『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日も北海道は昨日より暑くなるみたい

朝一番にブーフーウー達を庭にて水をかけて水遊びし大騒ぎ
乙女と小梅が木の棒を巡り喧嘩を勃発
『コラ~~~~っ』と思わず、お隣近所にも聞こえるような大声を
出してしまい喧嘩は止まったが、すんごい声にご近所さん驚いたべなー

ブーフーウー達の午前の遊びとご飯やりも終え、洗濯も第一弾も終わり
baby'sの授乳も終え姫ちゃんのお昼ご飯も食べさせて今ホッ
TVをあんまり見ない、あたしは家に一人居る時は静かな時間をお香を焚きながら
二胡やオルゴールなんかの静かな曲を聴いています。
近くのドンキホーテはお香が、とってもお安くて重宝しております。
お香
baby'sは二胡の静かな曲を聴きながらオッパイの後はスヤスヤお眠り中

8月6日babys
大きくなったね、毎日毎日、健やかに元気でいてくれることを神様に感謝、
産んでくれた姫ちゃんに感謝
可愛い子達を育てさせてくれて感謝の毎日。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
