『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
12日、13日と小樽でドッグショーがありました。
13日は北海道で1番大きなドッグショーの北海道インターがありました。
我が家では小梅ちゃんはヒート中&交配後なので、お休みでチビタニアンのシンシアが
出陣しました。
7月13日シンちゃん

シンちゃん6

シンちゃん7

シンちゃん9

シン28

7月13日シンちゃん13

7月13日シンちゃん9

7月13日シンちゃん11

12日はパピークラス1頭BOB、エクセレント入賞、13日は1頭BOB、グループ戦4席の成績でした。
ショーも修行も頑張ったねぇシンちゃん
13日のインターで他犬種のお友達がオナハンでやってこられて昨日、チャンピオン完成!!
すんごい嬉しかったです。本当に、いつもいつも頑張ってやってるのを見てたので
思わず「きゃ~」と歓声あげたら知らない人や他犬種をやってる方に
「あの子取ったの?」と声を掛けられ「はい!」と言うと「良かったねぇ!!」と一緒に
喜んでくださり、あー頑張ってるのを見てくれてる人いるんだなーって思いました。
他犬種だけど良きショーの先輩、同じショー仲間&良いお友達で本当に嬉しかった~。
それから和歌山から素敵なご夫婦もショーに来られて初対面し
素敵な出会いもありました

昨日から、お家に帰って来て大賑わい[emoji:v-343]
今後シンちゃんは、レギュラ-クラスまで少し肉を付けて成長を待ってから出陣させるつもりです。
我が家は小梅もチャンピオン完成し暫くはショーもお休みする予定。
土日はゆっくりしたいなぁと思っています。

ところでインターでは、たくさんの犬用品のお店が出店していて、それも毎年、楽しみで
昨日も見てきて買い物もして来ました
これはシャンプー&リンス
レイザーライトと云う元々、輸入品の製品だったそうでショーのお知り合いの方が
今このシャンプーを扱ってるとの事で以前、姫ちゃんの時にお世話になったハンドラーさんの
所でも輸入品の時から取り寄せて、ずっと使っているとの事で、我が家も買ってみました~
シャンプー

それからショー用のチェーンカラー&リード
ショーリード

バリケンやサークルなどに敷く防水マット&マットを大量に買い込みました。
これ洗濯しても乾きも早いし防水マットは5枚で2500円だしマットは3枚で1000円で値段も
安いしでショーの時にしか売ってない品物なので毎年、絶対買い込んで来ます。
バリケンのマット

ショーはいろんな犬やドラマも見られるし、インターなどは、いろんな犬のショップも見られて
買い物も出来たりで自分の犬が出陣しなくても犬好きなら楽しめたりも出来ます。
去年から駐車場に1000円かかるのには、むむむむ~と思いますが・・。

そして今日、2日間のショーも終わり休暇を取ったパパさん新しくopenしたインディアンカフェにでも
行ってみるか~と珍しく言ってきて乙女&シンシア連れて行って来ました。
美味しいランチを食べて、お久しぶりぶりに会った犬のお友達にも会えたりで、
おしゃべりもして、とっても楽しかったです
フカフカの芝が綺麗でした~
7月14日シン&乙女

朝早くの二日間とで今日は疲れの中、本日はゆっくりんこの我が家でもあり
6匹揃いブーブーブヒブヒの賑やか~な我が家です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------
2008/07/18(金) 23:56 | URL | DOOOG #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
