『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
父が亡くなり明日でもう初七日になります。
あれから1週間、早いものです、明日、小梅の応援に行こうと決めていた
釧路のショーも父の初七日法要の為に行かれなくなり、こっちから応援しようと
思います、頑張って!小梅!行かれなくてごめんね・・・

今日から札幌は北海道神宮祭、天気も快晴でした。
いつもの広場へと忌引き休みで帰省している息子と一緒に
いつもの広場へとみんな連れて遊んで来ました。
6月14日みんな

乙女は今月20日で2才になります。肉も付いてショーに出ていた頃より今の方が
丸みを帯びていい感じになっていると思います。乙女は11ヶ月でデビューして
1才1ヶ月で完成、あの頃はまだまだ細っこくて子供の体のフレンチだったけど
3回目のヒートを終えた頃から、また変化し大人の雰囲気がしているこの頃です。
6月14日乙女

シンちゃんはまだまだパピコの体つき、乙女お姉ちゃんもそうだったけど、
シンちゃんは見た目よりズシッと重い子で足の力がすごくて高い所も平気にジャーンプ
しちゃいヒヤヒヤしちゃうことも
先日はあたしのチェストの取っ手をもぎって得意満面に持ってきた
今までガリガリした子はいたけど、もいで来た子はシンちゃんが初めて
どこに?そんな力があるの?と思うくらいの元気いっぱいなシンシア
あんまり得意げに持ってきた顔が可愛いやら可笑しいやらで大笑い。
もぎって達成感に浸ったんだね、きっと。
これからの変化がとても楽しみなシンちゃんです
6月14日乙女&シンシア


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
