『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、釧路で行われた釧路オールケネルクラブ展、
法要も終わりホッとしていた矢先、ハンドラーさんから連絡があり
ブリード戦BOB、グループ戦グループ3と言う成績にて4枚目のカードを頂き
デビューから約1ヶ月でチャンピオン完成となりました
無敗、ストレートでのチャンピオン完成でした。
小梅が我が家に来てから、今日と言う日の為に毎日毎日、コンディションを整え
体作りに専念、ブリーダーさんから譲って頂いた子を大事に育てさせてもらいました。
チャンピオン完成にてホッブリーダーさんにも報告、喜んで頂き
私たちも本当に嬉しかったです。
頑張ってくれたハンドラーさんに感謝します
父が亡くなり、この1週間は慌ただしく何かと落ち着かない毎日でしたが
今日は本当に良い知らせに嬉しい日で疲れも吹っ飛ぶような気がします。

明日、1度帰宅させ1週間くらいを我が家に久々に帰り又、北海道で1番大きな
ドッグショーである北海道インターと前日のショーに出陣する為、7月より又、
ハンドラーさんの所へ預かりになります。

シンシアも出陣予定、明日より、インター前日とインター出陣の為にハンドラーさん宅に
1ヶ月間の預かりとなります。ショーのお祭りなのでパピコのシンシアも将来の場慣れの為に
出陣となりましたシンちゃん修行だよ、すっごい寂しいけど
お父さんと一緒に応援しに行くからねー頑張って・・・・・あぁ、寂し
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JKCCH完成!! おめでとうございます。

日々の精進・コンディション作りの賜物だと
思います。

これからはシンシアちゃんも参戦ですね!

応援してます!! ^^
2008/06/15(日) 18:01 | URL | おやじ #uvJUVlaw[ 編集]
ありがとうございます!
小梅は本当に早いチャンピオン完成でした。
これに奢ることなく日々、精進し、
もっと自分の感性を養う為にも勉強
して行こうと思う所存です。
シンちゃんは今、修行中で早く会いたいなぁ
と毎日思っています。
いつも応援ありがとうございます!
北海道から、おやじさんの活躍楽しみに
しています!


2008/06/29(日) 21:49 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
