写せず終いシクシク

ハンドラーさんところから帰ってきて家の庭で雨が止んでいたので皆出して遊ばせました。
シンシアと乙女、棒を取り合い、この二匹はナカナカ気が合ってよく遊びます。
6月7日シンちゃん&乙女

乙女に棒を取られて、ちょうだいビームなシンちゃん。
6月7日ちょうだいビームのシンちゃん

最近ブームな広場で見つけたゴルフボール、何でも取り合いになっちゃう、うちの子ら
今度は乙女と姫がゴルフボールの取り合いです。
こんな遊びも頭数が多いと追いかけっこして、かなりの運動にもなっちゃってますからね
6月7日乙女&姫

珍しく疲れたのか?シンちゃん高い所でお休み中
6月7日シンちゃん&おたま

そこへ岩ちゃんペロペロとシンちゃんをメンコメンコしに
6月7日シン&岩之介

本日、一緒にハンドラーさんとこに久々に見てもらいに行って
『太りすぎ~
注意されてしまった、この子、乙女ちん
『あーい、つーいまっつぇーん言われると思った
ただ今、すでに減量してましたー
ごねんなさいおかあさん食べさせ過ぎでした、はい
おかあさんと粗食で頑張ろうね、オトちゃん
6月7日乙女

小梅は相変わらず元気に楽しくハンドラーさん宅で我が家のようにして、
やってるそういつも、ここのハンドラーさんとこには安心して
預けられます。姫も乙女も、ここに来た途端に大喜びしますからねぇ、
犬は正直だから、よっぽど楽しかったんだろうと思います
小梅の近況も聞いてホッとして帰りました。
来週は釧路にてショー、長い道のりなのでパパさん一人じゃ大変だとの事で
今回は私も一緒に行くことになりましたけど7時間はかかるみたいきゃ~~。
頑張って辿り着くぞぉ~~~~~っ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する