『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今週末に帰ってくるシンシアの為に今、犬達の居る部屋を広くする為に模様変え
している最中です。いよいよインターが来週になりました。
シンシアはハンドラーさんとこの大きなランで毎日ハンドラーさんとこの
ワンコ達と遊んでいるそうでノビノビやってるみたいです

シンちゃんが帰ると総勢6匹軍団になりますからバリケン&サークルの置き場を考え
家の中の家具を思い切って排除する事にしサイドボードとソファを撤去
3人掛け用ソファは大型ゴミの日に900円で引き取りに来てくれサイドボードと
食卓5点セットは母の家に持っていくことになり処分が出来ました。
ソファもなくなって1番寂しいのは、あたしだけど犬の足腰に負担の掛からない部屋作りを!
と、ずーっと思い続けて来たから何だか安心しました。

その代わりに居間に今までよりもテーブルの大きい食卓セットに入れ替えし来客が来た時には
下に座らず、そこへ座ったり出来るようにし居間にはテレビと食卓セットだけになり
少し広くなる予定。本日、夕方に家具の移動が行われます。

犬部屋も広くなる予定で壁1面にバリ&サークルを置く予定。
バリケン5つに姫ちゃん用のサークルが一つの計6個です。

で犬部屋を飾る為に今いろいろ手作り工作しています。
昨日は壁に姫&乙女&小梅がショーで頂いたリボンを飾ったりする棚を
作り備え付けして飾りました。
棚

トロフィー類は前からあった棚に飾りリボンはここに飾り付け

それから昨日はシンちゃんの新しいバリケンにみんなと同じように名前を飾り付けしたり
シンちゃんのバリ

姫ちゃん暑がり屋さんなので夏はサークルにしているので姫用にサークル用の
ネームタッグも作ってみたよ。
姫の表札

思ったより可愛い出来映えに、みんなにも作っちゃおうかな?と思っちゃった

その後に犬部屋に飾る時計も作ってみたよー
時計

犬の文字盤なんです
しかもっ3時の文字盤はーーーーー
フレンチブルちゃんなのよっ
時計2

作って一人で満足してたから~~
この犬部屋に、これから今まで写してきた岩ちゃん、姫ちゃん、乙女、小梅、おたまにシンシアの
写真を、いっぱい飾るつもりそして時々、子供達のもね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
