『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
一昨日までは雨降り続きで洗濯物も乾かず家の中もジメジメしてて
ベビーが産まれて洗濯物の量が多いのに家の中で干すしかない日が
続き除湿機はフル回転、乾燥機も久々にフル回転の日続きでしたが
昨日、今日は今度は晴天続きで暑くて暑くてたまらない日続きです
ブーちゃん達の散歩も、さすが北海道でも日中は無理~
昨日はpm4時半過ぎに、いつもの広場へ行っても暑くて大きな木の林の中の
木陰とかで遊ばせたりしていました。

今日も息子と6頭連れて、いっぺんに行った後、pm6時過ぎに庭にて、
みんなで遊びましたよ
ベビーちゃん達のお世話の時には我慢してもらってる分、なるべく庭に出して遊ぶ時間を
涼しい時間を見計らって朝、午後からは今日は広場に行く前に1回と広場の帰りに1回と
3回お庭で遊び、広場へも行って走って来ましたよー
息子が帰省していて運動はモチロン!育児も手伝ってくれるので助かっています
ブーちゃん達も遊んでくれる息子が大好き
8月5日みんな
8月5日みんな2
8月5日岩ちゃん
小梅は庭でも木をカジカジ
8月5日小梅
姫ちゃんにおたま~姫ちゃんのオッパイは牛さんみたいです
お乳も牛並みに出ています元に戻るのか?心配な、お母さんです
産後の肥立ちも良くって抜糸も30日に終わりました。
1日5食食べていますが、お乳が出る分、お腹が空くのだろうと思います、
いつも全てバクバク完食ご飯の合間に時期的に水分のいっぱいな
フルーツのスイカやメロンも与えたり山羊ミルクは哺乳前に
毎回あげているけど痩せて行く姫ちゃん
しかしオッパイは牛並み、ブラジャー貸すかい?って感じです。
8月5日姫&おたま
それからパピコのシンちゃんも元気元気ですよ~
シンちゃんはお外が大好きです。
まだ細いけどシンちゃん今は1回100㌘1日200㌘のフードをペロリ食べちゃう子なんですよー
我が家ではショーに出す子には手作り食はやめました。理由はいろいろありますが
肉の付き方が違うと感じたのも理由の一つです。
8月5日シン
8月5日シン2
シンちゃんの首上げは我が家のどの子よりも目を見張るものがあります
8月5日シン3
毎日、ベビー達のお世話と姫ちゃんのご飯作り、6頭の事、家の掃除、洗濯に
追われていますが何とかやれるもんだー!と無我夢中でやっています。
バラ
空
今日、女の子の飼い主さんが決まりました
可愛いお名前も決めてもらえて本当に素敵なご夫婦の元へ生涯家族の一員として
迎えられるとの事で良かったです
あとはお渡しの日まで一生懸命育てさせてもらいます。
この子はパイドのパイチーくん、日増しに可愛くなって真ん丸ちゃんです
お目目もパッチリなんだけど寝てばかりでナカナカいい画像が撮れません
素敵な飼い主様募集しております
8月5日パイチー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
