『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小梅が戻って今日で3日目
一緒に小梅の大好きな、いつもの広場へ遊びに行って来ました。
これは乙女
6月18日乙女

久々の小梅ちん
6月18日小梅

今日は天気が良くて小梅まぶしーーーー
6月18日小梅2

姉妹並んで乙女に小梅ちん
6月18日乙女&小梅

2ヶ月ぶりの広場に大コーフンして爆走してしまった小梅ちんなのでした。

それからも一つあたしの大好きなウェンちゃんを紹介
日曜日に父の初七日法要の後に兄夫婦から電話が来て、ウェンディを連れて、
いつもの広場へやってきているとのこと、
さーっそく我が家もみんなを連れて行って来た時の画像
もう12才になるウェンちゃん、珍しいくらい真っ白なラブラドール犬です。
ホントはあたしが欲しかったワンコで知り合いのペットショップに居た子、
飼う人はいない?と聞かれて幸せに絶対してくれると思う兄貴夫婦に教えてあげたら
見てスグに連れて帰って来てしまい、それからk家のお嬢ちゃま犬、
毎年キャンプやら冬は兄貴のやってる歩くスキーで何キロも一緒に歩いたり
自然の中でいっぱい遊んで大きく大きくおなりになりました。30キロだよー
ウェンちゃん

岩ちゃんは、私の兄夫婦、○ほちゃん&むっちゃん姉妹がだーい好き
この日も岩ちゃん耳を倒しての大歓迎
ウェン&岩ちゃん

あんなにワンパク元気だったウェンちゃんも最近は後ろ足が、調子悪気味で
よろめく事もあったりで岩ちゃんと遊んだ後に帰ってしまいました。
若い頃はボクサーに絡まれても勝っちゃうほどの子で女の子なのに男の子に
間違えられちゃうほどだったのにねぇ。ウェンも歳取るんだねぇ。
この笑顔が家族みんなにいっぱい愛されて今まで来た全てだよ・・ねぇウェンディ。
いつまでも長生きしてよねウェン
ウェンちゃん2

今日は気温が26度になるとの予報だけど風があるから、さわやかな日です。
夏も、もう、そろそろかなぁ?と思うような予感のする今日この頃の北海道でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する