『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
私の父が9日21時45分天に召され深夜am3時の危篤の知らせからあっと言う間の
逝去でした。昨日、父は荼毘に付されました。

ブログの更新ができませんが犬達は元気。
合間にも車で家に戻り庭に放してはあげてましたが
十分に遊んであげられない、ここ3日間です。

来たばかりのシンシアには、少しお留守番の多い日が続き
可愛そうな思いをさせてしまっています、ゴメンね。

しかし、あんなに頑固だった親父で不死身とまで言われた親父さんも
死ぬんだぁと思う父の死でした。

晩年は病院へ出たり入ったりの父でしたが元気のいいときの父の時より
晩年の子供のようになって家にいる父は本当に可愛かったなぁと思います。

遺影はあたしがバリバリの現役時代の嫌いだった時の父の姿で、
あたしは晩年の可愛い父の姿の遺影にして欲しかったと思い
母と昨晩、誰もいなくなって二人で写真など見ていて話してた。

もすこししたら、あたしの好きだった頃の父の写真に変えようと
母と二人でお茶目に決めました。

もう、今頃ゆっくり休んでる事と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お父様亡くなられたんだね・・・謹んでお悔やみ申しあげます。

私の父は26年前に亡くなって、もう記憶も遠くなってしまったけど、時々思い出すよぉ

ママもお疲れだと思うけど、頑張ってね~
2008/06/13(金) 20:05 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
コメントの返事遅くなり申し訳ない。
父は84才で苦しまずに、あっと言う間に
召されました。
何日も付くこともなく危篤の知らせ
から1日でしたよ。
ずっと病院に出たり入ったりの何年間
で、最後の危篤の日に母と耳元で
「もう苦しいの頑張らなくてもいいよ」と
言ったの聞こえていたのかなぁ?
と母と息を引き取った後に話しましたよ。
もう今は疲れも取れたよ~
49日までは、いろいろと母の相談
受けたりもあるから落ち着かないけどね~v-356
ありがとうね、いつもママ。
近々、お茶しようね!
2008/06/29(日) 22:03 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する