『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は朝から、どんより気味の日です。
昨日は蒸し暑い1日で家のエアコンの除湿がフル回転している日でした。
ジメジメはワンコの皮膚には悪いし湿気は細菌発生の条件の一つですもんねー、
換気扇もフル活動でした。
一昨日は雨で庭に放した後に3頭をシャンプーして爪切りヒゲ切りなどを
していました。犬達にかける時間は、やるまでは億劫だけど夢中になれる時間で
綺麗になった姿を見ると達成感を感じるから結構楽しい。
雨降りで外に出られない日は、家の中で、いつもより犬達の手入れの時間をする日
でもあります。
昨日は蒸してる日中を避けて午後4時くらいに、いつもの広場へ
いつも棒っこガガガガガーンノスケ
6月20日岩之介

喧嘩もするけど歳も近いし実の姉妹だから仲がいい二匹の乙女&小梅
6月20日乙女&小梅

小梅も棒をガジガジ、犬達って、どうしてこうも棒っこが好きなんだろね?
6月20日小梅

それからこの子、おたまちんこんなに素敵な子になっちゃいましたよ
毛並みもツヤピカさんです来た時の弱弱しさも、ありません!
とーっても、この子はこの子で魅力的なフレンチョレディだと思います
6月20日おたまちん

明日の日曜日はパパさんと久々インディアンさんに行こうかと思います。
シンちゃんの近況を聞いて来なくちゃ~~
ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
