『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日、シンシアはハンドラーさん宅に預かりとなりました。
6月16日シンシア

6月16日シンシア2

いたずら坊主で、いつも足下にいるシンちゃんが居なくなると思うと
早めに連れて行かなくちゃいけないのに夕方になってしまい行く前に、
いつもの広場でシンちゃんと、あたしだけで遊んだ後・・・ずっと抱っこ。
6月16日シンシア4

甘えん坊のシンちゃんは、1ヶ月後、成長した姿になっているかな?
6月16日シンシア3

心配になって夜にハンドラーさんの所へ電話、泣いてもいないそう
ポワーンとしているようで案外しっかりしているシンシア、うちに来た時も夜泣きは
一切しなかったから心配無用みたい
優しいハンドラーさんの所だから、きっと大好きな所になるね。
そしてそしてシンシアと入れ替わりにチャンピオン完成した小梅ちゃまが
帰りました
家に着いた途端、家中、庭中走り回り、ご飯食べたらテンパリ過ぎて疲れきり、
眠くて仕方ない様子の小梅ちゃま、相変わらず笑わせてくれるキャラクターの持ち主。
ん~~やはり、タダ者じゃないなおぬし
6月16日小梅

小梅は思ったより長く家に居られるとのこと。
インターに向けての預かりは7月に入ってからで良いとのこと。
2ヶ月間の間に顔や体が又、大きくなって立派になって帰って来ました。
7月のインター後には全員一緒に暮らせる事が今は楽しみでもある
かみむ~ちょでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小梅ちゃんお帰りなさ~い♪
そしてチャンピオンおめでとう。
やっぱすごいね!かみむ~ちょさん家の女子軍団は・・・
チャンピオン勢ぞろい!

さぁ~私は育児をがんばりますか(笑)
2008/06/17(火) 18:28 | URL | こぶたママ #-[ 編集]
ただいま~です!!
そして、ありがとうございます!
小梅は思ってたより早くのチャンピオン完成で、
あたしもビックリ!です。
でも早く家に帰ることが出来て嬉しいですv-415

紅波ちゃん、すっごーーーい可愛くて、
あたしもブラックマスクの子が欲しく
なっちゃいましたよv-392
今可愛い盛りですね!もうメロメロリンコv-343
なんだろうなー。
うちも2世そろそろ出しますよ~v-392
2008/06/29(日) 21:26 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
